2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
9月最後の日。明日は衣替え…な事は関係なく、本日も無節操ランダムチョイスでお届けします。
あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも…その時はゴメンね!!)

恥ずかしいけど私こうしてオナってます12

主演 : まみ,奈菜,さゆり,夕貴,多香子

女性のオナニーは色々、うつ伏せ、四つん這い、真っ裸有りと一回イッて終わる人、何回もイカないと満足出来ない人、指派、道具派、クリ派、クリ穴派、イク瞬間のポーズも色々なんです。12人の超リアルオナニーの全てをご覧ください!!

提供サイト :ボレロ&マーラー



巨乳に網タイツを ①

巨乳に網タイツを ①

主演 : ストリッパーの愛

Fカップの美しく垂れた巨乳、96cm爆乳と可愛い顔とエッチな声。そんな愛ちゃんが目隠し、手錠、黒いランジェリー姿で、檻の中に閉じ込められた愛ちゃんが密室で繰り広げる監禁奴隷陵辱ファック。実はこの愛ちゃんストリッパーもしていたとのことでスタイルはかなりの抜群。それでいて可愛い声で感じまくる姿が何ともいい感じでたまりません。ストリッパーもこなしちゃう愛ちゃんのエッチな姿をお楽しみください。

提供サイト : Pinky【ピンキー】



浴衣陵辱祭

浴衣陵辱祭

主演 : 稲川なつめ

いちゃついている浴衣姿のカップルをアジトに拉致し、彼氏の目の前で狂った男共が彼女を輪姦す!いや…やめてぇ、離して!凶悪なレ○プ犯達に犯され泣き叫びながらも感じて抵抗できなくなる彼女…。押し倒され!浴衣を剥ぎ取られ!そして乱暴に股間をこじ開けて突っ込み、中出し射精!

提供サイト : omany.tv



別刊マジオナ74

主演 : 莉奈

超天然系キャラと愛嬌のよさが大人気の”莉奈チャン”。記念すべき「ガチん娘!」初登場時の秘蔵VTRです。普段はほとんどオナニーしないという彼女ですが、3種のオモチャで濡れ濡れ、大失禁、見事オナニーにハマッた様子であります。「露出体験16」の未公開トークと合わせて観ればさらに彼女のことが好きになるはずです。

提供サイト : ガチん娘



人妻火照り?

人妻火照り?

主演 : 人妻多数

27歳~30歳という熟れ頃人妻3人の昼下がりの下半身事情。旦那公認でAV出演妻、台所でラブホで、若い男を連れ込んで旦那の前でハメまくり。妄想系妻はオナニー合戦と怒涛のSEX地獄!!

提供サイト : X1X.com



初裏初撮!不思議系ゆるふわ本物美容師がびっしょり本気濡れ! カレン

初裏初撮!不思議系ゆるふわ本物美容師がびっしょり本気濡れ! カレン

主演 : カレン

「ニャァ♪」君はネコなの?!不思議系ゆるふわのカレンちゃん♪これでも23歳なんだって!めっちゃ幼顔でピンクのほっぺ♪しかも本物美容師さん。二年以上彼氏がいない様で、久しぶりのラブホに緊張気味。笑顔が可愛い^^早速脱がせてみると・・・!!パンティーはびっしょり!凄く濃い本気汁^^ピンク色のオマンコからは糸引いちゃってます♪美味しそうなのでベロベロ舐め回し、チンポを触らせます。久しぶりのチンポにようやく興奮してきたようでエロい舐め方でフェラチオ。さすがに挿入すると不思議ちゃんでも女の顔になってますよ^^やっ

提供サイト : トリプルエックス



エロゲーム企画(エッチな項目が並ぶエロダーツ編)

主演 : 白井茜

セフレの茜ちゃんを呼び出したら、はちきれそうな谷間をアピールしながらやってきた。今日はダーツでもやろうよとホテルへ移動。そこで茜ちゃんを待ち受けていたのは通常のダーツではなくエッチな項目が並ぶエロダーツボード!「自分で作ったの?暇じゃん?」と、皮肉りながらもノリノリでゲームに参加する茜ちゃんは性に開放的な今どきギャルでなんだかんだと要求に応えてくれる愛すべきエロ娘です。早速3本の矢を投げると矢が立ったのは本人が一番イヤだと言ったオナニー、それとまさぐり&クンニ。ダーツの心得は多少有るようですが、ブル以外は全部エロお題のボードの前には惜しいなんて概念はありません。まずはオナニーから。流れでプレイするより切り取って観察される方が照れるみたいで、強気の茜ちゃんもすっかり19歳らしい初心モードでプレイ。途中から手マン、クンニと残りのお題もクリア。エロにゲーム性が加わるとまた妙にエロさが増しますねぇ~。エロダーツ、マンネリのカップリや夫婦にもおすすめの一品です。再度矢を投げると、今度はフェラとバイブ、が、一本を外します。すると『さっきの復習!』と自ら手コキの的に矢をさす茜ちゃん。Sッ気があるようで、早速チンポを握ると極上の快楽責め。ピクピクとよがる男の姿を見ても攻撃の手を緩める事は決してありません。そのままフェラ。器用な茜ちゃんは舌使いも極上。手コキとフェラの交互責めは並の熟女でも出来ない芸当ですよ!必見です。本当はバイブなんですが、「バイブもチンポも一緒だろ?」と、たまらず騎乗位をせかし、そのまま挿入!巨乳のおっぱいを鷲掴みにして下からガンガン突き上げると、ひるまず茜ちゃんも上から責めてきます。ベッドに移動したら寝バック挿入。ただでさえ締りの良いおまんこなのに…。あまりの気持ちよさに通常バックに移行するも、快楽の旋律は下降する事はありません。正常位ではお決まり高速ピストン責めといきたいところですが、茜ちゃんのマンコの前にはそれすらもかないません。完敗です。だって本気腰振ったら多分5秒でいっちゃうから…(照)イキそうになったら「まだイッちゃダメ!」なんて可愛すぎるぞぅぅww限界まで我慢したけど最後はたまらず射精。おっぱいにぶっかけて終了です。

提供サイト : 天然むすめ



レイプされた若妻1

レイプされた若妻1

主演 : 波多野結衣

清楚で綺麗すぎる若妻の結衣!そんな若妻を次々に犯していく非道な男達。逃げれない若妻は色んなシチュエーションでレイプされてしまう。こんな酷いことされるなんて…哀れな若妻は悲しみにくれる。

提供サイト : 綺麗な若奥さま young-wife.tv



卑猥エステティシャン実録投稿162

卑猥エステティシャン実録投稿162

主演 : 素人

まだ熟れる前って感じの娘が紙パンツ姿になってオイルマッサージ受け。スケスケになる程パンツにオイル垂らされ脚を開かされ、或いはお尻を突き出す様な四つん這い姿勢でエステテシャンにたっぷり股間愛撫を受け、女ならではの快感を味わう娘が愛しいッス。

提供サイト : 1919GoGo.com



団地妻 昼下がりから中出しに耽る妻たち

主演 :

応募してきた素人団地妻の自宅まで訪問し撮影までしてしまうという大人気企画シリーズ「団地妻」の最新作です!今回登場する奥様は、はじめは不安いっぱいだったのにお宅訪問後は5分と経たないうちに興奮度MAXで淫らになる巨乳奥さん。旦那が相手してくれなくなったから仕返しに出演したというSEXが大好きでしかたない爆乳若妻さん。夫婦そろって変態。野菜を使ってのプレイに燃え上がる美乳奥さん──の3人の奥様たちです。今回も人妻のエロスの結晶をお送りする人妻フリーク必見の一作!!旦那には言えない淫らな行為に昼間から酔いしれる団地妻たち!! 竹内紗里奈 妃乃ひかり 弓束ちはや

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/181-fbd2faeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック