2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日も無節操ランダムチョイスでお届けします。
あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも…その時はゴメンね!!)

痴女モード全開1

痴女モード全開1

主演 : 尾上若葉

厳選12名の女優は今や売れ筋ナンバーワンを競う極上美人女優達!!爽やか美少女、Jカップの爆乳を持つ尾上若葉ちゃんを筆頭に、これまたふわふわ爆乳ぽっかり美少女北川瞳ちゃん。さらにどんなアへアへ顔でも美しいスレンダーボディがご自慢の二宮ナナちゃん。長い黒髪にまん丸大きな瞳でパンダみたく見つめられたら抱きしめずにはいられな?い佳苗るかちゃん!まだまだいます、人気女優達!そんな彼女達が好色痴女モード全開で男根を貪り、ザーメンを搾りつくしてしまうこの一本!

提供サイト : omany.tv



激しく腰ふるパイパン現役女子大生!

主演 : 井川あすか

素人のパイパンはプロよりもっといやらしいというのは本当ですね。普通の女子大生が脱いだらつるっつるだったら萌え萌え間違いないでしょ。気分転換に温泉へと向かう現役女子大生あすかちゃんはその中の一人だ!プリプリ縦スジくっきり!すこし剃り残しがまた素人っぽくて、なんともいえないエロさで息子はもうカチカチ!そして目玉はなんと!素人には珍しい美乳は天然記念物!露出温泉という大自然の中でさらに開放的になったあすかちゃんは、思うが侭に体を開いいた。部屋に戻ったら早速お互い求め合うように体を重ねたのだった。

提供サイト : 天然むすめ



S Model DV Vol.25 パイパンむっちりBODYの妹と中出しエッチ 前編

S Model DV Vol.25 パイパンむっちりBODYの妹と中出しエッチ 前編

主演 : 松井加奈

萌え系パイパンの黒髪美少女AV女優、松井加奈ちゃん!可愛らしい顔からは思いもよらぬエロボディーをもつパイパン娘の加奈ちゃん。ピッチピチのムッチムチで感度も良好!今作で、美乳を激震させ悶絶昇天しちゃいます♪冒頭からいきなりWフェラを披露する加奈ちゃん!2本のチンポを物ともせず、笑顔でしっかりとしゃぶり尽くします!口内発射をされ、笑顔でごっくんする加奈ちゃん!超スケベな天使ですね♪2つ目のシーンではお風呂場でのローターオナニーをお披露目!大胆な体制で自らローターをおまんこに当て、早々とイってしまう敏感な加奈ちゃんに、興奮度とチンポがギンギンになります!最後のシーンでは、執拗な玩具責め!萌え萌えなパイパンおまんこが美味しそうです♪様々な玩具で責められイキ狂う加奈ちゃん!特に、最後に電マとディルドのW責めに、感じ過ぎて失神寸前になる加奈ちゃんは必見です!最高の可愛らしさと、最高のエロさを併せ持つ、エロカワパイパン娘!松井加奈ちゃんが昇天しちゃう姿を、是非、ご堪能ください!後編では本番もございますので、合わせてお楽しみください!

提供サイト : ZIPANG



草野 由加里

主演 : 草野 由加里

緊張している感じが伝わってくる経験人数少なめの由加里ちゃん。全編通して気持ちよさに恥ずかしがってる姿は超必見!! 緊張と恥ずかしさと気持ちよさが入り混じるそんなコにも中で発射しちゃいます!!

提供サイト : エッチな4610



カラミ

カラミ

主演 : しいないおり

クンニを許された外人男は、何を思ったか脱がせたばかりのパンティをマンコに捻じ込む変態行為に!外人のチ○ポを咥え拘束フェラ2本指マンで掻き回され、「ヤダ、イヤァ!」と潮吹き絶頂!すっかり火照ったいおりは「カモン!」と微笑み、マングリ生ハメ!淫蜜でたっぷり濡れた和製マンコは背面騎乗位でも簡単に巨根を呑み込み、手マンで快感を絞られバック生ハメ!極太チ○ポを容赦なくぶち込まれ絶叫! ラストでも外人さんとの強烈ファック!密着女性上位では自ら腰を振り、アナルまで膨らませてハメまくりのイキまくり!外人男が好きな「ピストンしながらのスパンキング」にも敏感に反応し、騎乗位で長い髪を振り乱して絶叫アクメ!最後は正常位で追い上げられ、フィニッシュはぶっかけ!大和撫子の顔に外人ザーメンを浴び、ニッコリ微笑む

提供サイト : X1X.com



美痴女至上最淫極上ファック 1

美痴女至上最淫極上ファック 1

主演 : 七海菜々

スタイル抜群のエロお姉さま七海菜々ちゃんが最後に「こんなにイッてしまったのは生まれて初めてです。」と語るほど菜々ちゃんをイカしてイカしまくるこの作品。切ない表情で甘い喘ぎ声を発しながら何度もアクメに達する菜々ちゃんが本当に愛らしくってたまらんのです。菜々のフェロモンボディにはちみつをたっぷり塗って全身愛撫に濃厚なカメラ目線フェラ、プライベートではまっているというゴルフをセックスに見立ててする3PホールインワンFUCK、菜々が女王様キャラとなってM男たちをイカして行く隠語連発手コキ&フェラ抜き、拘束された

提供サイト : トリプルエックス



新・歌舞伎町整体治療院36

主演 :

悪徳整体治療院に新手の整体師グループ出現!猥褻治療の実態を暴く流出盗撮映像!【1人目】35歳のグラマラスOL。性器内のマッサージを訝しみながらも、すぐに悶え絶叫しながら何度も昇天。【2人目】和風な顔立ちの微乳OL。痔の治療と称して膣壁を刺激され派手によがり絶頂を繰り返すと、指が抜けなくなるくらい膣を収縮させた。【3人目】百貨店勤務の短髪くびれ美人。美巨乳を揉まれ戸惑う。女性器を施術され即イキ。2本の男根で奥まで突かれると絶叫しイキまくる。

提供サイト :ゴーゴーズ



大股開きの強制悶絶1

大股開きの強制悶絶1

主演 : 上原奈央

セックスレスで肉欲に飢えたパイパン妻が登場。騎乗位で合体したら、下からのピストンに色白の美乳を揺らし伏し目がちに悶える!縄で亀甲縛りにされ、拘束されたまま性感を責められ大股開きのまま強制悶絶!目隠し状態で責められて、何度も潮吹きしたマ○コに打ち込まれ男に身体を委ねて脱力イキ!!

提供サイト : 艶美熟女 jyukujyo.tv



ラフォーレ ガール

ラフォーレ ガール

主演 : 愛花沙也

あの美女・愛花沙也(秋元まゆ花)ちゃんがアナタの彼女に~!!さやちゃんが微笑みかける~!さやちゃんがアナタとラブラブH!!!彼女の熱い眼差しで「ねぇねぇ今日もいっぱい中に出してね?」なんて~おねだりされちゃったら~!!さやちゃんのフェラはもちろん、アナルまで舐めてくれちゃって~!だからお返しにアナタのオチンポで激しく突いてね!

提供サイト : Pinky【ピンキー】



ダブルセンズリ。 VOL.1

主演 :

街で捕獲した仲良し2人組みにギンギンに勃起したチンポを差し出し、目の前でセンズリ見せつけたら一体どーなる?互いに視線を合わせ恥じらい&戸惑い笑いで誤魔化していた彼女達は、徐々に呼吸を荒げて股間を火照らせる!1対1とは違い、一度スイッチが入った素人娘達の肉欲は、オンナとしての本能が競争心を掻き立てる様に加速させていく!予測不能の素人初体験ドキュメント登場!

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/247-e0768b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック