2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日も無節操ランダムチョイスでお届けします。
あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも…その時はゴメンね!!)

粘液だらけのエロすぎるカラダ1

粘液だらけのエロすぎるカラダ1

主演 : 百合川さら

身長161cm。スリーサイズはB:85cm(Fカップ)W:58cmH:81cmの美乳スレンダーボディ!そんな彼女がぬめって、テカって、メス汁プシャーッ!!服の上からローション浴びせてエロ行為をさせちゃいましたっ!いやらしい音をたてる粘液だらけのエロすぎるカラダ。濃密着な糸引く中出しSEXで大絶頂!!愛液カラミ合う濃密な極上性行為をどうぞお楽しみにっ!

提供サイト : omany.tv



出張メイドの裏メニュー

主演 : 沢田ゆかり

会社の先輩から教えてもらった評判の出張家政婦サービスを頼んでみたら、やってきたのは色白スレンダー美人の沢田ゆかりちゃん!メイド服に着替えてお仕事モード満開!ご主人様の望むお仕事だけでなく、お風呂で背中もお流ししますよぅー。あれあれこんなサービスまであるんですね~とチ◯ポニギニギペロペロまずは口内発射!マッサージのサービスも付いてます。自分から誘ってるくせに「ホントはダメなんですよこういうのは~」なんつってご主人様のせいにするドスケベメイドさんに我慢できずに思わず中だししちゃいました。先輩がハマるわけや~ゆかりちゃんまた指名させて頂きます!

提供サイト : Heyzo



実り豊かなギャルの乳

実り豊かなギャルの乳

主演 : エロカワなマキ

こらまた整った顔の娘サンですな!? 緊張しつつもハメ師の言葉で思わず 『フヘヘッ』 と笑うところも可愛らしい!! そんなマキちゃんですが、お洋服を着ていてもそのタワワな胸が自己主張しており、非常にナイスな素材であることは間違いございません! ま、自分でその魅力を十分に承知している服の選択をしておりますから、絶対ヤラシイことを沢山してたりされてたり、という娘でしょうな。 オナニーしないの?と聞かれ、『ナイです、ナイです!』 というのも、自分でする必要ないくらいサレてるんでしょう? ハシタナイ娘だ! そんな

提供サイト : Pinky【ピンキー】



某アパレルメーカー社員研修施設 トイレオナニー編3

主演 :

宿泊研修施設から流出した盗撮映像。研修中のストレスか、個室に籠もり用を済ませてから繰り広げられる赤裸々な姿の数々が記録されていた。膨大な撮影テープの中から女の子を厳選編集!担当したドSおっぱい星人Y氏も絶賛!!

提供サイト :BTC.TV



Ecstasy 灘ジュン

Ecstasy 灘ジュン

主演 : 灘ジュン

灘ジュンちゃんの登場です!彼女も文句なしに可愛くていい!軽いトークからのハメ撮りファックで臨場感もあって、最低3回は抜けるね~!

提供サイト : X1X.com



騙して撮影決行!女優志望の地方娘(1人目)

騙して撮影決行!女優志望の地方娘(1人目)

主演 : 素人人物不明

女優志望の素人達をネット上で募集した某社。言葉巧みに彼女達を騙し、コスプレまでさせて撮影開始。騙されていることに全く気付いていない彼女達はカメラの前で堂々と卑猥な姿を晒す。1人目の彼女、撮影が始まるや早速電マでオナニーを披露。自分のオナニーが他の人にも見られてるという体験は初めてのようで恥ずかしながらもイっちゃってます。さらに次のシーンでも男との絡みでも濃厚なSEXを見せてくれます。正常位、騎乗位、座位と体位を変えてハメまくり最後は…。騙された上に中出しまでされてしまう女優志望の地方娘で存分にお楽しみ下

提供サイト : Street GALS



THE 未公開 ~グラインドしすぎて股布が破れそうな角オナニー~

主演 : 舞咲みくに 水沢あいり 雫月こと 小早川怜子

現在巷で大人気AV女優の舞咲みくにちゃん、水沢あいりちゃん、雫月ことちゃん、小早川怜子ちゃんが机や椅子の角を使いオナニーを見せてくれちゃいます!パンティの上からゆっくりと股を擦りつけクリを刺激させます!体が火照ったところでパンティを脱ぐとオマンコはもうぐっちょぐちょ。部屋にある家具を見渡していい角を見つけるととろ~んとした目でべちょべちょマンコを擦りにいきます!

提供サイト : カリビアンコム



旦那にバレたら…1

旦那にバレたら…1

主演 : 長谷川栞

「理想の奥様」長谷川栞の第三弾!!今回はアポなしで旦那がまだ寝ている自宅にお邪魔!旦那にバレたら…そのドキドキが余計に感じさせる。声を必死に我慢するが、カラダは何度も絶頂!最後はAV男優2名を幸せな家庭に上げての「旦那との距離1m3PSEX」幸せな家庭と隠せない性欲の狭間で成長する長谷川をご覧下さい。

提供サイト : 艶美熟女 jyukujyo.tv



四十路キャリアウーマンの天下逸品極上フェラチオ

四十路キャリアウーマンの天下逸品極上フェラチオ

主演 : 橘かおる

黒髪つやめくベリーショート。御高い職に就いているキャリアウーマンの様な雰囲気の橘かおるさん。サバサバとしていてドロドロとした事は嫌いなタイプに見えますがかなりのセックス好き。舐められるのが大好きという彼女は男に乳房を激しく貪られるとあっさりとしたしゃべり方からは想像も出来ないような繊細な色っぽい喘ぎ声を出して感じてくれます。細見で引き締った体系でありながらも正常位の時に少しシワを寄せるお腹が熟女マニアのハートを掴みます。淫らに舌を動かす丁寧なフェラテクは彼女にしかできません。どうぞご覧下さい。豊満熟女、

提供サイト : 熟女倶楽部



淫語とお尻と女子校生

主演 :

あなたが女子校生の相手役の主観映像。制服の可愛い女子校生達は彼女だったり、部活の後輩だったり、妹だったり、お姉ちゃんだったり…6人それぞれのシチュエーションで可愛くエロくいちゃついてきます。制服のお尻にフルバック、Tバック、マイクロビキニ色んな下着の彩りを加えて…2人っきりの秘密のお尻遊び、たっぷり楽しんでみませんか?女子校生達がお尻を疼かせてあなたのこと待ってます。

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/236-5200abc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック