2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日も無節操ランダムチョイスでお届けします。
あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも…その時はゴメンね!!)

お嬢様の奴隷

お嬢様の奴隷

主演 : 茅場 藍

お嬢様の登場ですよw「もう、全く何をやらせても...」お嬢様は執事の失態にそっと足をその背中に乗せながら「アナタのオナニーみせてくれたら...」とお仕置きを始めちゃいます!チンポを手こきしながら言葉責めを始めちゃいます!その後すぐに騎上位で生挿入し、激しく腰を振りながら感じちゃってますww騎上位のまま、そのまま中出しでフィニッシュ!!お嬢様のHな姿をじっくりと堪能して下さい!

提供サイト : Pinky【ピンキー】



実はスケベな素人娘のセンズリ鑑賞 vol.11

主演 :

素人モデルの面接に訪れたウブ娘達の前で、勃起チンポをシゴいたらどーなる?『え!?…ちょっと…あの…』態度とは裏腹に、ドクドクと脈打つ肉棒にチラチラと視線を送る淫女達は、やがて我慢の限界を迎えて手を伸ばす!理性崩壊させた素人娘の暴走は止まらない!勃起チンポを前に豹変する彼女達の生々しいリアクションをご覧下さい! ※本編顔出し

提供サイト :サルトル映像出版



犯され続けて濡れだす1

犯され続けて濡れだす1

主演 : 新山らん

着衣でも隠しきれない発育し過ぎた女子大生の乳房が痴漢魔たちの餌食に!通学バス、電車、路上…場所を問わずオッパイ、お尻を揉みしだかれるらん!「おぃ おぃ…コイツ感じてんじゃねぇ?か」公の場で乱暴に犯され続けて濡れだすオマンコ!肉棒をぶち込まれると秘められたM性が覚醒!肉奴隷が快楽に溺れ、自ら 吸いつき鬼畜ピストンに陶酔する!

提供サイト : omany.tv



女子校生が恥辱アルバイト

主演 : 長谷部美陽

下校中の女子校生に写真撮影のアルバイトをやらないかと話しかけたら、ひょいひょいとついて来た。ホテルの一室で撮影開始、強引にパンチラ撮影を要求したら、ためらいながらもあっけなくOKしたので、ローターでオナニーさせて、手マンして豪快に潮を吹かせて・・・。

提供サイト : メス豚



ラブラブSEX

ラブラブSEX

主演 : 夏川しずく

超最高ですっ!夏川しずくちゃん!!!!キレイっ!可愛いっ!癒されるっ!萌えるっ!エロいっ!悩殺っ!オッパイ超美乳っ!ぷよぷよっ!マンコきれいっ!カラダも芸術的に美しい!!あえぎ声最高っ!抜けるっ!!しかも何度でも抜けるっ!

もうはっきり言って、ベストエロビデオ in ザ・ワールド!!! 史上最淫ジャポルノ最高傑作ですよ、これは...。もう最初っから最後まで大興奮で何回抜いてもすぐチンコ立っちゃう!!

提供サイト : X1X.com



素人レズビアン達の淫行盗撮42

素人レズビアン達の淫行盗撮42

主演 : 素人多数

布団が積んである民宿の客室みたいな和室で三人の娘が一人を裸にして目隠しもし、集団でオッパイマンコをローター愛撫。うつ伏せにさせお尻持ち上げて両手縛り後ろからローター当てたり、随分と友達同士らしからぬ酷い事をする。でも終わったら犯られてた娘は涼しい顔、ふざけ合いがちょいエスカレートしたって感じ?

提供サイト : 1919GoGo.com



騙された放課後卑猥マッサージ 日本男児が純粋ハーフ女学生を騙してハメる 金8学園

主演 : デニー

どもっす~!本日から始まりました秋の金8天国!女学生たちがこぞって登場しちゃいます~!さて一発目のお嬢様は、何と!初登場のデニーちゃんの登場です!しかも金8オリジナル独占配信!おまけにアジア人とのハーフと言うことで金髪だけど、どこか日本ぽい表情も現れる!そんな彼女は、部活帰りに道を歩いていると、インチキマッサージ師近藤君が早速声をかける!今なら15分無料と言う言葉に素直なデニーちゃんは「部活帰りで疲れてるからやりたいな~」と興味津々のご様子!近藤君の「今からどう?」のお誘いに「いいよ」と疑うこともなくついて行ってしまうデニーちゃん!部屋まで来てしまえばこっちのもん!エロマッサージが始まった!最初は疑いもなくマッサージを受けているが、途中で怪しいと思い、帰ろうとするデニーちゃん・・さぁ日本男児近藤君!上手くいくでしょうか~!本日はVOL1の配信。どうぞお楽しみください!

提供サイト : 金髪天国



変態願望を抑えきれない妻1

変態願望を抑えきれない妻1

主演 : 土屋花音

またまた来ました、もはや変態願望を抑えきれないショートカットの似合うアラサー美人しかも本当の‘九州在住の素人人妻’がUP’Sから初脱ぎAVデビューしちゃいます!九州方言もあいまった31歳にして…この可愛さ!奥ゆかしさ!男に興奮を伝えるビンビンに反応した乳首は危険レベル。性的欲求不満MAXの奥様が夫に内緒で上京してAV出演しちゃいました!!

提供サイト : 艶美熟女 jyukujyo.tv



セクシーレディ 男の逞しい腕に

セクシーレディ 男の逞しい腕に

主演 : キャシー

階段でセクシーポーズを取る美女、入浴も。華奢な体だが男心をソソるフェロモンはたっぷり。マッチョタイプの男にソファに押し倒されてクンニ。女も積極的になって美乳でパイズリしたりして徐々に盛り上がっていき挿入へと。大人の色気を感じさせるSEXが出色で、果敢にやるパイズリも高得点だ。

提供サイト : WorldCollection



超接写!おま○こ丸見え!! 見せつけ挑発オナニー

主演 :

道具はいらない指だけでイく。本気おま○こ、挑発無限大!煽るオナニーに魅入る超接写。6人収録

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/204-c2c8b32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック