2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
虫の声などめっきり秋らしくなって来ました。 が、そんなこと関係なく本日も無節操ランダムチョイスでお届けします。
あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも…その時はゴメンね!!)

高額賞金争奪!素人限定!人間マットツイスターゲーム

主演 : ゆり,みゆき,りか,かな,みさき

3人連続で勝ち抜けば高額賞金ゲット!体にカラーマークをつけた男達が並ぶ人間マットの上で、立ちふさがる勃起チンポ!スケベな悪戯妨害に恥らいながら6名の素人娘がツイスターゲームに挑む。パンチラやブラチラ満載!負けたら賞金ゼロ!即ファックの罰ゲームが待っている!対戦相手とチンポに勝てるのか!

提供サイト :ATOM



終わりのない女同士の快楽1

終わりのない女同士の快楽1

主演 : さくら悠

女同士でしか感じることのできない快感に悶えて震える二人のギャル「さくら悠」と「橘なお」。2人の爆乳が重なり合い、エクスタシーを求め合う。終わりのない女同士の快楽に溺れ狂う、黒肌同士の濃密・濃厚交尾!

提供サイト : omany.tv



可愛い顔でバキュームエロフェラ

可愛い顔でバキュームエロフェラ

主演 : 阿部 みほ(19歳)

身長:155、B:82、W:59、H:83!チャーミングで可愛らしい専門学生、阿部 みほちゃん(19歳)!スタイル抜群でとにかく可愛い女の子です!今回はみほちゃんがお尻の穴もマンコも丸見えにされ、白濁汁でビッチャンコ!すべすべ美乳も要チェック!フェラ顔もエロ可愛く、彼女の甘え声と結合部満載のファックは超激エロの永久保存版です!

提供サイト : Pinky【ピンキー】



ジューンブライドマスターベーション

主演 : 成宮ルリ

マリッジブルーの花嫁はきっと挙式の直前にもストレス発散のために股間に手を伸ばしているはず。そんな花嫁さんの心境を想像させる成宮ルリちゃんのマスターベーションをお届けします。CRB48~成宮ルリが一日お嫁さん~に入りきらなかった未公開シーンをお楽しみください。射精直後の敏感なオチンチンをいぢるのが好きなルリちゃんは、自分がイった直後もガンガンクリトリスを転がすのかな?

提供サイト : カリビアンコム



カメラ目線主義 Vol.1

カメラ目線主義 Vol.1

主演 : 鈴木ミント

おまたせしました!!! 鈴木ミントちゃんの初裏解禁作品カメラ目線主義をX1Xだけの限定配信でお届けします。しかも禁断のFullHD作品です。インタビューの喋り方がなんかちょっとおかしいような気がしますけど。。。。。。 此処から先は見てのお楽しみです!!! 永久保存版間違い無し!

提供サイト : X1X.com



痴女ザーメンしぼり9 vol.2

痴女ザーメンしぼり9 vol.2

主演 : 痴女

深夜の公園をミニスカ姿で歩き回る怪しげな女。それを密かに撮影していた盗撮男が女にとっちめられラブホに連れ込まれる。撮りたきゃ堂々とやれとばかりに女はバスルームで放尿、男のズボンのファスナーを下ろしてチンポ弄んだ後、熟れた体を見せ付ける様にシャワーを浴びスケスケランジェリーを着けてベッドルームに。バイブオナニーを愉しんだ後漸く焦らしに焦らさせた男相手にSEX開始。ピストン運動に絶叫また絶叫の女、途中から痴女という設定も忘れて本気ヨガりしていて、意外と愛い奴?

提供サイト : マニア王



性に目覚めた美白天使が男の白濁液を求めて・・ MODEL COLLECTION -KWFEロリ-

主演 : カイリー

絶大な人気を誇るカイリーちゃんがご登場でございます~!笑顔が萌えるカイリーちゃん!おっちゃんとしてはカイリーちゃんおカイリー何て言ってしまいたくなる今日この頃!相変わらず可愛いっす!髪型をツインテールにし、ちょっとコスプレでご登場!お待ちかねの日本男児君達!早速と、2人でカイリーちゃんを攻め始める!日本男児のプレイに少し戸惑っているご様子だが、その笑顔がこれまたかわいいっす!クンニをする前にとりあえずはマン察~!驚くほどのまっピンクおまんちゃんが濡れて輝いております!ペロペロ舐めはじめると気持ちよさそうなご様子だが、照れが入って、素直に感じられないご様子だ!そこへ、日本の玩具で攻撃し始めると、結構気持ちよさそうに感じております!ホントはこれが欲しいのと言わんばかりに侍ディックを咥えこみ、可愛い顔してダブルフェラチオを決めてしまう~!下準備万端で濡れ濡れになった彼女。二本の日本刀にじっくりとやられてしまいまっす!もちろんがっつり中出しさせていただきました~!可愛いカイリーちゃん今回もアザーっす!

提供サイト : 金髪天国



初撮り!羞恥開脚妻の蜜

初撮り!羞恥開脚妻の蜜

主演 : 水沢倫子

今回の奥様は水沢倫子さん43歳。製造業にお勤めのご主人と二人暮らし。しかし先日そのご主人と大ゲンカをされた時に、折よく声をかけたスカウトの誘いに乗っていただきご出演が決まりました。お話していると笑顔の絶えない朗らかな方ですが、SEXになると一転して超敏感ドスケベ奥様に早変わり!胸を揉まれ始めただけで目がトロンとなって熱っぽい息で感じちゃいます。そしておもらしかと思うほど大量の潮を吹いて絶頂!結婚以来初めての他人チンポを受け入れて大絶叫SEXをお楽しみいただきました。

提供サイト : 艶美熟女 jyukujyo.tv



レズビアン・シャワールーム

レズビアン・シャワールーム

主演 : エリーネ

身長が高い黒髪女エリーネと茶髪の熟女フェンケが意気投合、一緒にシャワーを浴びる内に妖しい雰囲気になりその場で求め合う。唇を交わし壁に体を押しつけヴァギナを舌で愛撫、床にシーツを敷いて指入れし合いっし、抱き合いながらエクスタシーへと向かう。エリーネに均整取れたボディが素晴らしくエロ。

提供サイト : WorldCollection



村上涼子に本気で汁男面接させて見た

主演 :

射精する事しか脳がない、いわゆる「話にならない」汁男優相手に、痴女の匠・村上涼子が、切れる・笑う・呆れちゃう。とにかく、早く抜きたい、と言う考えしかない汁男の話をじっくりと聞いては苦笑いし、呆れちゃって、切れちゃって、撮影不能の方もでました。/性犯罪をモロともしない、リアル援交の【ナベクラくん】一発目で村上様の逆鱗に触れ、即退場命令が…。2二人目のお汁の方は、童貞で早漏でかわいい顔した20才の【田中くん】このオドオドした初々しさを、涼子様はたっぷりと焦らしフェラを繰り返し、すごく可愛がってました。そして3人目は風俗狂の「おざき汁くん】この男は、フェラされて、乳首舐めされて、ゆっくり目のパイズリをしつこくねっとりやってもらってた様です。4人目は、日本一の男優なるんだと、意気込んではいるのですが、どうやら粗チンらしく、この事を村上様に罵倒をうけながらのセンズリこき。4人目は、都内でサラリーマンをしている【けんちん汁】くん。この人は、女の下着が大変マニアで、村上さんが持参して来た優しい匂いのするブラジャーと、淫臭たっぷりのパンティーを手に持って匂いを嗅ぎながらフェラされてました。ラストは制作希望でやって来た【とん汁くん】カメラを覚えたいとの事で、涼子先生から、フェラ撮りを教えて頂きながらのフェラチオ撮影記録。ま?、どの人々も似たりよったり感はあるものの、「こんなにマジマジと汁男の人と接する機会がないから、ま?おもしろかったデス。。。と、とんでもね?汁男来たわりには、わりと、涼子さんも楽しんで【なりゆき痴女】になってくれてましたん♪※特典映像には、涼子が童貞をたべちゃう。男は猿同然のセックスを収録…。 村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/162-ab4e5a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック