2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日も無節操ランダムチョイスでお届けします。本日のフラッシュムービーは外国人女性特集です
あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも…その時はゴメンね!!)

エロい美少女3

エロい美少女3

主演 : 北川瞳、あいださくら…エロい美少女20名

史上最強にエロい美少女20名が集結!!!あの純真無垢な微笑みを見せる北川瞳に、超キュートなロリ顔なのに乳汁を出してしまうあいださくらと、厳選されたエロい美少女達!オマンコを曝け出し、愛液に濡れる痴牝!激しく肉棒をぶち込まれ、美少女達の揺れる美乳?!更にセクシーな両足を広げて肉棒懇願しちゃいますっ!必見の3時間!

提供サイト : omany.tv



誘惑遊戯 久しぶりに再開した幼馴染のお姉さんが僕を誘惑する

主演 : アンジー

ども~本日の配信は久しぶりに会った幼馴染のお姉さんに誘惑されてしまうという、なんとも羨ましいお話っす~早速ノーブラでキス攻撃にあったあと、少し突き放されチンポ君を見つめながらオナニーをしだすお姉さん。もうそれだけでチンポはおっ立ちまくり!しばらくお預けを食らったあとは、やっと来てもいいよとお許しが出て、チンポ君は待ってましたとばかりにまんちゃんにむしゃぶりつく~これまたオナニーですっかり熱くなったお姉さん、椅子に大また広げて、チンポ君の頭を押さえつけながらクンニさせ、セクシーな声で喘ぎはじめる~そのあとはお返しとばかりネットリちゅぱちゅぱ音を立てながら美味しそうにフェラしたかと思えば、もう待ちきれないとばかりに背面騎乗位でチンポ君にまたがり腰を振りまくる!!この背面騎乗が挿入そしてアナルもバッチリ丸見えで、こりゃあたまんないっす!するとチンポ君もアナルに反応したのか、後ろ向きにさせるとアナルにゆっくり指を挿入~その絞まり具合に我慢できなくなったチンポ君は、早速アナルにも挿入だ!!しかし、さすがは経験豊富なお姉さん、アナルは貫通済みだったようで、ガッツリ感じまくり、更にはアナル騎乗位でマンコを曝け出しながら激ピストンに感じまくる!いやぁ~幼馴染のお姉さんとアナルまで楽しんじゃうなんて、妄想をかき立てられる作品っす~!どうぞご堪能下さい~!

提供サイト : アジア天国



やめられない・・・SEX依存性PART3フルHD~盛り狂う淫らな女達~小泉梨菜 絶頂オーガズム編

やめられない・・・SEX依存性PART3フルHD~盛り狂う淫らな女達~小泉梨菜 絶頂オーガズム編

主演 : 小泉梨菜

平成生まれの18歳美少女が遂にフルハイビジョンで無修正初披露!AVデビュー&即引退の超希少作品です!最初で最後の小泉梨菜ワールド全開。史上最高の美少女天使が、目を疑うほどの卑猥なセックスでたった数ヶ月前で爆発的な人気を集め、今年一番の注目のAV女優だったのにいきなりの引退宣言!最後に初裏デビューしてお別れと成っちゃいましたw事実上、これが最初で最後。引退作品でもあるのです。ファンへの思いがぎっしり詰まった愛情たっぷりの本気度1000%の本作。これはもう絶対に手に入れるしかない超最高級御宝作品です!!

提供サイト : トリプルエックス



両親がいない間にお家で初めてのエッチ中出し!秋コレクション

主演 : ティファニー スター

はい~!本日から始まりました!秋の夜長は美女たちが集う2014秋コレクション!厳選された美女たちが続いて登場してきます!大一発目の登場は、近日人気のティファニー・スターちゃんっす~!何とも可愛いティファニーちゃん。両親が居ない間に、部屋に彼氏を連れ込んだが、エッチをせがんでくるチンポ君。しかし、自分の部屋だと少し遠慮がちな彼女。そんなことはお構いなしに、立ったチンポが治まらないと言わんばかりに攻めたてると、ティファニーちゃんものってきた~!パイパンま○こをいじられると、もう絶好調っす!大股開いてクンニをされると大きなあえぎ声を上げて吠えはじめる!そして、チンポを咥えると、フガフガと積極的に喉の奥まで舐め上げる~!待ってましたと、後ろから挿入され、かなり気持ちよさそうに喘ぎまくるティファニーちゃん!入れたチンポを根元まで咥えてお掃除したら、今度はお尻丸出しの騎乗位っす!上が大好きな彼女、下からずんずんくるチンポに絶頂でございます!親が居なくてもお隣の家に聞こえちゃうんじゃないかと言う位の大きな声で喘ぎまくる彼女!あまりの気持ち良さに「オ~マイガ~!」でございます~!

提供サイト : 金髪天国



素人ハメ放題27

素人ハメ放題27

主演 : 竹内まり

憧れの先輩と初デート…チョット緊張しちゃう。授業に集中できなくて先生に注意されちゃった。早く学校終わらないかな~ソワソワ!今日はパパもママもいないから、お家に先輩誘っちゃおうかな。初デートでお家は引かれちゃうかな~?

提供サイト : X1X.com



必殺!爆乳揺らし

必殺!爆乳揺らし

主演 : Fカップの杏子

カワイイ顔しておっぱいがデカイ。中々そんな娘っていないんでしょうか?イエイエ、そんな事ないですよ。だってこれから見てもらうのはまさに顔が可愛くでおっぱいは爆乳のFカップなんですから。しかもおっぱいガデカイと全体的にもデカ・・・。なんて思ったら大間違いですよ。だって杏子ちゃんが足はスラッと長く、お尻だってちっちゃく小ぶり。いわゆるスレンダーな巨乳なんです。爆乳・巨乳好きの方には見逃して欲しくない一本です。巨乳好きの皆さんあつまれ~。

提供サイト : Pinky【ピンキー】



ヨーロッパレズエステ

主演 : Alexis Brill,Amira Adara,Ivana Sugar,Jessyka Swan

これが日本流のお・も・て・な・し。日本に観光にきた外国人が旅の疲れを癒しに来店したマッサージ店。そこは体の癒しの他に性的施術を施し至福の快感を提供する秘密の店だった。繊細で丁寧な施術で極限まで敏感な身体になった美少女たちは軽く秘部を刺激するだけで悶絶絶頂する!(快春堂)

提供サイト :TMA



素人妻に中出しナンパ1

素人妻に中出しナンパ1

主演 : 白金E28歳

新テイストの人妻ナンパが登場!ハイソな奥さんを口説いてスケベな事に持ち込む!でも簡単にHまでいきません。奥様が身体を許してしまうのを見計らって行為ストップ!寸止めで切ない表情の奥さんに続きをするか決めて貰います!

提供サイト : 綺麗な若奥さま young-wife.tv



一度咥えたら離さない?

一度咥えたら離さない?

主演 : ナイケ

ベッドで寛いでいる60年代風な美女に接近するカメラ。女は体をくねらせて悩殺ポーズで男を誘う風、現れた男のペニスを掴んでフェラ、騎乗位挿入してマッチョな男の体の上で体を大きく開き、白くかつセクシーなボディをカメラに向けてアピール。一戦終えた後もバスルームに移動して再度フェラ。この好き者女め!

提供サイト : WorldCollection



アメリカ版センズリ鑑賞 金髪娘にセンズリを見せたら最後までイケるか!? 2

主演 :

配達に来たイケてる娘を捕まえて、センズリをぶっこいてみました。ニッポン男児のぶっといサオが、アメリカ娘を驚かす第2弾!日本人のデカチ○コに、アメリカ美女が大興奮!業界騒然!アメリカ美女のセンズリ鑑賞を現地完全撮りおろし!

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/238-2ed8b500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック