2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日も無節操ランダムチョイスでお届けします。
あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも…その時はゴメンね!!)

若妻を変態医者が1

若妻を変態医者が1

主演 : 一ノ瀬アメリ

不妊治療にやってきた若妻を変態医者が夫を先に帰宅させ治療と言いながら自慰行為を命令していく、そして最後に放尿までさせられてしまう…。若妻のまわりに潜む飢えた男たちは、欲望を抑える事が出来ず、次々に襲いかかる!

提供サイト : 艶美熟女 jyukujyo.tv



そんなに大きいの入れちゃうんだ~。

主演 : まい

かわいい顔してパンティー透けているから陰毛丸みえですね。オナニーもおもちゃで出会の使って大丈夫と思いましたがセクシーでOK本物のチンチンもやはり大好きなんですか。

提供サイト : アキバ本舗



肉感!! 中出しSEX

肉感!! 中出しSEX

主演 : 新山かえで

Hカップの卑猥なカラダ・新山かえでちゃんが初登場!!生年月日1986年08月03日。身長168cm。3サイズはB:93(Hカップ)W:58cm H:88cm。その美しい淫乱フェイスでオトコを虜に。そして更なる美巨乳の卑猥なカラダでもうアナタはヌキまくり間違いないでしょ~う!!

提供サイト : Pinky【ピンキー】



チャットレディー講習で指導がエスカレートし本番までしてしまいました

主演 : 小林李奈

初めてライブチャット来た女の子に、初めてなので講習をしましょうという事で実際にチャット部屋に入る。女の子を椅子に座らせ、脱ぎ方から指導していく。ゆっくり焦らす様に脱がしていき、まずはパンツを見せてもらう。おもちゃをあまり使ったことが無いということで、ローターを乳首に当ててもらい、敏感な李奈ちゃんは身体をびくびくさせ、うっとりとした表情。パンツの上からオマンコにあててもらうと「気持ちいい・・」とエロモードのスイッチが入ってしまいました。ローターをパンツの中にいれてブラを脱いでいきましょうと指導。小さいですが綺麗なおっぱいが露になり、恥ずかしそうだけどもなんだか楽しそう。パンツを脱がせ、次にバイブをフェラさせてから挿入。講習はここまで~と思ったけどバイブを動かしている手が止まらない。なんだか物欲しそうな表情と思ったら彼女の手が僕の手に・・・。これはもう誘ってますよね?おっぱいを触るととっても気持ちよさそうなのでもうキスそしておっぱいを舐めて・・・。興奮して我慢できないのでフェラをお願いすると美味しそうに頬張ってくれます。そのまま正常位で挿入し、騎乗位で動いてもらいました。そのままベッドへ行き、先ずバックで挿入。正常位に戻り胸に発射して終了。

提供サイト : ムラムラっとくる素人のサイトを作りました



ドMな若妻

ドMな若妻

主演 : 綾瀬はるな

今回のはるなちゃんは、おしとやかで従順で恥ずかしがりやで超ドMの「若妻」を演じ、あなたの股間に迫ります!旦那と宅配便プレイでイキまくる!

提供サイト : X1X.com



やめられない・・・SEX依存性PART3フルHD~盛り狂う淫らな女達~RINKA 特典映像

やめられない・・・SEX依存性PART3フルHD~盛り狂う淫らな女達~RINKA 特典映像

主演 : Rinka

怪しげな雰囲気漂う魔性のSEXY美女RINKAが夜の街をヒッチハイク!痴女っぷり全開で若い男を喰らい尽くす!どっぷり中出しされた極上マンコがエロ過ぎ!!男性運転手連続失踪事件が都内で発生。Rinkaにヒッチハイクされ、彼女を乗せた運転手たちは、彼女に誘惑されるがまま、二度と戻ることの出来ない・・・底知れないお色気誘惑フェロモンに、ただただ圧倒されるばかりの大興奮となっています!何度も何度も抜きまくれる激エロ映像を期間限定配信!ぜひこの機会に♪

提供サイト : トリプルエックス



潮吹き・ベスト80連発 Vol.3

主演 : 森下くるみ,友田真希,水元ゆうな,小澤マリア,乃亜,紅音ほたる,持田茜,麻生岬,立花里子,RiCO,大沢佑香,上原空

マンコから吹き出す絶頂の水が、女をさらにエロくする!39人の体液が乱れ飛ぶ、潮のエクスタシー大全集!極上潮吹きのオンパレード!!涙流して、痙攣起こしながら腰浮きまくりの豪快な大噴射の数々!!女の下半身は無限の宇宙だ!

提供サイト :ドグマ



悶絶喜悦1

悶絶喜悦1

主演 : 湊莉久

ずっとショートカット‥ロリ顔なのにスタイル抜群‥痴漢される妄想でオナる‥カワイイ顔して頭の中はエロいことで一杯!笑顔と淫語でオトコを責める変態コ スプレ娘!!バニーちゃんでねっとりと味わう連続フェラチオに紺ソでイカせるJK脚責め!桃尻OLで着衣のまま快感尻コキに淫乱チ●ポを連呼する小悪魔寸 止め手コキナース!!全身性感帯の裸体を舐め回され楽しみながら潮吹きで悶絶喜悦!

提供サイト : omany.tv



三浦海岸海の家シャワー更衣室盗撮20

三浦海岸海の家シャワー更衣室盗撮20

主演 : 素人多数

まずまだ十代と思しき女のコが競泳風水着に着替え。安産型の生尻の迫力に目がクラクラ。お次はピンクのセクシーな水着。下の水着を引っ張り開いてマンコにシャワーのお湯が直撃! 次のコもシャワー浴びるが巨乳が素晴らしい。他には可愛い女のコの裸が鮮明映像で。

提供サイト : 1919GoGo.com



ツルマン制服少女のおマ○コ遊び 第2集

主演 :

自分の幼いおマ○コを弄って遊ぶ少女たち…下着に浮かぶメコスジを撫で、無毛のスジマンを弄り喘ぎ声を上げながら快楽を貪る。「あんっ!だ、ダメって思ってても…我慢できなくてイジっちゃう…。だって…おマ○コ気持ち良すぎだから…あ、イク!」キツキツの割れ目に指や玩具をズボズボ差し入れイキまくる制服少女5名収録。

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/214-7f1166d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック