2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日も無節操ランダムチョイスでお届けします。
あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも…その時はゴメンね!!)

いっぱい舐めて欲しい♪

いっぱい舐めて欲しい♪

主演 : 注文をつける女

『マンコの中にチンチンを入れてもらいに来ました♪』っていきなりおねだりされちゃいましたが、さらには『今日はどんなHしてくれるんですか?』ってと聞いてきたくせに、さらに『いっぱい舐めて欲しい。』って注文まで付けて来やがりました。そこまで言うならとばかりに愛撫やローター責めを始めると嬉しそうな顔をし出したので、ご希望のクンニでベロベロとおマンコ舐めまくってやりました。もっと嬉しそうに喘ぎまくるのかと思いきや、噛みしめるように大人しく感じているのが余計にエロくてたまりません。こんなにエッチな子が彼女だと嬉しい

提供サイト : Pinky【ピンキー】



お祭りのあとは心も身体もさみしくて

主演 : 前田由美

賑やかな祭の後、男が一人夜道を歩いていると、浴衣姿の前田由美ちゃんが声を掛けてきた!「一緒に遊びませんか~?」と男を誘い手を引っ張って誰もいない公衆便所へ連れて行きます!男は不安そうな表情でキョロキョロとトイレ内を見渡して、「何すんの、こんなところへ来て」と由美ちゃんに尋ねると、由美ちゃんは性欲を抑えきれずに突然キスをして、チンコを鷲掴みにしちゃいます!

提供サイト : カリビアンコム



巨乳中出し最高級ソープ2

巨乳中出し最高級ソープ2

主演 : 市来美保

Mカップの極上美女市来美保ちゃんがエレガントな中出しサービス!!巨乳中出し最高級ソープ、性感VIPをお贈り致します!まずは、初登場美保ちゃんのご紹介。1992年11月29日生まれ。神奈川県出身。身長164cm、スリーサイズは、AVナンバーワン巨乳!?!?Mカップ!ウェスト56cm、ヒップは86cmとスレンダー巨乳!そんなMカップ美巨乳泡姫に生ハメ生中出し!!美保ちゃんが理想のおっぱいプレイでご奉仕させて頂きます

提供サイト : omany.tv



蘇る伝説の美少女「堤さやか」スペシャルコンプリート

主演 : 堤さやか

超大人気だったあの「堤さやか」の出演作品をオールジャンル完全収録!!フェラや手コキのマニアプレイから悶絶ガチハメまでヌキどころ満載の永久保存版8時間スペシャル!!パーフェクト美少女が今、蘇る!!

提供サイト :未来(フューチャー)



イメージ&SEX

イメージ&SEX

主演 : 大沢佑香

あの、大沢佑香のマンコが見たくないか?見あきたか?まだ見たことない人はいないのか?何度見てもいいと思う彼女の魅惑のボディー。おしっこだかお汁だかわからないほどのお汁を垂れ流している。惚れてまうやろ~!!!

提供サイト : X1X.com



無差別痴◯TRAIN_FILE.89

無差別痴◯TRAIN_FILE.89

主演 : 素人人物不明

単調な生活に刺激を与えるために痴漢を始めた・・女との間に出来る何とも言えない緊張感が堪らない。もう止められない。女は嫌がっている振りをしているだけだ…。女の身体を触りながら考える。スーツを着るべきだろうか。こんな昼間にスーツの方が不審かもしれない。どちらにしろ、バレる気がしない…彼女が身動きを取れないことを利用し、密着しチンポ擦りつけ、さらにパンツの中へ、電車の揺れを利用してそのチンポをすべりこませる…その興奮度も200%を超える!?

提供サイト : Street GALS



大人のオモチャ体験リポートのアルバイトの為にパイパンにして来たヤル気満々の主婦を騙してオモチャの代わりにポコチン挿れてヤりました

主演 : りか

大人の玩具屋さんに、バイトに来たりか(主婦)さん。とっても美人な奥様です。体験リポートを書かなきゃいけないということでやる気満々なりかさん。wおもちゃを興味深々できゃーきゃー言いながらオモチャで遊ぶりかさん。顔はモザイクを書けるし~、ボイスは報道ステーションみたいなボイスチェンジャーが入るのでーとかゆってビデオを回すことに許可を頂きました。おちんちんを見せられると興奮する?とちんこを見せると一瞬引きますが、言葉攻めに興奮したのか、フェラをしだす奥様。そうなるともう止まりません。チンコをパイパンマンコに挿れられて喜ぶ奥様。最後は中出しまでしちゃいました。きもちよさそーう

提供サイト : ムラムラっとくる素人のサイトを作りました



素人妻に中出しナンパ10

素人妻に中出しナンパ10

主演 : 港区M28歳

新テイストの人妻ナンパが登場!ハイソな奥さんを口説いてスケベな事に持ち込む!でも簡単にHまでいきません。奥様が身体を許してしまうのを見計らって行為ストップ!寸止めで切ない表情の奥さんに続きをするか決めて貰います!

提供サイト : 綺麗な若奥さま young-wife.tv



官能的ボディとテクニックで男を虜にする

官能的ボディとテクニックで男を虜にする

主演 : 相沢しずか

スレンダーな三十路美人母の相沢しずかさん。保育園に通う子供がいるというのにAV出演!メリハリの利いた素敵なボディが官能的でたまりません。今作品は最初からフェラチオ三昧!濃厚に吸いつくお口を是非ご覧下さい。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。

提供サイト : 熟女倶楽部



都内趣味乱交 スワッピング伝説

主演 :

昨年一斉摘発のあった都内乱交パーティー事情。だが、まだひっそりと行われていることをご存知だろうか。今回は3組の夫婦を中心とし、無関係の男達も飛び入り参加したスワッピング乱交パーティーを主催者を騙くらかして撮影、勝手にAV発売第2弾!!

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/229-a4ad1013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック