2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日も無節操ランダムチョイスでお届けします。
あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも…その時はゴメンね!!)

エッチな気分になっちゃった1

エッチな気分になっちゃった1

主演 : 北川瞳

なんと!!酔うとエッチになると噂のロケットオッパイ瞳ちゃんがジャポルノ再降臨!今回はぐいぐい飲んで中出しセックス三昧です?!!Gカップ瞳ちゃんと乾杯?いっぱい飲んで、ほろ酔いで中出しなんて?素敵なパーティに、お兄さんもご参加くださ?い!!瞳ちゃんったら「なんだか私、エッチな気分になっちゃった?」なんて?!網タイツがと?ってもセクシーな両足を広げて、肉棒懇願ですっ!!

提供サイト : omany.tv



朝勃ちハンター4人娘がイクッ!! Vol.02

主演 : さや,りんか,りおん,さえ

何も知らないユーザーさんにドッキリ!朝勃ちチンポを起こさないよ~にパクッ!最高の目覚めでお迎えします!「朝勃ちハンター4人娘がイクッ!あなたの搾りたてザーメン頂きます!」大好評シリーズ第2弾!!先日、ユーザー様交流会に参加いただいたユーザー宅へこっそり潜入!!くら~い部屋内を進むと…ギンギンにテントを張った朝勃ちチンポを発見!!バレないよーに絶品フェラで刺激を加えると…思ってもいないエロ展開にスタッフを唖然!!必見です!!

提供サイト :フルセイル



「出ちゃう~!」

「出ちゃう~!」

主演 : ティアラ

登場したのはティアラちゃん!男優2人が登場すると体中を愛撫されてしまいます。ブラジャーから顔を出すオッパイは興奮です。パイ舐めをしたり、乳首をグリグリしたり気持ちを高めていきます。バックの体勢になって指マンで潮吹き!続いてWフェラをたっぷりしていると、男優ひとりがティアラちゃんのお尻に肉棒をなぞりはじめます。我慢が出来ずに生挿入。何気に恥ずかしがるのですが、快感に負けてしまうようです。男優を入れ替えての3P!松葉くずしは必見!ピストン運動がハードになってくると「出ちゃう~!」とティアラちゃん。潮を吹きな

提供サイト : Pinky【ピンキー】



女子校生もオナニー?

主演 : ななみ

待ち合わせてすぐホテルオナニーちゃんと出来るんだ。フェラはスローだけどチンチンが好きなんだね?末恐ろしい。

提供サイト : アキバ本舗



生中出しOLの恥辱勤務

生中出しOLの恥辱勤務

主演 : 瀬戸彩

瀬戸彩ちゃんがまたまたド淫乱にやってくれちゃいます!オフィスで一人、パソコン入力しているOLの彩ちゃん。だんだんムラムラしてきて、大胆にスカートを捲りあげてオマ○コをいじり始めちゃいます!

提供サイト : X1X.com



AV初デビュー!最初で最後ね!Vol.1

AV初デビュー!最初で最後ね!Vol.1

主演 : 石川優季奈

Gカップのデカパイに幼い萌ぇルックスという、このアンバランスさが何だかとってもエロっぽい♪なんと今回最初で最後の初AVデビューなのです!スケベな少女に本物のセックスとやらを容赦なしに教え込む!恥かしがる優季奈ちゃんがメチャクチャ可愛い初めての剃毛から見たこともないような歪でデカイバイブやディルドー君が総出演アンド総挿入のハードバイブプレイで泣いちゃった!?ムチムチのエロバディをピクピクさせて何度もアクメを迎えちゃう・・・

提供サイト : トリプルエックス



相沢 頼子

主演 : 相沢 頼子

旦那との性交も1年はないという欲求不満気味の奥様、頼子さん。今日は年齢も近そうなハメ師とのトークも弾み、心もオマンコもすっかりリラックスさせて、ハメ師のチンコを迎え入れます。

提供サイト : 人妻斬り



男優も素で感じるフェラとセックスをする人妻

男優も素で感じるフェラとセックスをする人妻

主演 : 大和るか

所帯染みた感じが一切しない三十路人妻大和るかさん。最初は嬉しそうにフェラチオで男優を悦ばせます。フェラで一発抜いた後は、お楽しみのセックスに突入していきます。嬉しそうにオンナとしてセックスを楽しむ姿は妖艶で美しいです。是非その姿をご覧下さい。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。

提供サイト : 熟女倶楽部



盗撮 潜入 ご近所の裸見せます おとめ編 Vol.04

盗撮 潜入 ご近所の裸見せます おとめ編 Vol.04

主演 :

ベテラン女盗撮師が逮捕の危険を顧みずお届けする「盗撮潜入、ご近所の裸見せます!おとめ編」の第四弾です。男達に自分達の裸を盗み見られているとは知らず、開放感に浸っている女子達を真近で盗撮!!カメラを持った女が待機する公衆浴場にようこそ!!!次々に入って来る若い嬢達!!!みんな楽しそうにおしゃべりをしながら洋服を脱ぎ捨て、タオルでオマンコを隠す事無く、浴室へ入って行きます。そんな無防備な彼女達のステキなオッパイ&オマンコを顔から足の指先まで舐めるようにじっくりと拝見しちゃって下さい!後半は、入浴シーンをまとめた編集になっています。

提供サイト : 盗撮 peeping-eyes.com



他人のセックス大全集 脅威の100投稿!!完全収録

主演 :

一般投稿 脅威の100!!全国津々浦々、100組の一般人の性生活が明らかになる。これは、アダルトビデオではない!日本人の性に対するドキュメンタリーフィルムだ!

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/217-ecdf2a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック