2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日はJK,セーラー服マニア向け作品から無節操ランダムチョイス。
あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも…その時はゴメンね!!)

女子コウ生大好き4

主演 : ゆう

18才色白ロリボディゆうちゃんのハイビジョン版をついに発見!ラブホテルでじっくり話しをしながらエロい面接の中、ゆうちゃんの可愛いボディが隅々までチェックされて行きます。画面いっぱいに写るゆうちゃんのオ●ンコは極上品♪見ているだけでは我慢できなくなった面接官は制服に着替えさせて、女子コウ生姿のゆうちゃんを食べてしまうことにっ!ハイビジョンになって超綺麗になったオ●ンコをご堪能下さい!

提供サイト : アキバ本舗



Delicate Lavia:みゆ

Delicate Lavia:みゆ

主演 : みゆ

お騒がせレーベル「TWCC」に、デビュー作でスマッシュヒットを飾った現役女子大生・みゆが登場。わずか10mmの極細Tフロントビキニで食い込み過ぎの‘合掌シーン’を連発!前作以上のスーパーハードプレイで魅せる。

提供サイト : ittele.tv



爆乳セーラー服の使い方

爆乳セーラー服の使い方

主演 : モミジは爆乳

爆乳な制服娘をみんなで楽しんじゃおう。て訳ではないんですが爆乳の セーラー服の女の子をみんなで脱がしていきデカ乳を弄びます。とにかくまぁデカイおっぱいは男一人の手では持て余すほどの大きさでまさに圧巻の一言です。パンツを脱がして激しい手マンで大量に潮吹きさせちゃいます。とにかく数人の男に好きなように責められ弄ばれるセーラー服の爆乳は見所満載です。思う存分爆乳を堪能して見てください。

提供サイト : Pinky【ピンキー】



JK豊胸オイルマッサージ

主演 :

まだ未発達の、幼さの残る乳房に少女たちはコンプレックスを抱き、日々悩み、煩悶している。この作品に映っているのは、「豊胸」という言葉に惹かれ、意を決して施術院のドアを叩いた、下の毛も生えそろったばかりの、うら若き少女たち。そんな少女たちを待っていたのは、患者を性の対象としか見ることのできない外道マッサージ師。必ず大きくなれるからとうそぶいて、まだ誰も触れたことのない綺麗な女体を、施術と称して撫で回してゆく…。

提供サイト :スターパラダイス



祝 新入生 金8学園初登場ゴージャス巨乳サニーちゃんが日本刀に一目惚れ!

主演 : サニー ダイヤモンド

大好評の金8学園も新入生が入ってきた!ちょっとぷっくりとしたお顔に優しい笑顔!そして服を脱いだら凄いんです!ゴージャス巨乳の持ち主サニー・ダイヤモンドちゃんの登場です!今回はサニーちゃんのご自宅でお出迎え。ハスキーボイスがとても印象的な彼女。彼氏は居ないが、時折パーティーに行ってチンポ君を引っ張ってくるんだそうで、さみしくないそうっす~!エッチが大大大好きなサニーちゃん!好きな体位はドギースタイル!バックが大好きみたい!早速パンティーをちらつかせ、バックスタイルをしてサービスタイム~!そして服を着ているとあまりわからなかったが、プクッと膨らむおっぱい!ちょっと見せてとお願いしたところあっさりOK~!形の良いふんわかおっぱいが登場っす~!早速、日本のおもちゃでサニーちゃんを攻撃すると?案の定、興奮してきたサニーちゃんは巨乳を震わせ日本刀をじっくりと味わう~!大好きなバックも沢山してもらい、日本刀に一目惚れのサニーちゃんでございます~!

提供サイト : 金髪天国



純白女子高生 陵辱日記

純白女子高生 陵辱日記

主演 : むかいねね

「こんなオモチャはじめてみたよぉ...。気持ちぃ...。」とか言いながら、大人の世界に足を踏み入れたが最後、どんどん大人たちの餌食になっていく悲惨な美少女・むかいねねんちゃんっ!セーラー服姿が似合いすぎてエロエロなねねちゃんが、自己紹介を兼ねて身体検査を迫られる。

提供サイト : X1X.com



18のセーラーおもちゃ

18のセーラーおもちゃ

主演 : みかちゃん

なんといっても彼女のセーラー姿が似合い過ぎて堪りません♪童顔なうえ、つぶらな瞳で見つめられたら・・・・。両手を拘○して、ローラー責めでもがくみかちゃんはかなり堪りません!!しかも今回セーラーだけではありません!!スク水着で着ハメ中出ファックもオススメ☆イマラチオや小ぶりなあどけないオマンコにソーセージ入れたりとやりたい放題!!

提供サイト : Angel Kiss



ハミ出したお尻1

ハミ出したお尻1

主演 : 小島みなみ

「お兄ちゃん、どこ見てるの?」可愛い妹の無防備にハミ出したお尻に、もうガマンできない!朝食を終えた妹の制服が短すぎて、お尻ハミ出しでけしからんの で……。風呂上がりの妹がバスタオルを短く巻いてお尻ハミ出し、ウロウロして……。家ではいつもホットパンツを履きお尻ハミ出し、そこに兄の友人が訪ねて 来て……。雑巾がけ中の妹は、お尻が露わなTバックで……。バレリーナを夢見る妹は、レオタードで練習中、ヒップの食い込みが……。

提供サイト : omany.tv



女子●生 露骨な恥骨10 後編

女子●生 露骨な恥骨10 後編

主演 : 伊藤美奈

顔だけ見てると本物の女子●生に限りなく近く見える伊藤美奈が夏用セーラー服で絡み。スケスケパンティの上からオマンコまさぐられ、鋏で破かれて直接触られる。イチゴ型ローターが登場しブリッジ体勢で愛撫を受け、男の指でもオマンコ抉られて美奈は「たまらない…」って表情。そんな念入り前戯でもう我慢ができなくなった美奈はチンポを口に含みおフェラ、美奈の白い肌と男優の日サロ焼けした体が対照的なSEXへと。女子●生らしさに徹した性反応にドキドキさせられます。

提供サイト : マニア王



女子校生の淫語オナニー 3

主演 :

『たくましい貴方のチ●ポにメロメロなの…』『オメコ見ながら真っ赤になったマラしこしこしてね!』『チ●ポがどんどんマ●コに喰われていく…』『生チ●ポが…マン●コの奥までズブズブ入っていくの…』『キンタマにいっぱい溜まった精子欲しい…』オマ●コをさらした可愛い女子校生が、次から次へと下品な淫語をつむぐ!溢れる愛液と淫語に溺れながらJK達の自慰行為は続く! 夏目優希 木村つな 高梨あゆみ 篠めぐみ 青井いちご

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/138-db1ded3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック