2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
さて”お盆の入り”ですが、そんなこと関係なく本日も無節操ランダムチョイスでお贈りします。 お墓参りは行きましょうネ!!
あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも…その時はゴメンね!!)

学校では教えてくれないHのこと たくさん知りたくてウズウズしてくるの・・JKの私性活 Vol4

主演 : ゆり

いよいよ最終回となりましたJKの私生活ゆりちゃん編!真面目そうな顔して実はエロエロ美少女!フェラチオさせられ、オナニーをさせられ、そしてアナル挿入にチャレンジといろんな体験をして少し大人になったゆりちゃん!ちょっとしたインタビューから始まるが、どうも様子がおかしい・・気持ちいいことしすぎて線が一本キレてしまったかと思ったら、見えないところでちんぽ君に早速ま○こをいじられていた~!今まで散々いじられて挿入をじらしにじらされていたゆりちゃんは、ちょっと触られただけでもう行きそうだ!クンニをされると我を忘れて意識がもうろうとしちゃってます!制服の間から覗くま○こはやっぱりまだまだ若若しい~!前置きが長かったせいで何もかもが気持ちいいゆりちゃん!ちんぽが入って意識がなくなっちゃいそうです~!

提供サイト : アジア天国



加藤あさ美 Beautiful Smile

加藤あさ美 Beautiful Smile

主演 : 加藤あさ美

地方局を中心に活躍する満天の笑顔が眩しい美人リポーター「加藤あさ美」が衝撃のグラビアデビュー!! 1stイメージDVDがFirst Loveよりリリース決定!! 本邦初公開のセクシーなTバック&極小ビキニ姿を大胆披露!! 緊張しながらもオトナの魅力を余すところなく出し切った渾身の作品です!! 抜群のクビレが美しすぎる細身のカラダから溢れ出す極上の美巨乳がたまらない

提供サイト : ittele.tv



エロジェクトX~挑戦者たち~3人目

エロジェクトX~挑戦者たち~3人目

主演 : 素人人物不明

都内某所、普通のオナニーでは満足できない女達が舐め犬になり下がる男達の顔面にマンコを押し当てる企画イベント!!3人目の素人は、黒髪の真面目そうな娘ですが、彼女もオナニーだけでは満足できない女の一人。パンティーのまま男の顔にマンコを擦りつける彼女…。不満を取り除くかのように男も顔を激しく動かしています。それに興奮した彼女は自ら大きく腰を振り、男が悶絶するくらいの速さで顔面騎乗位を見せてくれます。最後まで目が離せないフェチ映像なので、お好きな方は是非ダウンロード下さい。

提供サイト : Street GALS



亀頭を締めあげ尺りたてる下品な熟女フェラ DX 4時間

主演 : 羽鳥澄香,山口智美,中山志穂,藤森綾子,杉本はるか,篠崎かおる,城エレン,瀬戸志乃,白川ゆり,水沢なな,柳田やよい,佐伯奈々,山口美花,佐藤奈々,菊川麻里,北原夏美,河合律子,加賀雅,片瀬真佐子,井端七海,井上雅,翔田千里,坂田美影,南ありさ,伊藤若菜,鮎川るい,明石洋子,松浦ユキ,細川まり,北条美里

62人の熟女の口マンコ奥まで咥え込みねっとり舐めあげ淫舌を纏わりつかせ濃厚フェラチオで責め立てる1作!

提供サイト :エマニエル



美尻ギャルの超ラブアナルSEX!!

美尻ギャルの超ラブアナルSEX!!

主演 : 有安真里

美尻ギャル、アナルSEX大好きな綺麗なお姉さ~ん!有安真里ちゃんがジャポルノ初解禁!!!こ~んな美女の二穴を容赦無し、猛烈ピストン攻めですっ!!二穴だけならぬ、三穴を巨根で塞いで掻き混ぜる!!おチンポ大好き美尻ギャルの真里ちゃんは、もう本能剥きだしで直腸プレイの快楽にイキ狂う~!!!もちろん二穴同時挿入は快楽の極み~!「奥に響いて凄くイ~の!!」もう白濁汁が開いた両穴から垂れっぱなしで真里ちゃん大満足~!!

提供サイト : X1X.com



大人の顔に変わるとき

大人の顔に変わるとき

主演 : 制服着た少女制服着た少女

可愛い笑顔の制服娘がカメラの前で少し照れながら笑っています。この小柄で可愛い女の子とこれからハメ撮りとするわけですが、抵抗はないんでしょうかね?今どきな女の子はこんなもんなんでしょうか?と思いながらもとりあえずブラチラやパンチラヲ撮りながらエッチに流れ込みます。ラ和いいパンツの上からおマンコを弄り、ローター使って責めまくってやりました。初めは可愛い笑顔だったのにエッチが始まって感じ始めたら何とも顔つきが変わり大人のような表情になりました。制服の女の子が大人の表情に変わる瞬間をお見逃しなく。

提供サイト : Pinky【ピンキー】



電マ大好き熟女お姉さん

主演 : 素人

とにかく電マがお好きなよう。目一杯開脚し電マを当てられ、四つん這いになり電マを当てられ喘ぎまくる。もちろん電マだけではなく、フェラチオもクンニも好き。中に出すのは当たり前。最後には放尿シーンも。

提供サイト : J素人パラダイス



面接 若妻痴態1

面接 若妻痴態1

主演 : りょうこさん

AV面接に来た三名の欲求不満な若妻たちの痴態を、たっぷりとご堪能あれ!りょうこさんは、ソファで性感チェックをして玩具責めに悶え狂い、手マンでは水溜りが出来るほど大量の潮を吹きまくる!

提供サイト : 綺麗な若奥さま young-wife.tv



チンポと電マで昇天する若妻

チンポと電マで昇天する若妻

主演 : 歩美

華奢でスレンダーなボディが魅力的な若妻歩美さん。緊張した様子もなくスポーティーにプレイを開始!飄々とした態度も電マをオマンコに当てれば、艶っぽい顔して興奮しちゃってます。電マだけでなくチンポでも昇天!是非ご覧下さい。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。

提供サイト : 熟女倶楽部



熟女町内会 普段着熟女のセックス交流4時間

主演 :

普段着熟女のセックス交流。飾りっ気のない町内熟女の本気汁セックス!顔もマ○コもさらけ出す町内の恥さらし!

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/133-2b74930a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック