2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日も無節操ランダムチョイスでお届けします。
あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも…その時はゴメンね!!)

I’ve been mellow

I’ve been mellow

主演 : 今井メロ

何かと話題に尽きないスノーボード元日本代表の今井メロちゃんの究極イメージ「I’ve been mellow」。スノーボードの天才少女として各メディアに取り上げられたメロちゃんはトリノオリンピックから1年半後にはキャバ嬢、そして風俗へと身を落としていきました。二度の結婚、二度の離婚とお騒がせなメロちゃん。イメージビデオを出していたなんて知ってましたか?スノーボードをやっていた時は報道陣の前でラップを披露したりなど、女の子らしい印象が持てない方もいらっしゃるかもしれません。そうゆう方にこそ是非ご覧いただきたい!!アスリートの身体から女の身体へと見事な変身を遂げ魅力溢れるフルヌードで誘惑するメロちゃんにメロメロ間違いなしです。アラブの踊り子衣装にヘソ出し体操着、全身タイツ、その圧倒的な色気は最高の一言に尽きます!体操着のブルマのシミは、たとえ演出だとしても興奮させられます!100%満足いただけるでしょう!!是非ご覧ください!

提供サイト : ittele.tv



JK豊胸オイルマッサージ

主演 :

まだ未発達の、幼さの残る乳房に少女たちはコンプレックスを抱き、日々悩み、煩悶している。この作品に映っているのは、「豊胸」という言葉に惹かれ、意を決して施術院のドアを叩いた、下の毛も生えそろったばかりの、うら若き少女たち。そんな少女たちを待っていたのは、患者を性の対象としか見ることのできない外道マッサージ師。必ず大きくなれるからとうそぶいて、まだ誰も触れたことのない綺麗な女体を、施術と称して撫で回してゆく…。

提供サイト :スターパラダイス



ナース淫記

ナース淫記

主演 : 安達このみ 遠藤千明

美人看護婦・遠藤千明がチンポに濃がたまったと訴えてくる患者をフェラ抜き。そして、診療室でこっそりオナニーしてると先生が帰ってきて、マンコを弄られ体温計を膣内に押し込まれ包帯グルグル巻にされ、ぶっといチンポを捻じ込まれてしまう!ラストはもちろん、非道な中出しで!美人看護婦 遠藤千明ちゃんのナースステーションファックでした!女子高生 安達このみちゃんの教室ファック編もヨロシク!

提供サイト : トリプルエックス



冴木 由依

主演 : 冴木 由依

チ○コに吸い付いて離れない由依ちゃん。激しいフェラにフル勃起のハメ師はここぞとばかりに思い切り挿入! 子宮に届く勢いで腰を振り、最後は子宮に精液をぶちまけました!!

提供サイト : エッチな4610



某プロダクション流失秘蔵映像シリーズ!~可愛い喘ぎ声のド淫乱素人~

某プロダクション流失秘蔵映像シリーズ!~可愛い喘ぎ声のド淫乱素人~

主演 : 素人娘

目鼻立ちがはっきりとした美人顔の女の子。本作ではナチュラルメイクですが、化粧ひとつでかなり化けそうです。局部アップもありそれなりにいいのですが、
抜き差し映像はほとんど見えません。よく言えばハメ撮りならではの臨場感は抜群です。といったところですね。桜川もハメ撮りしたことがありますが、
なかなか難しいものです。本作品は星三つ。 by桜川

提供サイト : X1X.com



応募してきた奴隷願望が強いすずちゃん_前編

応募してきた奴隷願望が強いすずちゃん_前編

主演 : すず

某サイトから応募してきた奴隷願望の強いすずちゃん。見た目は可愛いのに自分を相手にしてくれる男がいないという彼女は欲求を解消するため自ら応募!奴隷願望が強いということなので、じっくり身体を弄びました。最初に男はオナニーをするように指示。早速恥ずかしそうな表情を浮かべならが、パンティーの中に手を突っ込ませオナニーをさせています。さらにパンティーまで剥ぎ取りオマンコを丸出しにさせてオナニーをさせていますが、彼女の卑猥な姿に興奮したのか男は足で彼女のオナニーを手伝ってます。男の激しい攻めに喘ぎ声が止まらないすず

提供サイト : Street GALS



看護婦姉ちゃん~~大好きです!!

主演 : 素人

ねぇねぇ、あの病院知ってる?マジエロすぎな看護婦姉ちゃんがいるよ~~~!この前入院した時、オナニーを見ちゃったよ、そして、夜俺のところに来て、あれを頼まれたよ~~信じられないでしょ?本当っすよ。。本当~~今度そっちも行ってみたら?(笑)

提供サイト : J素人パラダイス



Iカップ母乳ママ1

Iカップ母乳ママ1

主演 : 長谷川絵美

地元長野の街で男達にジロジロ見られまくる程、肥大ミルクタンクの長谷川絵美さんは結婚1年目の新婚奥さんだが生活費の為今回応募してきた。卑猥Iカップ の乳腺から吹き出る大量エロミルクを自ら飲まされたり、交尾中休むこと無く射乳され、尿道からもドピュドピュと強制潮吹きをされて悦ぶ奥さん、あんた家族 の為とか言いながら只のち○ぽ好きの淫乱女だな。

提供サイト : 艶美熟女 jyukujyo.tv



榊●郁恵似の人妻 旦那と子供を裏切ってでも女になりたかった母

榊●郁恵似の人妻 旦那と子供を裏切ってでも女になりたかった母

主演 : 結城あや

少しタレントの榊●郁恵に似ている人妻あやさん。旦那とお子さんがいるのにAV出演してしまったという熟女倶楽部ではありふれた奥様ですが今までの出演者と比べるととってもスケベ。パンティーをチラッとめくるともうすでにグッショリ。手マンで男の手をビッショリ濡らす程濡れています。Dカップで少し大袈裟な乳首は見ごたえ抜群!騎乗位で淫らに胸を揺らしてセックスを楽しんでいます。どうぞ見ごたえ抜群しゃぶりごたえのあるDカップをご覧下さい。

提供サイト : 熟女倶楽部



女子校生イキまくり失禁オナニー

主演 :

『おまんこ見て…お漏らししてるとこ…いっぱい見て…』自慰行為中毒となった10代の制服娘達は、沸き上がる性への欲望を抑える事が出来ない…。スカート をめくり上げ、クリトリスを擦り上げ、電マで刺激を与え、バイブをねじ込み、大量の失禁を撒き散らす!卑猥な妄想に取り付かれたJKの大失禁なイキ過ぎオ マンコをご覧下さい! 仁美まどか 桂希ゆに ましろあい 坂本ゆり 白咲碧

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/257-4d65bd32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック