2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日も無節操ランダムチョイスでお贈りします。 あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも・・・その時はゴメンね!!)

「濡れまくるロリータ娘」

主演 : 森川ひかる

ロリ好きにはたまらない可愛い可愛いひかるちゃん。しかもピチピチの19歳!まずはインタビューからスタート。答えながら時には顔をしかめるのはなぜでしょうか?そうです!インタビュー前にローターINしていました。遠隔操作でひかるちゃんの中で暴れていたのです!さらにおもちゃをクリに当てそのままインタビューは続行です。続いてはメイドに扮したひかるちゃんがご主人様のチンコにしゃぶりつき渾身のご奉仕をご覧ください

提供サイト : 一本道



ギャルと野外でHしよう

ギャルと野外でHしよう

主演 : 開放的なギャル2人

いきなりパンツを見せながら歩いているギャルが2人。男とともに人気のない駐車場に入って行きます。目的はもちろん野外でのエッチな行為。すでに装着をしているローターを使ってさらにおマンコ責めて手マンしちゃいます。その上チンポもしゃぶってもらいお顔に発射してやりました。途中人の気配もあり、あせりましたがそんなことで諦めたらいいものが撮れません。でもさすがに続きは場所を変えて続行しました。といってもまたまた屋外ですけどね。これから夏に向けて野外でのエッチはスリルと開放感で最高かも知れませんね。

提供サイト : Pinky【ピンキー】



グラビアアイドル1

グラビアアイドル1

主演 : 事原みゆ

前回衝撃のハプニングでフェラチオを解禁しちゃった人気急上昇中のグラビアアイドル・事原みゆが、今回はなんと初クンニを解禁!全裸でマンコ丸出し大開 脚、バイブをズッポリオナニー披露、舐めると溶ける水着を着せられてその場のノリでおっぱいを舐められ、ついにはマンコまで…!イメージビデオの限界を超 えたAVよりもエロい超ハレンチ映像の連続!グラビアアイドルのガチンコクンニシーンをお見逃しなく!

提供サイト : omany.tv



激 ~電マ激逝きベスト~

主演 : 滝川かのん,大槻ひびき,穂積ゆうり,篠めぐみ,早乙女らぶ,中野ありさ,上原亜衣,北川いつき,鮎川千里,野口まりや,藤咲セイラ

ブルブルと震え続ける電マが陰部を刺激し続け、苦悶と快楽に満ちた女の絶叫がこだまする。少しずつ開花していく女達の淫欲を堪能せよ!BLACK BABYの徹底凌辱電マベスト!!!

提供サイト :ベイビーエンターテイメント



中出し夜這い倶楽部

中出し夜這い倶楽部

主演 : 姫島琉璃香

愛くるしい容姿にモデルなみのセクシースレンダーボディの美女を夜這い!乳房とマンコを弄り、起きてきたら、肉棒を咥えさせて激フェラ!激しく悶えるメスに濃厚精子を中出し!

提供サイト : X1X.com



無差別痴◯TRAIN_FILE.73

無差別痴◯TRAIN_FILE.73

主演 : 素人人物不明

無差別に狙う痴○魔!今回、彼らがターゲットにしたのは同じ電車の車両に乗り合わせたギャル風の女のコ!ドア付近に立っていた彼女の背後に近づき体を寄せる男は、ブラジャーを外していきなり乳首を摘み始めます。恐怖で怯える彼女は身動きが取れず男になされるがまま…。さらにスカートを捲くり上げてパンティーの上からマンコを弄る!そして周りの乗客の目を気にすることなく、そのままパンティーを脱がせクリトリスを指で弄り始めてしまいます!嫌がりながらも感じてる彼女の表情が何とも言えません!!無抵抗な素人娘を辱める今回の作品、是非

提供サイト : Street GALS



現役キャビンアテンダントの蜜壺に密着 金8オリジナル独占作品 -KWFE美脚-

主演 : アミーラ

盛り上がっているKWFE!本日の配信はグループ美脚からエントリー!初登場のアミーラちゃんの登場です~!すらっと伸びた足が印象的のアミーラちゃん!キュートな顔して笑顔も絶えない!そしてムッチムチのスタイル抜群のチンポが立ってくるエロエロボディの持ち主!階段を上がる姿は尻フェチ、足フェチにはたまらない~!しかも制服を着たままのノーパン悩殺ポーズの大サービス!スカートの合間からチロッと見える綺麗な割れ目ちゃんがかわいいっす~!そんなアミーラちゃんを相手するラッキー日本男児は、初登場の羽目田くん!アミーラちゃんを目の前に、インタビューもうわの空でいじり始める!生まれて初めての日本伝統玩具電マに大興奮のアミーラちゃん!おっちゃんも180度のビンビンでございます~!今回はVOL1の配信!セクシーなアミーラ裸体をどうぞお楽しみください~!

提供サイト : 金髪天国



村上涼子無修正動画 極太ペニスを夢見る美人妻 前編

主演 : 村上涼子

村上涼子が部屋の中で繰り広げる大胆オナニー!夫の朝立ちしたペニスを咥える人妻涼子。お目覚めのフェラでご機嫌の夫を送り出した後は誰もいない部屋で1人オナニー。夫のペニスは決して小さい訳ではないがもっと大きなペニスを夢見て自慰に耽る。誰かに見られる心配のない部屋で極太チンポのおもちゃを抱いて願をかけるように乳首をいじくりだすと湧き上がる性欲を治める為に潮を吹くまでバイブを奥深くまで突っ込んでいく…。有名女優村上涼子のAVはオナニ―だけでも迫力あり!どうぞダウンロードを。満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路

提供サイト : 熟女倶楽部



初撮り!羞恥開脚妻の蜜

初撮り!羞恥開脚妻の蜜

主演 : 名取結衣

今回お越しいただいたのは名取結衣さん40歳。AVを見て「私もこんなに気持ちよくして欲しい」と思ってご出演を決められたそうです。早速スレンダーな体を拝見してみると、本来乳首が飛び出ているはずの場所に穴が。陥没乳首です。そこを優しく舐めて刺激してあげると「敏感すぎるんです」という言葉通りすぐにビンビンの乳首が顔を出しました。おマンコも触られて上下同時の快感にすぐに絶頂してしまいます。なんと生まれて初めてというオナニーも経験してすっかり温まった体にとうとう挿入。激しく濃厚なSEXに大変ご満足いただくことができました。

提供サイト : 艶美熟女 jyukujyo.tv



即舐め 強制クンニ

主演 : 相沢恋 石原あい 雨宮ほのか 柚木まりあ 山本美和子 久保田愛梨

『ほら…さっさと舐めなさいよ…』支配者に突然クンニを強要されたボクは、待ち受ける彼女の股間に顔を埋めて奉仕する!女子校生の甘酸っぱいマ●コ、OLの蒸れ満ちたマ●コ、ナースの欲求不満なマ●コ、女医の高圧的なマ●コ…、何度も何度もイクまで繰り返す全身全霊のクンニ!溢れ出す愛液と響き渡る粘着音…、ひれ伏す男共に拒否権は無い!

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/132-b731a8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック