2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日も無節操ランダムチョイスでお届けします。
あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも…その時はゴメンね!!)

ハラハラドキドキ

ハラハラドキドキ

主演 : 小泉ノア

「最近、映像が面白くないよね!ハラハラドキドキする映像を撮ろうよ!」と監督の一言。ハラハラドキドキと言ったら野外、それも昼間の時間帯に人が居る公共の場で。急遽決まった野外撮影に挑むのは豊満な肉体が売りの小泉ノアちゃんが公衆便所、ビニールハウス畑、ベランダでフェラ抜き&中出し生姦を決行。しかし、監督の厳しい一言、「これじゃあ、刺激の刺の字もないよね。」とダメ出しを受けることに。監督に連れられて行った場所は自然あるれる草原。草原と言ってもいつ人が来るか分からない場所でハラハラドキドキの青姦がスタート。人目を気にしながらも男の股間を貪り開放的にヤリまくる小泉ノアちゃん。ハラハラドキドキ感に嵌ってしまったのか自ら男の上に跨り喘ぎまくる始末。青空の下、開放的になった小泉ノアちゃんの青姦は必見です!

提供サイト : omany.tv



満員電車で痴漢され我慢できずに絶頂する女子校生たち

主演 : 夏目優希,河愛雪乃,野宮さとみ,臼井あいみ,森川ヒカル,新希マヤ

いつもと違う痴漢の大胆な行為…電車内でまさかのチンポ挿入!?驚愕と同時に膣内深くズブズブ侵入してくるあの感覚が、女子校生たちの我慢の限界を超え淫らな声を車内に響かせる!大人しく気の弱そうな女子校生を狙い撃ち!勇気を振り絞って助けを求めるが誰にも届かない。電車内レイプされた6人の女子校生を収録。

提供サイト :TMA



グラビアの事実

グラビアの事実

主演 : ミサキ

写真撮影から始まる今作品ですが、女の子がかわいくてたまりませんね!悪徳プロデューサーにみんなやってることだからと言われ、チンポにしゃぶりつきおチンチン好きが判明!!ここから彼女のエロスワールドですよ!おマンコの形も奇麗でフェラチオしている時の顔もたまらなくいい顔してますw金玉ペロペロしちゃいますよ~。チンポを生で挿入され中だしされてしまいます。彼女の腰の振りや表情がかなりエロくて今作品は、抜きどころ満載の一本になってますよ。気持ちいい顔している彼女をじっくりと堪能して下さい。

提供サイト : Pinky【ピンキー】



女子校生が制服姿でなんちゃってプロレスをかけてくれるというので、パンツ一丁でお出迎えしてみました

主演 : アスカ

どんなフェチなのかwプロレス技をかけてくれるという女子校生を呼んで、ベッドでただひたすら技をかけてもらうために呼び出しました。女の子はロリ系でセーラー服姿で登場してくれました。パンツ一丁でも大丈夫かと聞くと、そのあたりはあまり気にしないとのこと、白いパンツをむき出しにして、色んな技をかけてくれます。そんな中、おじさんは、女子校生に触りまくり、勃起しちゃいました。なので、女の子のことも、触ってちょっとエッチな気分にさせちゃいました。フェラをしてもらって、生チン挿入!おじさんも我慢しきれず、思いっきりおしりに射精してしまいましたとさ。

提供サイト : ムラムラっとくる素人のサイトを作りました



カリスマスタイル

カリスマスタイル

主演 : 夏樹唯

渋谷系お姉さまギャル女優 夏樹唯ちゃんの登場ですございます!
今回は、元渋谷カリスマ店員時代の彼女にタイムスリップしてショップの売り物にマン汁やザーメンがぶっかかりそうがお構いなしの特エロ級中出しファックを収録っ!

提供サイト : X1X.com



望月加奈 ムチムチ!性感マッサージ 第1話

望月加奈 ムチムチ!性感マッサージ 第1話

主演 : 望月加奈

ある日の午後、某会社を訪ねた巨乳三十路の松沢真理(望月加奈)さん。どうやらマッサージ店の面接のようです。ガサガサ…とバッグの中を物色するその間、スタッフの目は無防備に開いたパンストの奥の方へ…。そして渡されたマッサージ5カ条には、いつも笑顔で、お客様の為に…という趣旨の言葉が並びます。真面目で従順そうな松沢真理さんは即採用!突然始まった研修にも、コスチュームの丈の短さにも文句を言うことなく、お日様のような笑顔で全てを受け入れるのです!生黒パンスト脚のムッチリさが堪りません!股間も気持ちも膨らむばかり!是

提供サイト : 熟女倶楽部



コキっ娘2

主演 : 素人

なんかいい娘なんだろうなって感じがする娘です。いろんなとこにチンポをこすられても割りと笑顔です。バカっぽいところもいいですね。膣コキはじめてみました。

提供サイト : J素人パラダイス



女盛りのアラフォー美人1

女盛りのアラフォー美人1

主演 : 冴木琴美

ついに来ました、まさに女盛りのアラフォー美人しかも本物の‘素人人妻’がUP’Sから初脱ぎAVデビューします!36歳なのに…この可愛さ!この美貌!男を蕩けさせる上目遣いの甘えんぼ顔はもう犯罪レベル。結婚前から性欲旺盛なタイプだったのにわずか3年の夫婦生活でセックスレスになってしまい性的欲求不満MAXの奥様が夫に内緒でAV撮影しちゃいました!!

提供サイト : 艶美熟女 jyukujyo.tv



人妻の性的冒険 中編

人妻の性的冒険 中編

主演 : 清原美樹

24歳にして結婚7年目という可憐な人妻・清原美樹さんは夫公認での出演とか。さすがの変態監督もビックリ? しっかりと目を閉じ男優の愛撫を受ける。素晴らしい美乳、オマンコも楚々とした佇まいでいい感じ。それを舌で舐められて指マン、柔らかそうなケツ毛に被われたアナルもガン見される。フェラから正常位で合体、マットからズリ落ちそうになりながらもこらえ、甘い声を漏らしながらピストン受け、おチョボ口にザーメン発射。序に男の小便まで口で受ける。ここまでされても夫は怒らないのかしらん。 

提供サイト : マニア王



催眠オーディション 私、騙されてます?

主演 :

エロス全開の催眠ドキュメント!オーディションを受けに来た吉村杏菜ちゃんと黒木和葉ちゃん。実は、オーディションなんて真っ赤なウソ。女の子を騙し、催眠術で悪戯するための罠だったのです。ディープトランス 失神 操りのノンストップ催眠ショー。 吉村杏菜 黒木和葉

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/193-d6537bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック