2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日も無節操ランダムチョイスでお届けします。
あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも…その時はゴメンね!!)

中出し解禁1

中出し解禁1

主演 : 瑠川リナ

いきなりの中出し解禁、しかも10発中出し!試験管カメラで彼女のアソコの中を観察、そのキツキツの小さいマ○コに生挿入、人生初の生中出し!初めてのナマの気持ち良さに今までにないほどの反応でイキまくる!生チ○ポの快感を知った彼女はもうナマ派!

提供サイト : omany.tv



「美微乳感度チェック ~しっぽり和風美人のチッパイ~」

主演 : 加藤麻耶

おっぱいは小さいけどモデル顔負けのスレンダー健康美女の加藤麻耶ちゃんが一本道に初登場!ノーブラヘソ出しタンクトップに水を吹きつけられ、ピッタリと衣服に張り付く乳首が何とも言えないいやらしさ。スラリと長い美脚に丸い曲線美のお尻。チョットしたことにも過剰に反応する乳首、まるでスポーツインストラクターのような加藤麻耶ちゃんのナイスプロポーションは必見です。お見逃しなく!!

提供サイト : 一本道



爆乳の使い方。

爆乳の使い方。

主演 : デカ乳のギャル

突然ですがお聞きしたい。でかいオッパイってどう思いますか?個人的には小さいよりは大きい方が良いとは思いますがあまりにデカ過ぎると持て余してしまいそうでなんとも・・・。でもでも今回の動画を見るとその考えも変わるかも知れませんよ。まぁ見るからにでかいオッパイのギャルがこれでもかと言わんばかりにオッパイを揉んでオナニーを見せ付けてくれます。そしてここからが見所です。そのでかいオッパイにチンポをはさんでのパイズリ。これはまさに巨乳にしか出来ない必殺技といっても過言ではないですね。お見事なくらいにデッカイオッパイ

提供サイト : Pinky【ピンキー】



幼○連続エクスタシー イキまくり潮吹きオナニー

主演 :

少女に自分の好きなようにオナニーさせて鑑賞。本当の気持ち良さも知らない下手クソな手捌きで、男に指示されるがままにオナニーをする少女たち!!首、クリトリス、膣、お尻の穴…どれも未熟で小さいくせに快感は一人前!

提供サイト :未来(フューチャー)



ロリ美少女 つぼみ姦!

ロリ美少女 つぼみ姦!

主演 : つぼみ

近年有修正サイトなどでも配信されている人気絶頂のつぼみちゃん、なんと言ってもこの童顔具合がたまりませんよね。「男たるもの初心ロリ巨乳忘れるべからず」と言う名言があるくらいですから、つぼみちゃんがツボってる方も多いハズ!まあ、巨乳ではないですけどねw今回の作品は、とにかくアップのアングルが多い印象を受けましたねー。特に結合部なんか、出し入れが手に取るように分かりますよ!つぼみちゃんがまたいやらしいビランビランのオマンコしてるから、興奮必須!!童顔好きにはたまらない一品ではないでしょうか?

提供サイト : X1X.com



民家盗撮・近所の女33

民家盗撮・近所の女33

主演 : 素人

自部屋に篭りスーツを脱ぎ下着姿になるとベッドに座り込み、おずおずと胸や股間部分に手を伸ばす。気分が出た所でバッグからバイブを取り出し、全裸になるとバイブをオマンコに当てて大悶え。仕事のストレスを自慰行為で晴らす孤独なOLの夜の現実…。

提供サイト : 1919GoGo.com



本当は本番禁止な風俗店で人妻とこっそりできちゃった!風俗店美熟女風俗の裏側

主演 : 美咲

本当は本番禁止な風俗店ですが、結構やらせてもらえるというのが巷で噂になっているので、潜入してみました。お相手は美咲さん。お美しい奥様です。まずは風俗店らしく手ほどきを受けるとさすがはプロ、かなりフェラが上手で潜入班も絶叫してしまいました。クンニをしてあげるとかなり気持ちよさそうに喘ぎ声をあげる美咲さん。2人とも気持ちが高まってしまい、求め合うように本番へ突入。結局中出しまでしてしまいました。

提供サイト : ムラムラっとくる素人のサイトを作りました



働く淫乱美熟女 2

働く淫乱美熟女 2

主演 : 北島玲

ホテルの客室係りとして働く淫乱美熟女の北島玲。宿泊客が外出中に部屋を掃除していると、使用済みの歯ブラシを見つけてオナニー開始!乳首を歯ブラシで擦ったり、下着の匂いを嗅ぎながら中指で豪快にオマンコをずぶ濡れにしちゃいます。絶頂も宛ら客が突然戻ってきてその様子を見られてしまった!

提供サイト : 綺麗な若奥さま young-wife.tv



1990年に活躍したAVアイドル 小林里穂が16年ぶりにAV復帰 後編

1990年に活躍したAVアイドル 小林里穂が16年ぶりにAV復帰 後編

主演 : 小林里穂

小林里穂 無修正動画。1990年に活躍したAVアイドル 小林里穂が16年ぶりにAV復帰 後編。プロフィール:東京都出身 身長156㎝、スリーサイズはB80、W55、H84 経歴:デビュー作は「ハイスクール乙女熟」。AVアイドル的な売り出し方だったので活動初期はソフトな作品が多い。AV活動後期には緊縛等のSM系の作品にも出演している。AVを引退してからは長くストリップの踊り子として活躍していた。 2008年3月に「復活!!初セル初本番!!小林里穂でAVに16年ぶりに復帰。※wikip●diaより。復帰後の

提供サイト : 熟女倶楽部



中出しお義母さんが教えてあげる 膣から滴る息子の精液に欲情する母たち

主演 : 三浦恵理子 翔田千里 本庄瞳

義理の息子と背徳の近親相姦関係に陥った義母たちの情事を収録。年頃の息子のいる男と結婚した瞳は、朝だけ異常に性欲が強くなる特異体質だった。そのことに気付いた息子は、父親不在の時にある行動に出る。

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/265-941721aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック