2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日も無節操ランダムチョイスでお贈りします。 あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも・・・その時はゴメンね!!)

禁欲明けの燃えあがる激情

主演 : 北川瞳

試合が近くてずっと禁欲を保っていた。ロケットオッパイをチラつかせられても我慢。エロい身体をした妻を持つと大変だ。けれど試合も終わり、やっと瞳を抱ける日が来た。軽くワインで乾杯して、ほろ酔いGカップがほんのり赤くなったところで野獣が目を覚ました!禁欲生活でたまっていたのはお互い様。瞳に押し倒されて乳首をレロレロされました。あとは込み上げる激情にまかせて獣のように求めあうだけ!

提供サイト : カリビアンコム



一流のフェラテクを持つ素人娘

一流のフェラテクを持つ素人娘

主演 : ゆさ

緊張した表情を見せず最初からノリがいいユサちゃん!!男とのトークにもノリノリでエッチしながらも話をしながらエッチしてるんです!!一番の見所は、ゆさちゃんのフェラチオ!片手で肉棒をグイっと持ち上げ吸いつくように舐めまわしてます!カメラに目を向けながら玉までじっくり味見する彼女の姿には見てあなたも興奮するはず!男の彼女のフェラテクに口内発射!可愛らしいゆさちゃんに舐められてと思いながら是非楽しんでください。

提供サイト : Street GALS



おもちゃにされるOL

おもちゃにされるOL

主演 : 白砂ゆの

ある会社の営業課に配属された新入社員のゆのちゃん。なんでも情報漏洩で他社への莫大な損害を与えたため、初めての営業はなんと先輩と一緒に他社への謝罪だった。もうキミたちの会社とは取引できないよと言い渡された先輩は、ここぞとばかりにゆのちゃんをさし、「ちょっと待ってください、今日はプレゼンしにきました」と言い、ゆのちゃんの悲惨な一日の始まりだった。プレゼンと聞き今まで静かに仕事に没頭していたオフィスのオヤジたちがみんな一気に立ち上がり、無防備なゆのちゃんへと近づいた。

提供サイト : omany.tv



レズフェティシズム ~競泳水着で戯れながら3P~ 番外編

主演 : アカリ&リアン

仲良し2人組が、競泳水着姿でレズモード全開。乳首が浮いた水着を少しずつ脱がしながら、いつの間にか男も絡んで3P突入。

提供サイト : 1000人斬り



流される女1

流される女1

主演 : 食い込むゆう

ファッションチェックでギャラがもらえると怪しい話についてきてしまったゆうちゃん。ギャラを目の前にして、下着を撮影させてほしいといわれ断れずに付き合うことに。ドサクサにまぎれて体中を触られる状況に疑問符を頭から発生させても、更なるギャラの上乗せにオナニーや電マでのマッサージを了承。感じて思考能力の低下した彼女にフェラチオをさせ最後までやってしまう!しかし、口内発射され冷静になった彼女が一言「ファッションチェックは?」もっと早く冷静になりましょう!

提供サイト : Pinky【ピンキー】



巨乳人妻と禁断の不倫旅行 5

巨乳人妻と禁断の不倫旅行 5

主演 : 木下若菜

とある温泉宿で働く3人の人妻。最近めっきり宿泊客が減っている…。そんな状況を打破する為に彼女達は体を張ったスペシャルサービスをすることに!現役人妻の色気といやらしいカラダでお客も皆大満足。はてしてそのサービスとは!!

提供サイト : 綺麗な若奥さま young-wife.tv



素人若妻 初めてのAVオナニー

主演 :

淫乱なのでオナニー見せちゃいます!!ホントにイっちゃいました。素人10名収録!!「あなた…ごめんなさい。セックスよりオナニーがいいの…」淫乱な素人若妻がオナニーを見せちゃいます!旦那さん、見ちゃったらショックだろうなぁ…。

提供サイト : マニアゼロ



素人娘プライベートオナニー115

素人娘プライベートオナニー115

主演 : 素人

癖になって辞められない? M字開脚し一人遊び。指、ローターでパイパンマンコ慰める。ローターの時はカメラに尻を向けアナル丸見え、その後大きな鏡にディルドを立てて腰ピストン。電マとローター同時に責められ、しっぽり濡れてしまった模様。やっぱり癖になってる?

提供サイト : 1919GoGo.com



恥じらう熟女?五十路?デビュー作品

恥じらう熟女?五十路?デビュー作品

主演 : 小川しづく

今回お越しいただいた奥様は小川しづくさん50歳。少し訛りの目立つイントネーションで朗らかに笑う明るい性格の方です。出演するために遠方から夜行バスに揺られてわざわざ上京したというだけあってかなりのドスケベ!でも旦那様は単身赴任で全然会うことができなくて欲求不満は溜まる一方。そんな奥様が5年ぶりのSEXに大興奮。性感帯のデカ乳首を愛撫する腕にすがりついてあられもない姿で感じると、「早く、オチンポ様をオメコに入れてください!」と喘ぎながら挿入をおねだり。待ちに待った極太チンポでマンコの奥まで突き上げられて絶叫!

提供サイト : 艶美熟女 jyukujyo.tv



ママチャリ団地妻 ガチンコ中出しナンパ 高島平編

主演 :

東京・I区の大規模団地に住む美人で可愛いママさんを狙ってナンパを決行!住人の厳しい視線を避けながら、チャリンコ置き場で待ち構えて待ち伏せナンパ!家事、育児に追われ性の快感にちょっとご無沙汰のママさんたちは、想像以上に体が火照ってトキメキを求めていたみたい。生活圏内での危険なアプローチがさらに性欲に火をつけ、男日照りのカラダはちょっといじっただけでジュルジュルと音を立て始めます!恥ずかしいといいつつもママの立場も妻の立場も忘れてSEXに身悶えする団地妻たちに生中出し!!

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/119-b57b8bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック