2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日はチョイ変態チックなのぞき、露出、エロマッサージ作品をお贈りします。
あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも・・・その時はゴメンね!!)
日本全国ラブホテル盗撮FILE103

日本全国ラブホテル盗撮FILE103

主演 :

昭和のレトロ満載のラブホテル盗撮シリーズ!固定カメラでセックスの一部始終を撮影を敢行しております。注目は15分後からのカップル、様々な大人のおもちゃで攻めまくります。これぞ素人のリアルなセックス、究極の盗み撮りであります。普通のアダルトビデオでは味わえない、迫力の素人のセックスを是非味わっていただきたい。

提供サイト : 盗撮 peeping-eyes.com



発情の公園ベンチ part2

主演 : 素人

夜な夜なセックスしたいラブラブなカップル達が現れる某公園の人目につきにくいベンチを撮影した秀作のpart2です。赤外線の映像でも分かるくらいキレイでスタイルが良い女が、目立たないとはいえ、公園のベンチがクンニされたり、お尻を丸出しで騎乗位で男に跨ってオッパイを舐められたりするなんて信じられません!

提供サイト : のぞきザムライ



野外姦旅行

野外姦旅行

主演 : 真崎美里

日焼け痕が卑猥な人妻・美里は、情熱的かつ知的で品格の高さを備えている反面、男を困惑させる快楽主義の性格も併せ持っていた。緊張する彼女を車中で脱がし、走行中や給油中に羞恥プレイを敢行。観光地では周囲の痛視線の中、大胆露出を命令。微笑を浮かべながら全裸露出する美里。彼女は明らかに愉しんでいた。それは旅の道程で淫らになりゆく彼女の猥褻な肉体の変化が証明していた。

提供サイト : 艶美熟女 jyukujyo.tv



野外露出 デカ乳アクメ散歩

主演 :

スリルと羞恥に溺れた大胆行為!!「普段…独りじゃ出来ないような事をしてみたいんです…」

提供サイト : AVS collector's



悪質マッサージ師の淫撮12

悪質マッサージ師の淫撮12

主演 : 素人

ムチムチOL風女性が入浴後最初は裸にバスタオルかけられて太腿辺りのマッサージ。気持ち良くなった女は足の裏をピタリと合わせて開脚オマンコ丸見せ、タオル取られて指マン愛撫に甘い声を上げて悶えまくり。イッちゃったのか終わっても頭を垂れたまま死んだ様な表情。

提供サイト : 1919GoGo.com



性感オイルマッサージ

性感オイルマッサージ

主演 :

親とエステにやって来た娘!!マッサージ師の淫猥な指先がロリボディを弄ぶシリーズ!!マッサージをしながら的確に敏感なクリやオマンコを弄びロリ娘達を悶えさせていく!!それだけでは飽き足らずチンポを咥えさせ膣内に中出しとエロい絡みが楽しめます!!

提供サイト : 盗撮X



女子!!○秘改善肛門診療所

女子!!○秘改善肛門診療所

主演 : 素人多数

制〇姿の彼女たちへエロエロマッサージをしちゃいました!何も知らない彼女たちはマッサージ師の言いなりでやられたい放題なんです!グイグイパンティを食い込まされてはアナルまで開帳させられて、悩殺体勢にさせられてかなりテンションが上がるマッサージとなりました。パンティを食い込まされた彼女のオマ○コは脇からハミ毛が・・・。あぁ~なんてステキなショットなんでしょうかぁ~!ステキです!ステキなんです!彼女たちのキレイなアナル最高ですねぇ~。仕舞にはパンティまで脱がされてオマ○コマッサージまでやられちゃう始末・・・そん

提供サイト : のぞき本舗中村屋



真性レズのマッサージエステで感じさせてあげる 5

主演 :

お客様、敏感な身体していらっしゃいますね。さぁ、恥ずかしがらないで足を開きなさい。逃げないで・・・ちゃんとおま●こを舐めさせて。あぁ、すごくおいしいわ。当店のマッサージはほかとは違いますっ!嘗め回すような視線で品定めし、気に入った客には特別なマッサージ!真性変態レズエステシャンが、訪れる美人女性客を次々と毒牙にっ。おま●こを弄り、恥ずかしがる女性客の反応をたのしむ。びちゃびちゃびちゃ・・・ほらっ。この音聞こえますか?張りのある尻肉からアナルへと伸びる舌。巨乳美女が・・・微乳美女が・・・レズエステシャンの毒牙にっ!きれいなおま●こだわぁ。

提供サイト : B10F.jp (地下10階)



飼い犬美女 アナル調教

飼い犬美女 アナル調教

主演 : ルナ

下着姿の女が目覚め、ご主人様の男に甘える。パンティは穿いておらず網タイツにノーパン姿。餌皿に開けられたミルクを飲む女。ヴァギナへの愛撫をおねだりし、フェラから立ちファック。一しきりそれを愉しんだ後アナルに挿れ直して続行。ご主人様に可愛がられる犬美女は嬉しそうにウンウン喘ぐ。

提供サイト : WorldCollection



桃尻~ロリロリムチムチ 巨乳水着でローションプレイ~

主演 : 藍那

ロリロリでムチムチボディーのアイナちゃんが桃尻に登場。ロリで巨乳はウケが最強らしいっすね!巨乳ちゃんがスケスケ水着を着てお尻フリフリ。アイナちゃんは騎乗位が得意でしてハメシロもよく見えていいですねぇ

提供サイト : 1000人斬り







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/32-0df8d506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック