2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日も無節操ランダムチョイスでお届けします。
あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも…その時はゴメンね!!)

麻耶の初の中出し撮影。

麻耶の初の中出し撮影。

主演 : 笑顔の麻耶

可愛らしい丸顔に溌剌として元気いっぱい。ホットパンツから伸びる健康的な脚もキュートです。美少女・麻耶ちゃんです。麻耶がちょっぴり天然系で馬鹿っぽいのをいい事に考える暇を与えず中出ししてやりました。初めての撮影にも笑顔いっぱいでがんばってくれた麻耶ちゃんでした。

提供サイト : Pinky【ピンキー】



巨乳中出し最高級ソープ1

巨乳中出し最高級ソープ1

主演 : 市来美保

Mカップの極上美女市来美保ちゃんがエレガントな中出しサービス!!巨乳中出し最高級ソープ、性感VIPをお贈り致します!まずは、初登場美保ちゃんのご紹介。1992年11月29日生まれ。神奈川県出身。身長164cm、スリーサイズは、AVナンバーワン巨乳!?!?Mカップ!ウェスト56cm、ヒップは86cmとスレンダー巨乳!そんなMカップ美巨乳泡姫に生ハメ生中出し!!美保ちゃんが理想のおっぱいプレイでご奉仕させて頂きます

提供サイト : omany.tv



巨乳専門フルスロットルワイセツ回春マッサージ

主演 :

最近チンポの勃ちが悪くて、回春マッサージぐらいではどうにもならないだろうと思い悩んでいたら、むしろ絶好のチャンス!回春マッサージで施術する女性たちは自慢の性技でも勃たないチンポほど絶対に勃たせたいと、仕事として、オンナとして、痛感するのだ。勃起不全を見せつけ、ヤル気になった巨乳オンナの猥褻施術をご覧下さい。

提供サイト :薮スタイル



美人レースクィーン ミキ

美人レースクィーン ミキ

主演 : 酒井未希

レースクイーン姿の未希ちゃんの喰いこみパンストを下ろしてクンニ&いじくり、たちながらのち生尺。オマンコ汁がたっぷりと出て濡れ濡れになっているのでそのまま正上位から生挿入。

提供サイト : X1X.com



メグちゃんと沖縄野外ファック

メグちゃんと沖縄野外ファック

主演 : メグ

笑顔が可愛い娘きました!元から元気の良いメグちゃんですが、沖縄デートとだけあってテンション高いです!可愛らしい顔と巨乳のダブルパンチにもうやられそうですが、ここからが本番!ドライブデートでのオナニー、度々横を車が通り過ぎるのにオッパイもろだしでクリトリスを擦って昇天!イク時の顔もかなりやらしいです♪目的地に到着し、メグちゃんのでっかいオッパイがやっと披露!野外プレイに恥かしがって回りをキョロキョロ伺う可愛いメグちゃんに萌えます!オナニーで出来上がったオマンコへの軽くの愛撫で初っ端から足を振るわせ喘ぐメグ

提供サイト : Street GALS



露出温泉不倫旅行 26 前編

主演 : 松村かなえ

あのスタイル抜群で美人妻の松村かなえさんと一泊二日のお忍び温泉旅行。AVの仕事と知らずに初めて面接にやって来て初撮りしてから今回で早5作品目。撮られれば撮られるほど綺麗に、そして大胆になっていくかなえさん。隣の人が見てるかもしれないと緊張しながら露天温泉でのハメ撮り。相変わらずかなえさんの剛毛マンコはエロい。頑張って声を殺そうとするかなえさんが愛おしく思える。『水に滴る良い女』とは正にかなえさんのためにあるような言葉。改めてかなえさんの美しさに脱帽した露出温泉不倫旅行・前編は後編へとつづく。

提供サイト : パコパコママ



人妻欲情温泉23

人妻欲情温泉23

主演 : 紀崎りおな

夫と姑の関係に窮屈さを感じてしまった人妻は、夫の上司である男と禁断の不倫に堕ちてしまう…。夫に嘘をついて不倫相手との温泉旅行に心躍らせる人妻。家庭の事は一切、忘れ夫以外の肉棒を自ら膣へと誘う!!敏感すぎる人妻は男の激しい腰使いにカラダを震わせイキ狂う!!

提供サイト : 綺麗な若奥さま young-wife.tv



やめられない侍ディックとの濃厚セックス ELEGANT MODEL 秋コレクション

主演 : メイ

前回、侍ディックを同時に二本相手にし、すっかり日本刀の虜になってしまったメイちゃんの登場でございます~!セクシーなランジェリーで登場の彼女。金髪に白い肌がとっても素敵っす!お尻をこっちに向けてT-バックからはみ出るお尻の穴が何ともたまりませ~ん!日本語で何でも言わせちゃう日本男児!じわじわとジャパニーズ流に攻めまくる!玩具を使うとどうやらこの振動が気に入ってしまったようだ!バイブを突っ込み、大股開いてこちらにガッツリ見せてくれちゃって、おまけに感じまくるメイちゃん!焦らしに焦らされてチンポも美味しくしゃぶりこむ~!そして挿入すると、結合部をしっかり見せてカチンコチンのチンポを楽しむ彼女!ガッツリと感じちゃっております~!金髪は気が強いイメージがあるが、おっとりかわいい性格も素直なメイちゃん。そして感度良好~!おっちゃん惚れちゃいそうっす~!

提供サイト : 金髪天国



ランジェリー美女・オーガニズム

ランジェリー美女・オーガニズム

主演 : ウェンディ

大人の色気を感じさせる美女が登場。薄紫のランジェリーを着けて佇む姿は、ランジェリーカタログのモデルみたいに様になってる。下だけ脱いで綺麗にお手入れされた局部を露出、妖しい手つきでそこを愛撫。巨乳も露出し官能的ボディをこれでもかと見せつけてのオナニータイム。いい感じです。

提供サイト : WorldCollection



裸よりエロい過激衣装でチ○ポを挑発する巨乳痴女 4

主演 :

ドスケベ過激衣装で男を挑発して勃起チ○ポを貪る淫乱痴女達。

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/12/02(火) 19:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/234-a04e496b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック