2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日も無節操ランダムチョイスでお贈りします。 あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも・・・その時はゴメンね!!)

「今からオナニーするので、見てくださいっ!」

主演 :

夫とのSEXだけしゃ満足できない、まんずり中毒の人妻たち!酸いも甘いも知り尽くした人妻が一心不乱にマンズリオナニー!!これが大人の女のエロス!

提供サイト : B10F.jp (地下10階)



妹系すみれのうれしはずかし生中出し♪vol.2

妹系すみれのうれしはずかし生中出し♪vol.2

主演 : 菅野すみれ

男を知って女としてちょっぴり成長した妹のセックスを堪能しよう。理想的な妹が恥かしがりながらもオマンコ丸見せで感じまくっちゃいます!カラダを海老反りにしてイキまくっちゃう玩具攻め、口内発射フェラ、中出しセックスに加え、ラストの連続中出し3Pセックス!と内容のほうもエロエロな仕上がりでオススメです!

提供サイト : トリプルエックス



ジューシー1

ジューシー1

主演 : 立原恵梨香

これらの甘い日本十代の若者たちはあなたと共有するジューシーな秘密を持っているので後ろに座るし、お楽しみください!主演女優:立原恵梨香,柴田恵,栗山美緒,矢沢琴音

提供サイト : ittele.tv



混浴温泉で思いきって堂々と勃起してたらたまたま入浴していた女性客がチラ見どころか我を忘れてガン見してきたのでこいつぁヤれるんじゃないかとアプローチしたら本当にセックスできちゃいました

主演 : 一ノ瀬若葉

混浴温泉に行くとたまたま先に入っていたとても可愛らしい若い女の子がいた。他に誰もいなくてドキドキしながら段々興奮してきた僕は気が付いたらチンコが勃起していました。恥ずかしいとは思いつつ、周りに誰もいないし思いっきりチンコを勃起させたら彼女はずっとガン見してきた…そして近づいて触ってくれました。真面目そうに見えるのに、自らフェラしてくれましたが混浴温泉でエッチはさすがに危険なので、お部屋でご一緒しましょうと誘い一緒にお風呂をでた。お部屋で一緒にお話ししてからゆっくりエッチなムードになっていき彼女の乳首をコリコリするとビクっと反応して顔をうつむかせて一生懸命声を抑える。僕の恥ずかしい指示も照れながらもしっかり言うこと聞いてくれるあたり、なかなかのM具合を垣間見せます。そんな彼女を手マン、クンニ ローターを使ってイかせてあげその後フェラでお返しをしてもらい、色んな体位でツボというツボをガンガン突いてあげました。

提供サイト : ムラムラっとくる素人のサイトを作りました



ヘソピ黒GALとのエッチな時間

ヘソピ黒GALとのエッチな時間

主演 : 素人

可愛い可愛い黒GALちゃんの登場。肌の色とヘソピとネイルもが最高で、ルックス文句なし。笑顔も最高、待ってましたのTHEGAL。濃厚フェラから69、アナル舐めまで、エッチなGALほどいいものはないですね。最後のフィニッシュはもちろん中に出して終了です。

提供サイト : x1x.com



「センズリ鑑賞」をしてもらったらチ○ポに興味津々

主演 : みく,こはる,千草,うた,みゆう

ノリよく連れて来られた女子校生に、あまり説明をしないでいきなりのチン見せに驚いたり戸惑ったり、はたまた困惑したりなどなど。台本なしの完全ドキュメントであるセンズリ鑑賞は、素人娘たちのチンポに対しての素直な欲求が一番わかるんです!!

提供サイト : 薮スタイル



無差別痴◯TRAIN_FILE.68

無差別痴◯TRAIN_FILE.68

主演 : 素人人物不明

今回ターゲットにされた素人娘はギャル娘!男が彼女の背後に歩み寄り、後ろから手を回す!彼女も必至に抵抗するも男の力には敵わずオッパイや下着の中に手を入れられてしまう…。さらに後半、男の手つきが激しくなり他の乗客のことなど気にもせず、堂々と手マンまで。声を出さないようにしているもマンコを弄られまくりイかされ座り込んでしまう彼女!!恥ずかしさを堪えて感じまくっているギャル娘の姿を是非ご覧ください。

提供サイト : Street GALS



お休みのところオジャマします part5

主演 : 素人

今回も羨ましい映像が届きましたので公開しますよ!バリバリのギャルメイクの可愛い女が2名、完全に疲れきって横になっています。この撮影者は大胆にもその2名に対してイタズラを決行しています。まずは近い方の女のオッパイを露出して揉み始めます。興奮してきて自分のチンコを握らせてシコシコします。次に大きくてカタチの良いオッパイに擦りけてマスターベーションを続けます。だいぶいい感じになってきたところで口に含ませます。パンティーの上からオマンコ弄りだして、パンティを脱がすとクリとかを指で転がして、指マンで刺激し始めます。オマンコからトロ~ンとする白い液が出てきたところで、チンポを挿入して存分のギャルの身体を味わうのでした!羨ましぃ!

提供サイト : のぞきザムライ



性的接待1

性的接待1

主演 : 川上ゆう

夫の会社のためにお得意様にご奉仕致します!!ま○こで!お口で!人妻「ゆう」が魅せます!体を張った枕営業!!私ってとても感じやすいので、ご奉仕するつもりが奉仕させてしまうこともありますが…許してくださいね。

提供サイト : omany.tv



コンパニオン徹底盗撮65

コンパニオン徹底盗撮65

主演 :

冒頭ラメ系のコスの女性を舐める様に視姦。ショーパンやミニスカから出た美しい脚は麗しくかつエロ、お約束の臍出しルックのコも巻末には登場しま~す。この状況で車目的に来た人ってどの位いるの?

提供サイト : 1919GoGo.com







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/80-c8314ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック