2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日は”今どきギャル”中心に無節操ランダムチョイスでお贈りします。 あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも・・・その時はゴメンね!!)

SUPER GAL’S SEX STYLE チ○ポ喰らい尽くしSPECIAL

主演 : 乙葉ななせ,HIKARI,水樹りさ,相葉レイカ,大森玲菜

生ぬるいありきたりのSEXにはもう飽きた!史上最強の痴女ギャル軍団が一致団結でセックスサークルを結成!童貞の筆下ろしから全員並んでの集団オナニー!今時のギャルはどうなってんだ!変態オヤジを花びら大回転フェラで虐めてやった後は、いかがわしいハプニングバーで大乱交!ギャルの性欲ここに極まれり!

提供サイト : おかず。



イマドキギャルのパンツ降ろし立て敏感生マンコ

イマドキギャルのパンツ降ろし立て敏感生マンコ

主演 : まい

気の強そうなイマドキギャルのまいさん。とても欲求不満の彼女は自分のエロい体とマンコを人に見られたいそうで超遊びなれてる様子です。いきなり巨乳を揉まれても嬉しそうにヘラヘラと喜び抵抗もなくオナニーを披露。胸を揉みながら思う存分にマンコを弄りまくります。彼女のアソコをアップでよく見るとAV女優のような非の打ちどころの無いピンクのマンコという訳では無くてとても生々しい色をしていますが男の指がちょっと触れただけで感じてしまう超敏感なクリトリスは興奮モノ。絵にかいたようなヤリマンギャルの生々しいオナニーをご覧下さ

提供サイト : Street GALS



同棲生活

同棲生活

主演 : 安城アンナ

抜群のスタイルと極上の笑顔、安城アンナと同棲生活?リア充な毎日を送りませんか?今回初登場のアンナちゃん、生年月日は1991年11月1日、身長165cm、3サイズは上からB:85cmW:58cmH:86cm。趣味はマラソンとショッピング?!そんな彼女の極上笑顔で「今日もラブラブなエッチしよっ?アンナの中にい?っぱい出してね」なんて言われたら!?

提供サイト : omany.tv



金髪巨乳娘 ~潮ふいちゃいました~

主演 : 石田沙織

金髪で可愛い巨乳の女の子と真夜中に待ち合わせする事になったホテル近くで顔合わせして少し挨拶してホテルへ移動。部屋に入ってからはガチガチに緊張している彼女に過去のH体験を教えてもらった後、弄り始めるがキスをした途端にスイッチが入り、男優がキス責めに逢い、お互い攻め合いながらプレーが進行し、手マンした後、勢いで着衣ハメ。その後、ベッドで落ち着いて、じっくり人生初めてのおもちゃで責めた後、手マンして潮吹き。最後はお互い思う存分SEXを楽しんで口内発射で終了。

提供サイト : 天然むすめ



ラブホテルでカップルプレイ盗撮

ラブホテルでカップルプレイ盗撮

主演 : 素人

ラブホテルでのカップルのプレイを定点カメラで撮影。これはこれで新鮮な感じ。ラブホテルでのカップルエッチはこんなふうに写るんですね。濃厚フェラに69にアナル舐めも最高で二回戦突入。なんだかラブホテルに行きたくなります。

提供サイト : x1x.com



パイパン日焼けギャル

パイパン日焼けギャル

主演 : Hikari 浅之美波 みなみ愛梨

パイパン日焼けギャルのひかりちゃん、黒髪美乳娘みなみ愛梨ちゃん、そしてムッチリお嬢さま浅之美波ちゃんが南国の地で青姦中出し乱交パーティー!!!開放的な野外で喘ぎ声が止まらない・・・!女3人、男3人のスワッピングパーティーの開催ですっ!3人揃ってまんぐり返し、3人揃って中出しフィニッシュです!

提供サイト : Pinky【ピンキー】



津村 れな

主演 : 津村 れな

ギャルの雰囲気を醸し出すれなちゃんは、このビジュアルで半年、彼氏がいないんだとか。どうして男はこのような娘を放っておくのでしょうか。今日は例の男優が彼女の身体を隅々まで堪能!! チンコもブッ込み、大量射精、もちろん彼女の中にです!!

提供サイト : エッチな4610



エロエステ ポチャ女編 クリちゃんが弱いの

エロエステ ポチャ女編 クリちゃんが弱いの

主演 : 素人

セーターを着た巨乳ポチャ娘がエロエステに。紙パンツ姿になって背中、太腿オイルマッサージされてる頃はエステ嬢と雑談交わす余裕あったが、パンツ脱がされクリトリス刺激されるともうダメ。首を左右に振り思わずエステ嬢のスカートの中に手を伸ばす程感じてしまい、浅ましく股間開き更なる愛撫をおねだり…。

提供サイト : でぶ専どっとこむ



美人店員Pチラ逆さ撮り!ロイドさんの 働くお姉さん FILE.074 「キャラクターショップ店員」

美人店員Pチラ逆さ撮り!ロイドさんの 働くお姉さん FILE.074 「キャラクターショップ店員」

主演 :

大手デパート、ショップ店員、美容部員などなど、可愛くてきれいな美形「働くお姉さん」を仕掛けた2カメで逆さ撮り!キャラクターショップ 店員気がつくと3回も撮影してた。ユニフォームも様変わり。美人でもブスでもないですがだからこそいいパンティもある。推定26歳

提供サイト : 盗撮 peeping-eyes.com



GAL FELA ギャルフェラ

主演 :

激カワギャルのお口でチ○ポじゅぽじゅぽされてザーメンしぼられちゃう!

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/89-895b0a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック