2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日は無節操ランダムチョイス。
あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも…その時はゴメンね!!)

女子校生 日常的風景でのセルフ立ち電マからの…寝かされてイカされちゃう電マ

主演 :

女子校生が立ったまま自分で電マ…気持ちよくてだんだんといやらしい顔つきになってきちゃいます。「立ちながらするのって…変態っぽいかな…?」なんて…あなたに聞きながらエロいことしてるのに可愛く悶えてくれるんです。おま○こをたっぷり濡らして立ちながら悶えた後には「見てるんだったら…お手伝いして…」と、可愛いおねだりをしてきちゃうんです。しっかりできあがったおま○こで寝ながら思いっきりイク様子まで見てやってください。

提供サイト : B10F.jp (地下10階)



爽やか美少女

爽やか美少女

主演 : 尾上若葉

Jカップの爆乳女優・尾上若葉が初降臨!ショートカットの爽やか美少女尾上若葉は1992年4月15日生まれ、神奈川県出身。身長152cmと小柄ながら、なんと彼女のバストは88cmの爆乳Jカップ!!!なのにきゅっと引き締まった58cmのウエストとぽっこりグラマラスな89cmのお尻!!そんなグラマーモデル若葉ちゃんの波打つボインっ?!!その美しきボインを揉みまくり!

提供サイト : onacle.tv



足フェチ変態男が素人娘にパンスト履かせたままSEX

足フェチ変態男が素人娘にパンスト履かせたままSEX

主演 : 素人人物不明

足フェチマニア男が美脚素人娘を攻めまくる今回の作品!彼女の綺麗な足に目がない男は、足を擦りながらイヤらしい質問攻め!!除々に興奮してきたのかアソコはビショビショになっている様子。さらに足でチンポまで触らせてしまいます。後半では男がパンティーを捲ってバイブを差し込んでますが、感度抜群の彼女は、なんとそのままバイブオナニーまで見せてくれるのです!その姿に止まらなくなった男は、バックや正常位で激しくハメて彼女の綺麗な足に発射!!男もこれで満足したことでしょう!足フェチな人にはたまらない一品となってますので、是

提供サイト : Street GALS



女性客の部屋に忍び込みね込みを襲う旅館従業員

主演 : 沢井公佳

とある旅館に一人旅の女性が訪れる。携帯メールをして浴衣に着替えて早々にねてしまう。夜になり、部屋に忍び寄る旅館従業員の影。女性客のね込みを襲うのが彼の性癖だ。浴衣をめくりパンティをずらして局部をいじり、胸にしゃぶりつく。さすがに目を覚ました女の口を封じ「おとなしくしないと殺すぞ」とカッターで脅す。女性客はなすがままに犯されてしまうのだった。

提供サイト : メス豚



花嫁 禁姦色

花嫁 禁姦色

主演 : 三崎明日香

結婚をマジかに控えた明日香。豊田監督は涙ながらに不満を訴える明日香なんて気にせず、さらなる凌辱セックスを男優に指示!男優がオマンコにケーキを塗りつけられると指でズポズポ出し入れされる。婚約者の名前を出して謝り続けながらも男優のチンコはオマンコにぶち込まれる!!

提供サイト : X1X.com



温泉乱交SP 中出しズブリ酔いどれ乱交~ずっぽり、しっぽりWキャスト フルHD

温泉乱交SP 中出しズブリ酔いどれ乱交~ずっぽり、しっぽりWキャスト フルHD

主演 : 加藤ツバキ 二宮さなえ

中出し!ズぶり酔いどれ乱交第二弾♪人気人妻女優:加藤ナツキとギャル系淫乱女優:二宮さなえの豪華Wキャスト♪プライベート温泉旅行でこの二人が普段の撮影では絶対見せない面が解禁?!お酒飲んで温泉入ったらもぉ~気持ち良くって・・・もっと気持ち良くなりたいの!撮影じゃNGな事まで勢いでやっちゃったぁ♪オマンコ開脚より恥ずかしいスッピンや彼氏にもダメって言ってた生中出しまで今夜はぜーんぶオールフリー♪やっぱ雰囲気でここまでヤちゃうんですね^^是非普段では見れない売れっ子女優の雰囲気でプッツンしちゃった解禁映像をお

提供サイト : トリプルエックス



四十路妻の欲求不満のカラダ

主演 : 菅野菜穂子

43歳の綺麗な人妻が登場!公衆トイレ、ビルの階段で乳首やオマンコを自分より若い年下の男に責められ、緊張しながらも性欲ムキ出しで感じまくって濡れまくり!旦那に不満はないというが、この威勢の良い元気な若い男の絶倫の肉棒に比べたら。満足度は一目瞭然。突かれまくって、ラストは中出しまで許してまう…。

提供サイト : パコパコママ



一泊二日妻の淫旅7

一泊二日妻の淫旅7

主演 : 若妻H

忘れかけていたあの頃の想い、男と女の関係。もう一度ドキドキする感覚を味わいたいと・・・久しぶりに堪能する夫以外の男とのデート。意識は自ずとこの後の行為へと。熟れたカラダにほとばしる熱い欲望に耐えられない不倫妻。全身を這う男の舌、触れるか触れないかの愛撫に辛抱できず、女のカラダは自ら男を向かえ入れる。

提供サイト : 綺麗な若奥さま young-wife.tv



ラブラブモード・in・ビーチ

ラブラブモード・in・ビーチ

主演 : エイドリアン

ビーチの近くの家を借りてバカンスしているカップル。一癖ありそうなビキニ女のお相手は黒人の若者。ビーチで戯れフェラから野外SEXになると思いきや、素股で終えて家に入りベッドルームで指入れで盛大に潮吹き、夜は屋外のバスルームに入ってフェラ止まりで挿入までに至らず。まだまだ夜は長いけど…。

提供サイト : WorldCollection



禁断のノンストップSM調教ドキュメント!8時間

主演 : 平山薫,芹澤いつき,こずえ,小室芹菜,徳井唯,若林美保,みづき桃香,浅葱アゲハ,小鳥遊秋葉,ミムラ佳奈,有栖川玲奈,大貫希,黒咲蘭,辰神麗子,池田彩美,卯月紗綾,夏芽涼,持田亜美,凰麗,藺檎,倉本美紅,夏井涼,めぐ

リアル女王様11人…禁断のノンストップSM調教ドキュメント!正真正銘リアル超一流女王様達が容赦なくM男・M嬢を徹底調教!!ノンストップSMドキュメントをご堪能下さい。

提供サイト :AVS collector's







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/150-b57ce601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック