2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日も無節操ランダムチョイスでお届けします。
あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも…その時はゴメンね!!)

精子注入1

精子注入1

主演 : 佳苗るか

最高にカワイイMっ娘女剣士佳苗るか見参!!美少女佳苗るかちゃんが再登場ですっ!今回は竹刀をチンポに持ち替えて精子注入!中出し稽古を皆様にご披露致します!カワイイMっ娘女剣士るかちゃんは、どんな試練も乗り越えて、弾ける笑顔で中出しセックス?美少女の爽やかな汗と愛液が滴り、匂い立つ道場をどうぞご覧あれ?!

提供サイト : omany.tv



2人の男達に攻められる快感 THREESOME VOL1

主演 : メイ

金髪可愛いメイちゃんの登場でございます~!街で可愛い子がいたので声をかけた金髪チンポ隊!いやいや可愛い子が歩いてたもんだ!仕事を聞くと何ともヌードモデルじゃないっすか!こいつは話が早いと言わんばかりに誘い出す!ビデオに出ていたこともあるそうだが、レズビアンしかないみたいで男の人はあまり苦手らしい・・しかしそれじゃあ諦めないチンポ隊!しつこく交渉すると何とかOKが出た~!部屋に入り、服を脱いでもらうといやいやかなりの良い体だ!豊満なおっぱいに、ムチムチお尻!これはたまらない!手始めに日本の玩具を手渡し、いじらせる!日本玩具は初めてのご様子で恐る恐る使っているがだんだんと気持ちよくなってきちゃった~!何だか目がうつろなメイちゃん。エッチモード突入か!?我慢しきれない彼女は遂に日本刀をパクリと舐めだす~!なかなかのテクニックのメイちゃん!たまらないっす~!今回はVOL1の配信です!どうぞお楽しみください~!

提供サイト : 金髪天国



おケツ丸出しの散歩

おケツ丸出しの散歩

主演 : エロかったみりあ

タクシーの中でブラをはずし始める女の子。一見なんとも普通の綺麗なお姉さんに見えるのですが・・・。ブラをはずしおっぱいを晒し、公園に行きます。ノーブラで公園の人目につきにくい場所を選び座り込んでオナニー見せてくれちゃいました。『恥ずかしい。』と言いながらもおケツを丸出し状態にして公園内の散歩から路上にまで出ちゃいました。そしてホテルでは公園で見せてくれた以上のエロッぷりをたくさん見せてくれました。なんか綺麗なお姉さんのエロッぷりに思わず関心しちゃいました。

提供サイト : Pinky【ピンキー】



「痴魔女の魅力」

主演 : 北条麻妃

白く滑らかに透き通る肢体、アダルト界の大物痴熟女、北条麻妃さん。年を重ねる毎により美しく、いやらしく、進化し続ける肉体はアダルト界の伝説と行っても過言ではないでしょう。そんな麻妃さんの最新作、「痴魔女の魅力」タイトル通りその魅力にメロメロにされてしまう男。麻妃さんの男を喜ばすテクニックを全て大公開!見ているだけで我慢汁が垂れてしまいそうな極上テクニック!動画を見る時はテッシュを忘れずに!

提供サイト : 一本道



妹にして犯りまくりたい

妹にして犯りまくりたい

主演 : 宝生奈々

バランスの取れたロリ系プリティーフェイスの宝生奈々ちゃん!着衣のまま美尻を高く突き出し、マングリ返しでオマンコを舐められ悶えちゃいます!M字開脚のマン開状態でチンポが挿入されピストンが激しさを増すと、シーツを掴む手に力が入ります!初々しいプレイを見せてくれる奈々ちゃんに服の上から胸射でフィニッシュ!

提供サイト : X1X.com



完全なる飼育!~OL複数連続中出し精神破壊~Part.1 宮澤ケイト

完全なる飼育!~OL複数連続中出し精神破壊~Part.1 宮澤ケイト

主演 : 宮澤ケイト

美しき超天使、宮澤ケイトを完全制覇!宮澤ケイトが全身全霊をかけて挑む今世紀最淫のサスペニスエロティックドラマ!美貝汁が全ての男の脳髄と海綿を刺激する!見知らぬ倉庫で捕らわれるOLケイト・・・グロテスクなチンポを喉の奥まで差し込まれるイラマチオ。玩具で気が狂うほど責められイキまくる!そんな中、二重人格なのか?瓜二つのそっくりな女が現れ複雑な状態になって行く・・・宮澤ケイトのラストラン!来世に残るような淫乱ドラマを是非お見逃しなく!!

提供サイト : トリプルエックス



うぶな素人娘にどこまでデキる!?2

主演 :

エッチな質問ばかりしてたら、うぶな素人娘も興奮しちゃった!?初体験は?どんな変態プレイしたことある?など…赤面モノのエッチな質問をウブな素人娘に次々とぶつけたら、なんだかソノ気になっちゃって、自らおっぱいや股間をいじり始めてエロい展開に!!うぶな素人が一番エロいです!

提供サイト :H2 PROJECT



元ミスキャンパスが衝撃のAV出演1

元ミスキャンパスが衝撃のAV出演1

主演 : 宮崎良美

奥ゆかしくて、とても素敵なミドル宮崎良美さん。昔ミスキャンだったことが良くわかります!年を重ねても美人なのに、消極的になっていた良美さんですが8年ぶりのセックスでド変態ぶりを発揮!敏感になりすぎた熟した体はいやらしいです。

提供サイト : 艶美熟女 jyukujyo.tv



気にいらない上司をレズで落とす

気にいらない上司をレズで落とす

主演 : ドーテ

小うるさい女上司アンナにうんざりの警察官たち。何とかせねばと相談の席で任せてと手を上げた巨乳ポリス・ドーテ。アンナにレズの気ありと踏んだ彼女の読みは正しかった。アンナは部下のダイナマイトボディを嬉々と愛撫し、自らも愛撫されて歓びの声を上げる。隠しカメラで他の部下に見られてるとも知らず…。

提供サイト : WorldCollection



OLお漏らしトイレオナニー vol.1

主演 :

セクハラ、パワハラ、残業…、仕事に疲れたOL達のストレス発散場所は、給湯室ではなく社内トイレの密室内だった…。和式便所にまたがる彼女達は、そのまま股間に手を伸ばし、抑制出来ない吐息を漏らす!個室内と股間を巧妙なマルチアングルで狙う盗撮カメラが、失禁と共に絶頂を迎えるM字開脚姿のOL達の痴態を捉えていた!

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/219-9a3b68f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック