2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日はランダム選出。
あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも・・・その時はゴメンね!!)
THE一ノ瀬アメリ ぶっかけ50連発!

THE一ノ瀬アメリ ぶっかけ50連発!

主演 : 一ノ瀬アメリ

こんなキレイな顔にあんなにいっぱいっ!!!ぶっかけ50連発なんて誰が考えたんだろう。一ノ瀬アメリちゃんの顔が50人の液で真っ白だっ!!!こんな映像は、ここでしか見れないっ!!!

X1X.comだけの為に一ノ瀬アメリちゃんからのお届け物だっ!!!

提供サイト : x1x.com



美獣マリア 後編

主演 : 小澤マリア

セレブリティ&エキゾチックハーフ女優、美獣マリアの後編です。グリグリと股間を押し付けながら男に跨るマリアちゃん。色っぽく腰をクネらせ2本のチンポを素股擦り&フェラ抜き。そして、ルーレットゲームで1人大勝ちするマリアちゃん。「もっと最高に楽しいことしようよ♪」と男2人相手にねっとり愛撫、絶叫潮吹き、濃厚Wフェラ、マングリ返し、連続中出し3P。ド級のダイナマイトボディで男に跨り腰をクネらせる美獣ロデオマシーンは最高です!

提供サイト : カリビアンコム



合コンde悪巧み vol.07 後編

合コンde悪巧み vol.07 後編

主演 : 素人

どこにでもよくある「合コン」の風景 しかし男たちはその裏でとある計画を企てている 女達はその悪巧みにまだ誰も気付いていない…

提供サイト : PEEP FOX 盗撮狐



欲するカラダの若妻

欲するカラダの若妻

主演 : るか24歳

最初は「お金のため」とわりきってAV出演を決意した、るかさん。しかしたった1度のSEXが、その肉体に不貞の情欲を目覚めさせてしまったようです。夫以外の男との刺激的なSEXを求めて、彼女は再び監督の携帯電話を鳴らしてしまうのでした。

提供サイト : 綺麗な若奥さま young-wife.tv



中村綾乃の清水 中編

中村綾乃の清水 中編

主演 : 中村綾乃

旦那とのセックスだけではとてつもなく強い性欲を抑えられない美人妻。チンポを求めて精神的におかしくなってしまった彼女は2人の男に乱暴に扱われても自分が性奴隷にされている事に気が付かない。むしろ激しく求められアへ顔で上機嫌にチンポを咥える…。巨乳を揺らして淫れ狂う美人妻に数多くの美女と遊んで来た男たちは今までにない興奮と快楽を得る。むっちりとした美脚をM字開脚させて勢いよく放尿させる羞恥プレイや美人妻の唾液と精液でドロドロになったチンポを咥えながら激しいバックで巨乳が揺れまくるシーンは超興奮モノ。旦那以外の

提供サイト : 熟女倶楽部



巨乳マニア?未公開映像?

巨乳マニア?未公開映像?

主演 : 二宮亜季

男であれば誰もが股間を熱くする魅惑のパーフェクトボディで貴方の股間を熱くする大人気シリーズ「グラマラス」。圧倒的な存在感を放つ総天然Gカップの肉厚ボディに天真爛漫な自然体キャラ。マンゲも自然体!ひとたびチンコを握ればニコニコ顔でがっぽりと根元まで咥え込む感度良好な豊満わがままボディ。一挙一動にピクピクとよがり狂う!控えめな容姿からは想像も出来ない卑猥な淫語連発で、ハァハァとチンポを欲しがるジャジャ馬っぷり!亜季ちゃんの前では誰もがひれ伏す!揺れるGカップ!二宮亜季の「巨乳マニア」の未公開映像です。二宮亜季のエロエロオナニーシーンをご堪能ください!

提供サイト : onacle.tv



デートしながらセンズリ鑑賞お願いしちゃいました!

主演 :

『誰かに…見られちゃうかもしれない…』非日常的なスリルが彼女達の肉欲を昂らせていく…。運転席でチンポをシゴく姿を、助手席の素人娘達に見てもらいました!生唾を飲み込むむっつりスケベ娘は、そり勃つシフトレバーに視線を釘付けにし、周囲を気にしながらもゆっくりと手を伸ばす…。『大丈夫だよね…バレないよね…』見ているだけじゃ終わらない素人娘のセンズリ鑑賞体験記!(フレッシュ)

提供サイト : OFFICE K'S



スケベ熟女 欲求不満妻と相互オナニー。

主演 :

互いの視線が重なり合い、互いの息づかいが溶け合い、互いの淫臭が交じり合う…。やがて欲求不満妻の濡れた瞳は男の下半身に釘付けとなり、見る見る内に膣肉をテカらせていく!『あぁ…チ●ポがあんなに大きくなって…』ドロドロと白濁液を溢れさせながらも、彼女達の自慰行為は止まらない!『チ●ポを見てると…いつもより感じちゃうの…』人妻達は相互オナニーで肉欲を解消する!

提供サイト : B10F.jp (地下10階)



関西発セクシーランジェリーショップ盗撮87

関西発セクシーランジェリーショップ盗撮87

主演 : 素人

ヤンキーぽいギャルが友達連れで来店、友達を外に待たせてエッチな下着に生着替え。全身網タイツぽい下着はカーテン開いて友達に見せてる。露になった下半身はヘアの面積広く、ヤンキーぽい容貌の割には意外とうぶぽかったりして、それがオナニーのツボ。

提供サイト : 1919GoGo.com



欲求不満解消にはやっぱりこれよね 最近はもう通いっぱなし -オイルマッサージに溺れた女達-

主演 : ドリー

!今回は【マッサージに溺れた女達】第五弾をお届けで~すっ!今回の登場はまたまた初登場、色っぽ~いドリーちゃんでございます~最近彼氏がいなくてずっとご無沙汰というドリーちゃん・・でも欲求不満はたまるいっぽう・・そこで、女性に人気のサロンに通い始めたそうですが、今ではスッカリ常連さんになってしまったようで・・最近はもう通いっぱなしよぉ~なんて恥ずかしげもなく言っちゃって、さっすが金髪娘は性にたいしてもオープンっすねぇ~早速裸になり背中をマッサージされ始めると、今後の期待からかドリーちゃん何故か舌なめずり・・そして背中をマッサージされただけで既に感じちゃって喘ぎ声まで・・マッサージ師の方も常連さんだからか、お尻を軽くマッサージした後は即効指を挿入~そこからはもう止まらない!さっそくチンポを咥えさし後ろから前から突きまくる~ドリーちゃんも喘ぎまくってご満悦のご様子だ~っていうか・・ほとんどマッサージしてない感じなんっすけど・・wそれにしてもこんな仕事なら転職したいっすwでは、今回もエロ~いマッサージプレイをジックリとお楽しみ下さい~

提供サイト : 金髪天国







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/15-adcef168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック