2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日は無節操ランダムチョイスでお贈りします。 あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも・・・その時はゴメンね!!)

ピンク乳首にピンクのおまんこ ツインテールを振り乱しながら絶頂!

主演 : トリー

ピンク乳首にピンクのおまんこ、スレンダーボディーのトリーちゃんの登場です!いつもはきれい系なのだが、今回は二つに髪の毛をしばり、リボンをつけて可愛らしいご様子。しかし、性欲はそのままなので、チンポ大好きなトリーちゃんは、おいしそうに巨根をしゃぶり始める!そしてソファーに横になり、綺麗なおま○こをさらけ出しクンニをされるともう絶頂~!挿入されると大人しそうに感じる姿がこれまたチンポを反応させます!正常位でじっくりと楽しんだ後は、バック、騎乗位と感じまくり、最後はフェラチオで行かせてしまうというサービス満点のトリーちゃん!スレンダーに美人ときたら言うこと無しっす~!

提供サイト : 金髪天国



恥ずかしい・・・

恥ずかしい・・・

主演 : 若槻ゆうか

AV撮影現場のスタッフとして、男性が来る予定だったのに派遣されてきてしまった若槻ゆうかちゃん!おっとりしてカワイイ若槻ゆうかちゃんは監督に目を付けられてあれよあれよと下着姿に!ピンク色のキレイな乳首がこんにちは!!白く透き通るような肌のおっぱい!ホントはそんなに嫌じゃない!?「恥ずかしい・・・」と男がそそる反応をみせるゆうかちゃん!才能があるよ!いい答えだ!そのままはキレイなアソコにぶっといモノを入れられて中出しされてしまいます!

提供サイト : omany.tv



調子に乗って指2本で手マンされジュクジュク液体を出す清純系美女

調子に乗って指2本で手マンされジュクジュク液体を出す清純系美女

主演 : 素人人物不明

悪徳マッサージ師による卑猥な手マン責め!今回ターゲットになってしまった女性は黒髪が素敵な清純系女性。程よくむっちりとしたボディがたまらなくエロい!あまりのさわり心地の良さに調子に乗る男は彼女のアソコをしつこくじっくりと責めていきます。指2本で膣の奥に当たるような強引な手マンに声を押し殺していた彼女も叫ぶように喘ぎ出す…。アソコを激しく弄られて愛液が泡立ったマンコは超見応えがあります!どうぞダウンロードを。

提供サイト : Street GALS



みんなの妹、無修正2ndリリース!

主演 : 佳苗るか

無修正デビューを極めて間もない佳苗るかちゃんの2ndリリースが早くもヤってきました!家族のいない隙に自分のお部屋でいけないことをしたばかりなのに、こんどはいったいだれとエッチをするのかな。学校の課題の人物像をスケッチしてたのに、もっといいかんじのポーズをしてもらわないといい作品が描けないよぉ。課題は別にヌードじゃなくてもよかったのに、小悪魔るかちゃんはモデルを全裸にしちゃいます。おやおや、不穏な雰囲気。「バシっと立てて早くスケッチを終わらせたいのっ」って、ちんちんをシゴキ始めました。ダメだよるかちゃん、そんなことしたら勢いついちゃうよ!

提供サイト : カリビアンコム



痴○THEアルティメット~究極の本物志向Ver.86

痴○THEアルティメット~究極の本物志向Ver.86

主演 : 素人

座席で眠っている若い娘のおっぱい揉み解しフェラ強要。娘の嫌がる表情が超リアル。満員で身動き取れぬ女を二人で挟み込みマンコ弄り。服がはだけられて腹巻状態になってる。痴漢の指技が達者だったからか、やがて男に合わせて腰を動かし始め…。

提供サイト : 1919GoGo.com



金髪GALとのえっち中継

金髪GALとのえっち中継

主演 : 素人

ド金髪のGALの登場。ピチピチGALとのプレイは興奮しますね。服を脱ぐとこから始まり、楽しそうに撮影に望む様子なんかもいいですね。金髪にネイルにヘソピ。GALのお手本のような彼女。やっぱりGALとのエッチはイイ。

提供サイト : x1x.com



M性感 男の潮吹きマッサージサロン2

主演 : 稲川なつめ,矢沢りょう,平松恵理香,東尾真子

前立腺を丁寧に刺激し、睾丸やチンポへの究極のマッサージ。射精後に続く新たな快楽は予想以上の強烈な刺激。男性では体験例の少ないと言われているドライオーガズムの世界をたっぷりとお届けします。チンポがもぎ取れるほどの快楽が男たちを襲う!

提供サイト : 妄想族



女盛りの三十路女郎グモに捕食される男たち 前編

女盛りの三十路女郎グモに捕食される男たち 前編

主演 : 堀江朋子

少し贅肉がのった中年のような背中とは裏腹に華美で女性らしい顔立ちと肉体をした堀江朋子さん。上品なたち振る舞いで客をお招きしスカートから白いパンティーを丸見えにして大サービスしてくれます。次のお客様はスケスケのレオタードでお出迎え。お肉の乗った後ろ姿でもしっかり確認できるくびれ、透ける乳首に来客は大興奮!アルコールでよい雰囲気になった2人は理性が吹き飛ばし激しく求めあうのでした。生挿入からの中出しは必見です!どうぞダウンロードを。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動

提供サイト : 熟女倶楽部



恥じらう熟女?五十路?デビュー作品

恥じらう熟女?五十路?デビュー作品

主演 : 三上由梨絵

「もう10年以上もセックスしてないんですよ…」と話す三上由梨絵さん50歳。バブルの頃は、かなり遊んでいて経験人数は数え切れないほど豊富との事。でも最近は夫にも相手にされず、その頃チヤホヤされた経験が忘れられず今回の出演を決意したという奥様。「今日は、チヤホヤされながら気持ちよくなりたいです」という要望に応えて、恋人以上に濃厚な愛撫を続けると、10年分の欲求不満を爆発させたかのような大絶叫でイキまくり!最後のセックスでも久しぶりに感じすぎたのか、イッた直後もガクガク痙攣が止まらず失神寸前の奥様でした。

提供サイト : 艶美熟女 jyukujyo.tv



盗撮!非合法回春マッサージの実態!5

主演 :

美熟女系回春エステサロン。その人気に秘密は~強引な男性客の態度に次々に餌食になっていくエステシャン。スタッフの盗撮により衝撃の事実が発覚っ!

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/73-c5a62c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック