2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日は無節操ランダムチョイス。
あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも・・・その時はゴメンね!!)
素人ガチナンパ!沢木和也の1万円どこまでヤレるのか???

素人ガチナンパ!沢木和也の1万円どこまでヤレるのか???

主演 : 素人

あの元祖ナンパ帝王 沢木和也が一万円でどこまでヤレる!シリーズが遂に第3弾として登場!即金、即決!?自称マジックミラー号(ワゴン車)wの中で娘達のドキドキハプニングが勃発!お馴染み、駅で街角で声を掛けミラー号に連れ込んで言葉巧みで脱がせて行く!これぞナンパ道!そのテクニックと口説き文句を特とご覧あれ!さて、次の三人目は・・・大人しい感じのお姉さんを直撃♪インドアで読書が趣味な地味なお姉さん・・・え?!そんなハレンチな衣装に着替えたら凶変!フェラも手コキもかなりの上級者!たまらず大量発射ですwこの素人お姉さんはいったい?!何者なんだ?

提供サイト : 援助交際 めちゃはめムービー



ヨーロッパのメガネ娘をナンパしてみたら、その真面目な雰囲気からは・・GACHI-NANPA COLLECTION VOL,2

主演 : ジェシー

お待たせいたしました!ガチナンパコレクションinヨーロッパ!今回の金髪娘はメガネをかけた真面目でお堅そうな雰囲気のジェシーちゃんのVol、2をお届けいたします~前回トイレの中での過激ファックを見せてくれたジェシーちゃん、今回はまだまだあんな程度では足りない感じのジェシーちゃんに近藤君も日本男児の意地を見せるべく余裕の表情で第二戦に挑むっす!まずは日本の電マを渡し、がっつりとマンコを拝まして頂くが、このワンワンスタイルでの電マ姿を見てるだけでもチンポおっ立ってしまうエロアングル!がっつり日本の電マを楽しんで頂いた後は、日本刀を前から後ろからガンガンぶち込み、ジェシーちゃんもよがりっぱなし!いやぁ~小学校の先生も、普段の姿はこんなにもエロい女になってしまうんすね~金8天国でしか見られない、真面目な学校の先生が一匹の女豹になる貴重な瞬間、どうぞお楽しみ下さい~

提供サイト : 金髪天国



衝撃実録!公衆便所素人オナニー盗撮38

衝撃実録!公衆便所素人オナニー盗撮38

主演 : 素人

夏らしいノースリーブのワンピース着た娘がパンティ足首まで下ろして便座に座りオナニー開始。局部は剃毛してありオマンコが明瞭に映る。割れ目をなぞる様に慣れた手つきでクリトリス愛撫、下半身丸出しの恥ずかしい姿を盗撮されてしまった。手についた愛液をペーパーで後始末。

提供サイト : 1919GoGo.com



黒髪エロ巨乳娘と真昼間の大胆水中ファック

黒髪エロ巨乳娘と真昼間の大胆水中ファック

主演 : りりこ

黒髪で清楚な印象のりりこさん。喋ってみるとほんわかとした喋り方をします。今回は水着の撮影会と称して彼女と濃厚なひと時を過ごしていきます。まず、引っかかるとすぐに大事なところが露になっちゃいそうな水着に着替えてもらうと彼女の淫乱スイッチがONになっちゃいます!色白の生足とはみ出た生尻がたまりません。そして目を上にやるとかなりの巨乳の持ち主!思う存分プールで遊んでもらった後は思う存分エッチな遊びをしていく…。中に入った水を吸い出す様にクンニをされるとものすごく感じています!騎乗位で巨乳を揺らしながら泣くよう

提供サイト : Street GALS



素人妻の秘密 ?第二十景?

素人妻の秘密 ?第二十景?

主演 : 川村さん

胸を揉みくちゃにされたりマ○コをかき回され泣きそうな声でヨガル新婚妻。ベランダで男の一物を取り出してカメラ目線で舐めまわし絶妙なテクで抜き取るシーンは堪りません!湯をためた浴槽で立ちバックで挿入され体位を変えながらピストンされ、のけ反るように喘ぎ昇り詰める。暗室で四つん這いで猿轡をしたまま肛門に玩具を挿しこまれる姿は卑猥!股間をぶつけるように突き上げられ熱く呻り…。

提供サイト : 綺麗な若奥さま young-wife.tv



現代の名工 四天王の絶品手淫

主演 : 結城みさ,大槻ひびき,友田彩也香,有村千佳

男をイカセる特技を持つAV女優は数々いますが、その中でも2014年3月の時点でトップ4といえば「結城みさ」「大槻ひびき」「友田彩也香」「有村千佳」となるでしょうか。その「イカセ技四天王」の匠の技を存分にご紹介いたします。本作品はその匠達の「手コキ」に特化した作品ですので「手コキ」に興味のない方のご視聴はお勧めいたしません。淫語と罵倒と手コキ技のバリエーションをご堪能ください。

提供サイト : フリーダム



性欲が沸いてきて困っちゃう

性欲が沸いてきて困っちゃう

主演 : 白石みさと

脚フェチにはたまらないロングブーツ。ヒールで踏まれたり舐めたりしてみたい。 美魔女女優の白石みさとがヒールの高いロングブーツを履いて登場! エナジードリンクを飲み干して「性欲が沸いてきて困っちゃうわ?!」と、美魔女。 頭からストッキングをかぶった奴隷にひどく当たって陵辱っぷりを発揮。 ちょっとしたコントが笑えます。外から新しい奴隷を見つけてくる美魔女。 わがままを言いながら「今日もオマンコの濡れ具合がいいわぁ?」と奴隷達を挑発させ、ブーツの上から脚を舐めさせ…。 脚舐め命令をだしながら電マでイクと、マン汁掃除を奴隷達に要求。 おっぱいを出して奴隷の顔をひっぱたいたり、電気あんまをしたりと、狂ったサディストに変貌していく美魔女。 Wフェラのご褒美をしてあげたあとは、奴隷を横にさせて騎乗位。 奴隷に屈辱を与えながらも、3Pプレイで生挿入をさせて何度もアクメを感じようとする美魔女。 傲慢な美魔女が感じていく姿をみるといつの間にか貴方も引き込まれていること間違いなし。

提供サイト : omany.tv



津村 れな

主演 : 津村 れな

飲んだらエッチしたくなるというれなちゃん! バイト先でも店長とヤっちゃって、性欲は旺盛!! 今日はハメ師のちんこでたっぷり気持ちよくなっちゃって、いつもより多めの精子が最後はレナちゃんの中に注ぎ込まれました!!

提供サイト : エッチな4610



街パン ハミマン制〇女子vol2

街パン ハミマン制〇女子vol2

主演 : 人物不明

町中に座り込んでる嬢のカラフルパンツを真正面からバッチリ盗撮!携帯電話をいじるのに夢中になっている嬢は股を大きく広げ、見てくださいと言わんばかりにパンティーを全開にしています。そんなパンティーをズームアップしてみると、なんとアソコにバッチリ食い込んでハミ毛までも!

提供サイト : のぞき本舗中村屋



某大学病院のナース専用トイレでオナニーしてたら気持ちが良すぎて漏らしちゃった! 失禁ナース盗撮

主演 :

激務によるストレスが彼女達の性欲を掻き立てるのだろうか…某大学病院のナース専用トイレに仕掛けられた2台の盗撮カメラが、白衣の天使の密室内行為を記録していた!ゆっくりと股間をまさぐっていた指は、たかぶる肉欲を抑えきれなくなると激しく膣肉をかき回し始める!溢れる淫汁、噴出す聖水、撒き散らす小便!欲求不満ナース達の下品な自慰行為を2カメマルチアングルで収録!

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/25-adce84a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック