2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日はスケベな女中心にチョイス。女だって欲しいときは欲しいんです!!(・・・たぶん)
あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも・・・その時はゴメンね!!)

家庭教師を誘惑しちゃえ~ムラムラした日は家庭教師のチンポをいただく

主演 : カイア

美乳・白美肌スレンダーのかな~り欲求不満というカイアちゃん。一人エッチで解消しようと、ミニスカでパンティーずりさげ、おまんちゃんをクリクリするものの、なんだか余計にムラムラしてしまったご様子~こういう時は・・丁度今日は家庭教師が来る日なので誘惑しちゃえ~っという事で、家庭教師を待ち構えるカイアちゃん。ブラウスの胸元のボタンを多めにはずし、さりげなく前かがみになり、そして微妙にパンチラしながらお勉強~これにはお勉強どころで無くなったチンポ先生も、カイアちゃんの思惑通りに早速手を出し始めた~カイアちゃんも待ってましたとばかりに大股おっぴろげ、クンニするチンポ先生の頭をがっつり押さえつける~相変わらず綺麗なピンクのパイパンまんちゃんをたっぷりペロペロしてもらった後はチンポ先生も我慢できずに速攻挿入!パンティーを横にずらしたままの挿入はこれまたエロいっす!そしてパンティー脱いでフェラのあとまた挿入~するとチンポ先生いきなりアナルに指を突っ込みだし、これはいけると思ったのかいきなりアナルに巨チンをぶち込んだ~そこからはアナルにおまんちゃんにと交互にチンポ入れまくり~特に騎乗位でのアナルおマンちゃん攻めはアナルもパックリと開いちゃって見ものっすよ~誘惑したつもりが最後は攻められまくってしまうカイアちゃん、やっぱりアナルとおマンちゃんの交互攻めはいいっすねぇ~なかなか豪快なこの作品、どうぞお楽しみ下さい~

提供サイト : 金髪天国



超高級ソープ嬢2

超高級ソープ嬢2

主演 : 橘梨紗

一生一度のこの人生、極上のアイドルがご奉仕してくれる超高級ソーププレイを味わいたい!!そんなアナタに橘梨紗がアナタ目線で至高の技を披露致します!!即尺、くぐり椅子、潜望鏡、マットプレイなど今まで受け身だった彼女が一変、責めて責めて責めまくり、極上のご奉仕を致します。泡姫、橘梨紗のご指名お待ちしております(ハート)

提供サイト : omany.tv



都内の撮影オプション有りの風俗店~放課後コース~後編

都内の撮影オプション有りの風俗店~放課後コース~後編

主演 : まどか

撮影オプション有りの風俗店でカメラを回しながら本番まで決行!まどかちゃんの身体を弄りまくり、肉棒をしゃぶらせる。チンポが大好きと言わんばかりのこの表情、舐めっぷり!可愛いうえにエロい最高の娘ですよ!しかもオッパイを挟んでくれたり騎乗位なんかは、まどかちゃんが自分で腰を激しく動かしてますっ!めちゃめちゃサービス旺盛な娘ですよ!最後は男の腰つきも激しくなり発射!こんな可愛くてエロくてサービス旺盛で喘ぎ声まで可愛い風俗嬢と楽しんでみたいもんですね!皆さんもこの娘に奉仕されてることを想像しながら、ごゆっくりお楽

提供サイト : Street GALS



M男御用達 全身舐めマッサージ

主演 :

美しき痴女エステティシャンが、肉厚の舌と滴る唾液で全身を施術する全身舐めエステサロンへようこそ!『舌と唾液で、丁寧にじっくりとご奉仕させて頂きます…』耳、唇、足、乳首、鼻、腕、ワキ、アナル、ヘソ、キンタマ、チンポ…、大量に分泌されたエステティシャンの唾液の芳香が男性客を惑わせ、そのワイセツなる舌のうねりで快楽の世界へと導いていく!朝倉ことみ 大塚まゆ 玉木ちな みづなれい(みずなれい)

提供サイト : B10F.jp (地下10階)



高級回春マッサージSPECIAL

主演 :

企業役員や業界人の間で口コミで噂の高級回春マッサージ店を極秘完全盗撮!リピーターが絶えないのは、押しに弱い嬢たちが、禁断のサービスをしてくれるからだという噂が…7時間15名収録の総集編!!是非、お見逃し無く!!

提供サイト : DOC



関西発セクシーランジェリーショップ盗撮86

関西発セクシーランジェリーショップ盗撮86

主演 : 素人

今回はスレンダーな身体を持つ、ショートカットのお姉さん。あらあら、そんなにお尻出しちゃって、アソコがまる見えになっちゃいますよ?w……おっと、生理中でしたか。これは失礼。タンポンの紐がワレメからぶらぶらと出ておりました。

提供サイト : 1919GoGo.com



欲するカラダの若妻

欲するカラダの若妻

主演 : かおり28歳

S級素人専門レーベル登場!夫は流通で生鮮食料品担当。朝は早く、夜は遅い。そんな仕事バカのおかげでかおりさんは今までイッたこともありません。もう女として終わったか、そう思った矢先にナンパされ、嬉しさのあまりそのままホテルに行ってしまいます!世のお父さん!お宅は大丈夫ですか!?

提供サイト : 綺麗な若奥さま young-wife.tv



民家57

民家57

主演 : 素人

個人宅に侵入する夜這い男コンビ。寝入ってる女の布団を剥ぐとセクシーなピンクのランジェリー姿。パンツのすそぐりから指を入れるともうそこは糸を引いている。しかし女が目を醒まし脱兎の様に逃げる二人だが、女が引き留めて3Pになっちゃう。夜這いで犯そうとしたつもりが「犯され上手」の女だったというオチ。

提供サイト : 盗撮X



秋田美人

秋田美人

主演 : 天使

透き通るような白い美肌に美しい顔立ちの正統派秋田美人。そんな冬の空天使にふさわしい彼女が魅せる魅惑の絶頂プレイの数々にキミの股間は大爆発&パンツぐっちょぐちょ大洪水間違いなし!

提供サイト : Pinky【ピンキー】



めっちゃしたい!!改#076 ~かわいい顔してとっても感じやすいヌレヌレJK~

主演 : アカリ

いつもニコニコしているアカリちゃんは、肌に触れる度に、ビクッとなります。かわいい顔して、気持ちいい事大好きなようです。アクロバットな体位も全然オッケー。中出しされた精子も舐めてニコニコしていました。

提供サイト : 1000人斬り







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/22-718a85a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック