2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日は無節操ランダムチョイス。
あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも・・・その時はゴメンね!!)

絶頂を知りたくてAVデビューします! 井上瞳 21歳

主演 : 井上瞳

井上瞳ちゃんは保育士のお仕事が忙しくて彼氏を作る暇がないんです!今までの彼氏に開発されていなくて絶頂を知らないそうです。オナニーでもイケないそうで今回どうしても絶頂が知りたくてAVデビューを決めました。軟乳(やわちち)も宝の持ち腐れになっちゃうので、開発しちゃいましょう。顔騎クンニから始まり舌上・口内発射に顔射、拘束電マ・バイブ責めに潮吹きでイッちゃう。絶頂知らずの瞳ちゃんを絶叫絶頂で辱め満足させてあげました!

提供サイト : MAX-A



天然系Iカップ美巨乳娘-パイズリ編-

天然系Iカップ美巨乳娘-パイズリ編-

主演 : ここあ

胸フェチ必見!天然系のIカップ娘ここあちゃん。前回セクシーなコスプレ姿でムラムラさせてくれた彼女がパイズリでチンポを包み込む!まるで挿入しているときのような感覚でパイズリできるのはIカップのここあちゃんだけ!あまりの気持ちよさにこれだけで昇天させてしまいます。眺めているだけでもギンギンにチンポが立ってきそうなこのボディ。ぜひ彼女のかわいい顔を眺めながら楽しんで下さい。

提供サイト : Street GALS



若妻と大人のHデート 17

若妻と大人のHデート 17

主演 : O.Nさん

シティホテルの一室で、ワインを飲みながら食事する2人。果物を口で分け合うように食べ、芳醇な身体を男に魅せつけるようにして愛撫を誘う。部屋の各所で激しくピストンされると息荒く悶えまくり!夜中には水着姿のままソファにエロ過ぎる尻を突き出し、責められるがままクネクネ動く姿は堪りません!翌朝、起きて早々Hなスイッチが入ったようで、男に跨り自ら腰を上下したり、高層の窓から絶景を見ながら立ちバックで乱れる!

提供サイト : 綺麗な若奥さま young-wife.tv



純系少女 サクラが散る頃に… SAYONARA

純系少女 サクラが散る頃に… SAYONARA

主演 : 木村怜門

完全美少女・木村怜門ちゃんが「私、今回やっちゃうもん」と大胆宣言!生手ブラはもちろん、指ブラだってやっちゃうもん。こんなに可愛い娘が限界までやり切ってくれました。そして、怜門ちゃん卒業です!!

提供サイト : 援助交際めちゃはめムービー



ピュアエンジェル無修正デビュー!誰もいないうちにかまってよ~♪

主演 : 佳苗るか

あの佳苗るかが衝撃の無修正デビュー!セクシーアイドルユニットにも参加して、ドラマやバラエティーでも大活躍中!フットボー○アワーの後藤○基もガチでハマった人気絶頂のるかちゃんがオマンコを世界初公開!ブログを覗いてもその純真さがわかる彼女のオマンコもやっぱり純真だった。「かまってよ~♪」って甘えるるかちゃんにいったい誰が逆らえるのか?!?!家にだれもいないからって積極的。ルカの方から可能な限り奥までベロを差し込んできた!超特急で勃起。家族がいないうちにできることはすべてヤっておかねば!

提供サイト : カリビアンコム



盛り上がる美魔女達

盛り上がる美魔女達

主演 : 姫川きよは

美魔女達が仲良くご近所の噂話に盛り上がるところから始まります。 人妻には、姫川きよはちゃん、真中陶子ちゃん、沢村れいかちゃん。町内会の慰労会に集まります。 集まった男達は、お酒も入ったせいか、エッチな話で盛り上げようとしていきます。 気が乗らない美魔女達…。そんなところで会長さんが幻のお酒とやらを勧めると…!? 並んで騎乗位。絶叫する美魔女達。とにかくお見事です! 幻のお酒で変貌していく美魔女達は必見です!

提供サイト : omany.tv



アイドルとデート

アイドルとデート

主演 : 江藤妃那

ルックスは、もちろん文句なし!さすが、モー○ング娘最終予選までっただけあります!そのひなちゃんにパフェをご馳走しリラックスさせた後、車に乗せられ連行されたところは...。診察台の上で指マン、バイブ攻めと徹底的に責めまくられます。う~ん、なんだか遊び慣れた感じがしますね~。ひょっとして、最終選考落選の理由も、そんな感じが審査員に見抜かれちゃったんじゃないの?ひなちゃん??

提供サイト : x1x.com



スタイル抜群! ! 有名女優の生堀SEX

スタイル抜群! ! 有名女優の生堀SEX

主演 : 有名美人女優 リカ

巨乳を武器に男と誘惑し虜にしてしまうスタイル抜群のリカ!! エロい体を男に思う存分に味あわせパイズリやフェラをし挿入シーンへと進行していきます。体の柔らかいリカはいろいろな体位でSEXを楽しみながら、男にも興奮をあたえてくれます。潮吹きや生挿入での中出しフィニッシュなど見どころ満載です。お楽しみください。

提供サイト : Angel Kiss



永瀬 佑佳

主演 : 永瀬 佑佳

クォーターの佑佳ちゃんが今日はアナルセックスに挑戦です! 未開発のその場所を、存分に弄られて変な気持ち…。ズブッとチンコも入っちゃって、初めての感覚にその感想は!? 最後はもちろん違う穴に大量精液注入です!!

提供サイト : エッチな4610



素人ナンパ! お姉さん、カメラの前でフェラチオ見せて下さい!

主演 :

『時間は取らせません…簡単なアルバイトです…』街行く素人娘をナンパして、勃起チ●ポをしゃぶってもらいます!可愛いあの娘はどんなフェラをするんだろう…、清楚なお姉さんはどんなフェラをするんだろう…、10人の素人娘達が秘密のフェラチオテクニックを公開します!そり勃つ男性器を目の当たりにした彼女達は、カメラの存在を忘れてしゃぶりつく!

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/30-99bf5f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック