2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日は無節操ランダムチョイスでお贈りします。 あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも・・・その時はゴメンね!!)

女子校生に電マの快感教えたった

主演 :

快感そのものに興味がある女子校生達に、制服を着せたまま電マでイクってことを教えてあげました。あまりの快感に腰をくねらせて悶える娘、焦らされてイカせてくださいと、お願いしちゃう娘。とろーんと甘え始める女の子、潮ふいちゃう女の子…感じ方は様々ですが、全員に電マでイクってことをおしえてやりました。

提供サイト : B10F.jp (地下10階)



ローター責めファック

ローター責めファック

主演 : 素人

最初は少し嫌がる様子を見せる彼女も、半ば強引にローターをあてられれば感じてきちゃたのか、笑顔もみせローターの餌食に。やっぱり女性の体は正直なのですね。気がつけばいやらしいアソコは潤いたっぷりに。フェラチオ、69、にもちろんぶっといのもぶち込まれ最後は昇天。

提供サイト : x1x.com



ナンバーワンの美乳

ナンバーワンの美乳

主演 : みなみ愛梨

スレンダーセクシーボディに美しい胸!ナンバーワンの美乳と言っても過言ではありませんっ!みなみ愛梨ちゃんの美乳を独り占め!!そんなまんまるオッパイでパイズリサービスされちゃったら、貴方のチンポが男冥利に尽きちゃうこと間違いなしっの発汗ラブラブエッチ?更には、制服を身にまとった愛梨ちゃん。

提供サイト : omany.tv



浴衣で乱るグラビア撮影

浴衣で乱るグラビア撮影

主演 : 浴衣姿のギャル

グラビアのカメラマンは女の子を写真に撮るときに「可愛いね。」とか「綺麗だね。」とか言って女の子の気分を盛り上げるそうです。もちろん撮られる側の女の子もそう言われれば悪い気分はしないですよね。今回は浴衣姿の女の子を撮影し終わった後にやさしく疲れた体をマッサージしてあげました。するといつの間にかマッサージ機は肩からおっぱいのほうに・・・。ついさっきまで褒められていい気分でいたわけですから気持ちよくなれば掛けられる言葉に余計に気分は良くなっちゃいますね。そんなこんなで浴衣を乱しながら感じまくってくれちゃいまし

提供サイト : Pinky【ピンキー】



掃除をしている最中のホテルの部屋に入ってエロ動画を堂々と見ているとベッドメーキングのお姉さんが欲情しちゃってカスだらけのチンポも綺麗にお掃除してくれた!?

主演 : りな

宿泊しているホテルの部屋にもどると、掃除中のベッドメーキングのお姉さんがいた。エプロンの下にはいてるミニスカートからチラチラ見えるムチっとした太ももがなんだかエロい。掃除が終わるまで部屋の中で待っててもいいというので、携帯でエロ動画を堂々とみていると一見、大人しそうでエッチには興味なさそうな雰囲気だけど、清楚どころか、自ら近づいてきて「そっちのお掃除もしましょうか?」とオファーしてきた!大人しそうな顔でも…人は見かけによらない。固くなったチンコにふれてきて、一気にパクついてきた。ド淫乱な性癖が露に。そして、完全にエロモードにスイッチが入ってしまった彼女は、もうされるがままの状態に。本気モードの彼女のマンコは濡れ濡れ。自ら股を開いて入れていいよと痴女発言するほど積極的に。清楚な顔立ちから痴女風な顔立ちに変化していく彼女をとくとご覧あれ!

提供サイト : ムラムラっとくる素人のサイトを作りました



欲するカラダの若妻

欲するカラダの若妻

主演 : なおみ25歳

夫が仕事へ行っている間、1人で家にいるのが耐えられなくて「S級素人」に応募してきた奈緒美さん25歳。あの人気女優に似ている美貌に「本当にこんな綺麗な人がAVに?」と驚くスタッフ。緊張しながらも、うるうるとした情感的な瞳で見つめてくる彼女。少し愛撫しただけで、しとどに濡れるイヤらしいカラダ…。「夫とのSEXより気持ちいい…」

提供サイト : 綺麗な若奥さま young-wife.tv



あどけない大人しめのメイちゃんのパンティーの中はツルパントロトロジューシー

主演 : メイ

今回の登場は、まだまだやんちゃな笑顔がたまらないメイちゃんの登場っす~!その制服の下に隠れていたピンクのおっぱい・・ポロンとでてきちゃったらもうたまりません!少し大きめのおっぱいをモミモミ、ペロペロ、味わいまいう~っす!さあ、下のほうはどうかな・・と純白のパンティーの下をチェックチェック!パンティーを下ろすと、すでに感じまくっている可愛いプッシー登場~!たまらずクンニでご挨拶♪プッシーの中も熱?くトロトロっす!さらに電マで責めちゃったら、もうメイちゃんはたまらず、日本刀のオネダリっす!濃厚フェラでこちらも熱~くなった日本刀が、さあいよいよメイちゃんの可愛いトロトロプッシーへ突入だあ~!前から後ろから体位を変えて喘ぎまくり!突かれるたびに制服からこぼれ出たオッパイがゆっさゆっさ揺れて・・最後は白い濁液をメイちゃんの中へー!制服好きにもオッパイ好きにもたまらない1本っす!どうぞお楽しみくださ~い♪

提供サイト : 金髪天国



LA美少女わいせつオイルマッサージ

主演 :

猥褻マッサージ師の盗撮発覚!東洋エステを体験するためこの店を訪れる金髪美少女たち。繊細な指先、きめ細かな気配りに心地よい最高の癒しを感じるが、施術は次第に猥褻行為へと変化していく。戸惑いつつも一流の技術は敏感な乳房、陰核、性器のツボを的確に捉え強制絶頂の末、最後は膣内深くへ生中出しされてしまう。(快春堂)

提供サイト : TMA



三浦海岸海の家シャワー更衣室盗撮4

三浦海岸海の家シャワー更衣室盗撮4

主演 : 素人

白ビキニの井川遥ぽい娘がシャワーを浴びながらビキニを取って全裸に。肌につきたての水着跡が生々しい。その場で私服を着用。二人連れで入ってきたコは仲良くお尻を出している。一人は退室して残った一人が湯気にまみれて生々しい裸体を披露する。涎垂れそう…。

提供サイト : 1919GoGo.com



若手女盗撮師 舞ちゃんの女風呂潜入記 Vol.01

若手女盗撮師 舞ちゃんの女風呂潜入記 Vol.01

主演 :

街の癒し処でもあるスーパー銭湯、そこへ女撮り師が潜入し女の裸体をリアルに撮りまくり!しかも被写体を厳選し高画質で撮影した最新シリーズ!洗い場を中心に脱衣所から通路までを鮮明に激写しております。リアルな映像は貴方を満足させることは間違い有りません。登場するのは洗い場で体を洗う丸顔の美人、色白の肌にピンク色の乳首はたまりません。後半の湯船から上がるシーンで豊満な前身がよく見えます。是非一度ご覧いただくことをオススメします。

提供サイト : 盗撮 peeping-eyes.com







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/87-2f3e9a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック