2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日は無節操ランダムチョイスでお贈りします。 あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも・・・その時はゴメンね!!)

激ヤバロリ可愛ビビ・ノエルちゃん金8天国に登場!金8学園

主演 : ビビ ノエル

来ました来ました~!激ヤバロリ可愛ビビ・ノエルちゃんが遂に金8天国に登場っす~!今回はチェックスカートが可愛いビビちゃん!何着ても可愛いっす~!そして笑顔がとてもかわいらしい♪白いセーターを捲し上げると、そこにはその愛らしい顔からは想像できなかった熟したピンクのオッパイがポロン!このギャップがたまらない!早速、カプっとしゃぶりつきっす~!そしてチェックのスカートの下には、プッシーに食い込んだチョー紐パン♪ も~たまりませ~ん!その紐パンからいやらしくはみ出したプッシーにローターでいたずらを始めるとビビちゃん、自らも電マでビビッと感じまくり~!そして、タマタマまで舐める熱~い濃厚フェラッチオの後はかわいいピンクのプッシーへ日本刀の挿入っす~!上から下から突かれまくり、感じまくりのビビちゃん!感じてる顔もセクシー&かわいいっす~!最後はたっぷりと白い液を中出しっす~!大満足のビビちゃんの笑顔、最後まで可愛いっす~!どうぞお楽しみくださ~い♪

提供サイト : 金髪天国



つるまん少女大桃

つるまん少女大桃

主演 : 大桃りさ

身長143cm。幼児体型のつるまん少女大桃りさが登場!更に、彼女のつるつるロリマンに一杯中出し?!!可愛い顔してなんと?!!近親相姦SEX?!?!幼女のような、ボクの妹と、絶対秘密のエッチな関係。ボクのペニスを小さなお口でご奉仕。最後はごくりと飲み干してくれました。って可愛い顔して?!!と?っても卑猥なりさちゃん!!こんな妹、お兄さん、欲しくなること間違いなし?!!どうぞお見逃しなくっ!

提供サイト : omany.tv



パンチラ見せながら手コキしてくれるご奉仕系おんなのこ

主演 : 川越ゆい,上原志織,市川とわ,和久井なな,有本紗世,小倉もも

彼女のM字開脚パンチラを見ながらチンポをシゴかれて…あっけなく僕は絶頂を迎えて大量のザーメンを放出してしまった。優しい女の子の奉仕心に火がついて…大胆にパンチラを披露しながら一生懸命シゴいてくれる女の子。「パンチラ見ながらされるのが好きなの?」「こんな格好恥ずかしい…」「気持ちいい?」

提供サイト : アロマ企画



卑猥な巨乳スレンダー 1

卑猥な巨乳スレンダー 1

主演 : 瞳

笑顔が可愛い94cmHカップ爆美巨乳癒し美女・瞳ちゃんです。ストリップ劇場のような怪しいピンクのネオンに照らされて、色気たっぷりの超セクシーランジェリー姿で腰をくねらせ淫らな悩殺ポーズで冒頭からアナタの股間を激しく刺激っ!微妙な暗がりにピンク色のライトで浮かび上がる豊満なボディが妖しく光ってかなりエロい...。たっぷりエッチな気分になったところで、瞳ちゃんが、パックリ割れ目を開いてあなたの目の前でキレイなオマンコを披露。たまらなくよがって悶えて世にもエロ~いあえぎ声で悶えます。立ちバック、騎乗位...激

提供サイト : トリプルエックス



エロゲーム企画 ~ツイスター編~

主演 : 西原沙織

今回はエロゲームを思いついたので、まだ人生的にも性的にも経験の浅い5分咲き女の沙織ちゃんを召喚!まずは外でイントロを撮るとのっけから花も恥らう乙女っぷり炸裂の沙織ちゃん。ピュア満載の彼女はいつまでも眺めていても飽きる事のない不思議な魅力をもっていますね。早速ホテルへ移動してゲーム開始。今回の題材はツイスター。誰もが一度は連想する『全裸でツイスターしたら…、えろいんじゃね?』を可視化しちゃおうという試みです。まずは洋服姿でスタート。キャッキャッと笑いながら素直にゲームに応じてくれる沙織さんは本当に良い子です。なかなかの粘りをみせますがいずれは破綻の時が訪れるのが世の常。一回目の尻もちです。はい、まずは上の衣装を脱ぎましょう。二回戦もルーレットは無情に難題を申し付けます。だって物だからね…。品感が溢れる沙織ちゃんはゲーム中もどことなく気品がありますね。その後光の差し方はもしかして仏の再来??そんな子も無情ツイスターの手によって剥かれてしまうわけで…、でも、そこに無償のエロが詰まっているわけで、僕は、期待をしているわけで…、とうさん…。なんてふけってる間に下着姿です3回戦。ここで新手の障害が名乗りをあげるわけで…。そう男優によるこちょばしやローター責めです。がんばれ沙織ちゃん。が、恥ずかしさと、エロ的に刺激にうぶな沙織ちゃんはいじめられっ子のような様子。いったい彼女の内側ではどんな葛藤が繰り広げられているのでしょうか?とうとう…全裸になっちゃいました。この頃にはルールなんてあって無いものになっていて、ゲームをしながら手マンやフェラ。いろんなアクロバティックな体勢から見る19歳のマンコはとても上等に見え、苦しい体勢からでフェラにいそしむ姿はどこか支配的な本能をくすぐり、それらを包括して傍目で眺める背徳感は彼女だからこそ感じる事のできる唯一無二のバイブレーションまで昇華しました…。でもそれは、右と左の認識が曖昧で何度も逆の手を動かした沙織ちゃん自身のおっちょこちょいさが引き金となってるんだから、恨まないでね。先制して秩序を乱したのは君だ!最後はもうルーレットなんて無視して強引に四つんばい姿にしてバックで挿入。コンプライアンスなんて求めてないよ、思いついたエロい事を具現化したいだけなんだ。ひどいようだけどこれが社会の真理だから、すこしは為になったよね?あとはベッドに移動して彼女の体を貪るだけさ。経験人数2人の割に男優の巨大男根にもひるまず、むしろ感じている沙織ちゃん。君はまだ気づいていないだけで、こっちの住人だよ。眠っているDNAを呼び覚ます様に辱めながら各体位でチンポをこすつけたら、最後は口内発射。子供と大人の境目に在る沙織ちゃんの喘ぎ顔は彼女の少女性と雌が混在していてなんともはかなげな気分にさせてくれます。貴重な時間、空間、体験をありがとう。

提供サイト : 天然むすめ



野外姦旅行

野外姦旅行

主演 : 白鳥あけみ31歳

あけみ31歳、離婚5年目。新潟出身。離婚を機に上京し、東京近郊のS市でスナックを経営。女手ひとつで中○生の娘を育てるシングルマザー。「男の人はお金を払って、相手を選んで性欲を満たせるけど、女だって、本当はもっと自由に、刺激的なセックスがしたくなる時だってあるのよ。勝手な申し出でごめんなさいね。1日だけ私と不倫して下さい」。

提供サイト : 綺麗な若奥さま young-wife.tv



アジアン・バッドガール

アジアン・バッドガール

主演 : マチュラ

眼力強いアジアンガールがプールサイドで全裸になり、現れた男のペニスをフェラ。室内に入りベッドに転がってSEXを誘う。男の体の上に馬乗りになりペニスを挟みこんで素股した後自ら掴んで挿入。その後も女のペースで進みビッチ感たっぷりにSEX愉しんだ女は、搾り取る様にしてスペルマを口で吸収。

提供サイト : WorldCollection



拝啓 露天風呂の乙女達11

拝啓 露天風呂の乙女達11

主演 :

秘湯ぽい露天風呂での盗撮映像だが、今回は隣接する簡易脱衣所との映像を繋いで編集して、狙い定めた女のコの入浴シーンと脱衣(着衣)するシーンがいっぺんに愉しめるのが本作の最大の特徴。初ぽい女のコがスッポンポンになって入浴…想像しただけで鼻血が出そうですね(笑)。そんな労作映像。

提供サイト : お風呂の中のプニョ



盗撮 女風呂 紅美女 脱衣所編 Vol.01

盗撮 女風呂 紅美女 脱衣所編 Vol.01

主演 :

スーパー銭湯の脱衣所に女盗撮師が潜入して女達の着替えシーンを盗撮した「紅美女 脱衣所編」の第一弾です。次から次えと訪れてくる女性達を年齢層も幅広く沢山納められています。まさか同姓に盗撮されているとも知らずに嬢達は堂々と衣服を脱ぎ華麗な裸体を披露してます。おススメシーンは、18分中ごろからの2人組みの可愛い女の子。お互い恥ずかしいのか、タオルで隠しながら服を脱いでいきますが、盗撮師は隙をついてしっかり裸体を撮っています。それにしても女が一枚一枚衣服を脱ぎ捨てていく様は興奮します!また、色々な角度からの収録なので見ていて飽きません。小娘、人妻系美女、熟女ファン必見のこの作品お見逃し無く!!

提供サイト : 盗撮 peeping-eyes.com



オナニー三昧 人妻・熟女編 3 24人240分

主演 :

激しい指使いだけでは物足りず、バイブ・ローターを使い強い刺激を求め、寂しさをまぎらわす人妻&熟女24名。恥じらいを忘れ快楽を味わいたい欲求不満な人妻・熟女の激しいオナニー24連発。たっぷり4時間ご堪能ください。

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/106-d43b3321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック