2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日は無節操ランダムチョイスでお贈りします。 あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも・・・その時はゴメンね!!)

セックスより感じる巨尻コキ 尻に埋もれた世界

主演 : 相葉レイカ,武井麻希,稲川なつめ,平山こずえ,杏美月,大崎美佳,小田桐胡桃

最高峰の美尻にチンポを思う存分擦りつけて会心の尻コキを味わえる濃厚フェチ作!!淫らすぎるビッチギャル尻、ビキニ美女のスーパー桃尻、艶やかな競泳尻、OLの魔性のパンスト尻。セックス以上の快感を得る事が出来る(かもしれない)マニアック映像!!最後は美尻めがけて大量精液を噴射!!顔面騎乗からの過激尻擦りでたっぷりドッピュン精液をまき散らす!!

提供サイト : SEX Agent



Eカップ美乳で遊びました!

Eカップ美乳で遊びました!

主演 : 大森美玲

キュートだけど、ちょっぴりセクシーなワンピースをチョイス。お買い物のポイントなんかも聞けちゃう、親近感の沸くインタビュー。オナニーを見せて!の要望に応えてくれます。スカートから見える下着が自らの指マンで濡れていきます。ローターでマン筋をなぞるように刺激。バイブも美玲ちゃん流の使い方があるようで、知らぬ間に何度もアクメを感じている様子。お次は本番。男優さんの上手な話術とテクニックでいつの間にか可愛いワンピースも脱がされてしまいます。マシュマロオッパイを揉んだり舐めたりと進めていきます。マンコもじっくり見たいので、マングリ返しで開放。フェラも唾液を上手く使って亀頭がビンビンにさせていきます。69では同時にお互いに乳首を舐め合ったりラブラブな感じ。生挿入をすると、「気持ちいい~!」と美玲ちゃん。快感が途切れないようにピストン運動をしてフィニッシュ!一緒にいるとどこか安心するような、癒しの美玲ちゃんと一緒にクライマックスを迎えてください!

提供サイト : onacle.tv



顔騎パフォーマー嬢_みくぽん★さん

顔騎パフォーマー嬢_みくぽん★さん

主演 : みくぽん★

顔面騎乗位好きの方におススメするフェチ動画!狭い密室空間で2人きりの嬢と変態男。男を喜ばせる為に嬢が腰をくねらせて自分の股間を男の顔に押し付ける!こちらのお嬢様は色白でキュッとくびれたボディがたまらないみくぽん★さん。腰をくねらせる姿は眺めているだけでも興奮しちゃいます。清潔感あふれる彼女のアソコはいい匂いがしそうですね。これならセックス無しでお手頃に性欲が満たせちゃう!浮気も本番がないだけ罪悪感は少ないかもしれませんね。どうぞダウンロードを。

提供サイト : Street GALS



ノーパン尻出し家政婦

主演 : 時田あいみ

ネット上で噂になっている「下半身裸の乙女がアナタのお悩みを即解決!」気になって連絡を取ってみると下半身裸の美人家政婦を派遣してくれるとのこと。掃除、洗濯、洗いもの全てをやってくれると言う新手の家政婦派遣所?なのか、デリヘル?。早速、サービスを申し込むと笑顔が爽やかなムチムチ桃尻美女、時田あいみちゃんが家政婦として登場。マンコの割れ目&お尻の穴が丸見えでもお構いなし、下半身裸で部屋中の掃除をするあいみちゃん。そして、部屋の掃除が終了すると家主の顔面に跨り亀頭の先から玉袋まで丁寧にフェラ掃除。桃のような尻を突き出し家主に奉仕する時田あいみちゃんの家政婦姿は必見です!

提供サイト : カリビアンコム



ハミ乳人妻1

ハミ乳人妻1

主演 : 仁科百華

ピッタリ密着した競泳水着からおっぱいの形がまるわかり!近所で有名なハミ乳人妻に男どもはムラムラ。受験生が暴走SEX!私そういうつもりじゃないんですSEX!支払いは身体で?強制3P!など生活全てがエロエロな奥様!

提供サイト : omany.tv



~素人娘援交白書~30 訳アリ娘のマイペース援交

~素人娘援交白書~30 訳アリ娘のマイペース援交

主演 : めぐ

今回はデートクラブで若い田舎風娘を誘い出しました!「¥くれるならある程度何でもいいよ」というめぐちゃん。ハメ撮り即OK。無表情でマイペースな彼女。どうやらかなり複雑な訳がありそう。まぁどんな訳があってもこっちとしては言うとおりしてくれれば問題ありませ~ん♪じゃ早速脱いでもらいオナニーを・・・うーむ・・・その無表情な虚ろな目・・・テンションは上がらない様子。発達中の可愛らしい綺麗なおっぱいで顔もなかなか。原石のような娘だがちょっと暗いwさすがに挿入すると我慢していたのか、やっと喘ぎ声。もう会う事は無いだろ

提供サイト : トリプルエックス



薬剤混入姦 旅館従業員の逸脱したインモラル

主演 : 小泉美奈

旅で旅館に訪れた女が部屋に案内された。客室に案内した男はターゲットを定める。「今日ヤル女はコイツだ」通されたお茶には薬が混入されていた。時間を見計らい男はこっそりと部屋に侵入する。準備万端のようだ。

提供サイト : メス豚



サラサラ黒髪美人すぎる四十路妻 ひとみ

サラサラ黒髪美人すぎる四十路妻 ひとみ

主演 : ひとみ

サラサラの黒髪に白いワンピースから伸びるスレンダーな肢体。爽やかなひとみさん、かなりお綺麗です。33歳とサバをよんでいますが、この美しさでなんと四十路越えてます!こんなに美人ですが、お高くとまったわけではなく、かなり愛想がよくよく笑い何でも答えてくれる気さくな美熟女さんです。旦那とのセックスは週1ぐらいでオナニーもするとのことですが、オナニーのオカズは「犯されているところ」。こんな美人でもそんなスケベなことを考えながらオナニーをしているなんて…さっそくローターを渡し、車の助手席でオマンコにローターを当て

提供サイト : 熟女倶楽部



五十路デビュー妻

五十路デビュー妻

主演 : 与田美知子

普段からオナニーで潮を吹くと言うだけあって、いたるところで潮吹きを見せてくれた与田美和子さん51歳。若さの秘訣は「恋をしていること」と、現在旦那以外の男に思いを寄せている奥様です。触られるのが好きだというので、オイルで愛撫をすると乳首に触れただけで体をビクビク震わせて感じまくっていました。オナニーでは、スケベな格好で自らマンコに指をブチ込み潮吹き。その後男優とローションまみれになりながらお風呂で乳首擦り・尻コキ・顔面スレスレの手コキ発射。最後はねっとり濃厚な床技SEXを見せてくれました。

提供サイト : 艶美熟女 jyukujyo.tv



料理教室帰りの若妻たちGET!!センズリ鑑賞お願いします10名260分SP

主演 :

若妻10名によるセンズリ鑑賞を260分撮り下ろし、ボリュームたっぷりで収録!せっせと料理教室に通って旦那に尽す若奥さまも、ビンビンに勃起した肉棒を見れば、欲求不満を抑えきれず生ハメおねだり◆目の前で勃起チ○ポをシコシコされた奥様たちのリアクションはまさに十人十色!※ブスは一切入っておりません。

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/105-e7c131f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック