2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日も無節操ランダムチョイスでお贈りします。 あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも・・・その時はゴメンね!!)

素人OLガチナンパ

主演 : 酒井かな

帰宅途中のOLさんをガチナンパ。モデルさんになりたくないです?と聞くとそりゃ~なりたいですよって言ってたのでこれはいけるーーーと。ナンパ開始。モデルになる過程を軽く説明し、まずは宣材写真を撮りましょうとホテルに連れて来ました。モデルさんになりたいとだけあってなかなか可愛い女の子です。スタイルもスレンダーでいい!さーこれから口説くぞーとはりきってスタイルチェック。服を脱がせて少し触ると感じやすいのかもう可愛い喘ぎ声をあげはじめました。簡単。エッチな事をしたかったんじゃないかというくらいフェラにも、ローターにも応じてくれました。最後は可愛い顔に発射。コトが終わったらいわゆる賢者タイムが来たのか?少し後悔した様子でしたけどね。。

提供サイト : 天然むすめ



SwmingShop競泳水着試着盗撮19

SwmingShop競泳水着試着盗撮19

主演 : 素人

女子大生ぽい女性がお気に入りの競泳水着を何点も持ち込んで生着替え。服を着ていると痩せて見えるが裸になると案外そうでもなかった。特に下半身の成熟ぶりはめざましく、水着がお尻に食い込んで本人もちょっと困惑気味。薄げなヘアは可愛い感じです。

提供サイト : 1919GoGo.com



覗かれた温泉宿 2 猥褻行為盗撮映像流出!!

主演 :

シリーズ第二弾!温泉宿の盗撮映像が流出!スケベな素人女たちの温泉宿でのプライベートSEXやオナニーを激撮!とにかくとんでもないモノ撮れちゃってました。性欲丸出しのオンナたちの(秘)映像で大興奮間違いナシ!

提供サイト : B10F.jp (地下10階)



美魔女エロス1

美魔女エロス1

主演 : 川上ゆう

言葉に宿るエロスを自由自在に操る美魔女=川上ゆうが男汁を次々に搾り出していくノンストップな1本。川上ゆうの妖艶さがたっぷりとお楽しみいただけると思います。魅惑の淫語と超絶テクニックで男を快楽悶絶に引きずり込むっ!

提供サイト : omany.tv



元気な素人娘はエッチも好き

元気な素人娘はエッチも好き

主演 : 素人

笑顔が可愛い素人娘さん。元気いっぱいで、プレイも元気にこなす彼女。美巨乳に背中のワンポイントタトゥーなんかもまたいいですね。こんなに可愛い彼女が昼間からこんなところでこんな事をしているなんて。とっても魅力的。

提供サイト : x1x.com



水着ガールズバーのホステスをホテルに連れ込みセックス

水着ガールズバーのホステスをホテルに連れ込みセックス

主演 : 素人人物不明

風俗街にある某水着ガールスバー。その店でひときわ目立ったGカップの女の子。彼女にメアドを聞いた男は仕事が終わる時間に待ち合わせ。そのまま別のバーに連れて行き程良く酔わせた後にホテルに連れ込みセックス!ホテル内では彼女に仕事で使う水着を着てもらい撮影!自慢のデカパイを見せつけながらパイズリまでしてくれた彼女をハメまくり最後は大量のザーメンをオッパイへ発射!!ガールズバーで働素人の卑猥な姿を是非最後までご覧下さい。

提供サイト : Street GALS



アキバ系ロリータ変態S美少女のM男いじり6

主演 : 有村千佳

元気いっぱい、Hが大好きな千佳ちゃんがM男相手に大暴れ!正統派アイドルのルックスを持つ千佳ちゃんはイヤらしい事をするのが大好きなS美少女。唾液まみれのベロチュウ、ブーツでチンポを踏んづける、ペニバンプレイ、寸止め手コキ、騎乗位SEXなどやりたい放題にM男を責めまくる。こんな子にこんな風に責められてみたかった。そう、M男の夢のプレイが今ここに…。

提供サイト : 未来(フューチャー)



愛する熟女

愛する熟女

主演 : ちひろ34歳

AV出演希望の熟女がひっきりなしに訪れるカマタ映像に、なんと長崎から美熟女がやってきた!「沢山エッチがしたいけど、その日のうちに帰らないと…」というちひろさんのために特別な撮影スケジュールで臨みます。「気持ちイイから、ナマでお願い」と最後は生発射。

提供サイト : 綺麗な若奥さま young-wife.tv



百目木 和子

主演 : 百目木 和子

旦那とエッチしてない和子さんが、寂しさを紛らわせるためにまた来てしまいました…。オナニーは結構しちゃってるという奥様、今日は早速見せていただきましょう!! たっぷり濡らしてたっぷり挿入、最後はもちろんたっぷり注入です!!

提供サイト : エッチな0930



上品奥様、ベッドの上では下品に舞う・・・。

上品奥様、ベッドの上では下品に舞う・・・。

主演 : 中田ゆうこ

色白でエレガントな雰囲気が魅力的な三十路妻中田ゆうこが業界入り!ガウンの間をスルリと手を忍ばし、白く柔らかいおっぱいを鷲掴みにすると品のある喘ぎ声が・・・。上品で素敵な奥様だなと思っている矢先、チンポを目の当たりにすると人が変わった様にしゃぶり付きます。これはオマンコにチンポを入れたらいったいどうなるのかと、興味深いのですぐさま挿入!反応は実際の動画で是非ご覧下さい・・・!

提供サイト : 熟女倶楽部







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/84-ddad30e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック