2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日は熟女物多めの無節操ランダムチョイスでお贈りします。 あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも・・・その時はゴメンね!!)

巷でウワサの病みつき手淫エステティシャン

主演 : 波多野結衣,瀬戸友里亜,如月りこ,maika,沙藤ユリ,稲川なつめ,河純ひなみ

美しすぎる若妻エステティシャン7名在籍!客の男性をその気にさせるべく、優しくそしてイヤらしく全身マッサージ。勃起したチンポを優しく手で包み込み、天使の微笑みで手コキをする。客のイキリ立った肉棒を握り締め、体を密着させながら極上の発射へと導いてゆく噂のエステサロン。

提供サイト : なでしこ



チビッコお姉さん初めての中出し体験 1

チビッコお姉さん初めての中出し体験 1

主演 : 深山早苗

低身長、ちっぱい(ちっちゃいおっぱい)の発育中途半端なお姉さん:深山早苗ちゃんです♪何処となく顔もあどけないが、おマンコはびっしり剛毛!そんな早苗ちゃん今回が生まれて初めての中出しに挑戦!エッチな事は色々やったが生中出しは今回初!!まずは性感帯インタビュー、愛液ドロリッバイブオナニーで気分を盛り上げちゃいます。そこからじっくりと本題に・・・小さなお口でチンポをしゃぶる早苗ちゃんに萌え~。顔に似合わず剛毛黒マンが興奮しますよー♪

提供サイト : トリプルエックス



AKB連続激イキ1

AKB連続激イキ1

主演 : 橘梨紗

橘梨紗、待望の第3弾はセーラー服、ブレザー、スク水、極小水着、メイドのコスプレHで何度もイッちゃいます!!AVで初めてHの快感に目覚めた彼女がビクンビクンと何度も腰を痙攣させ、自ら率先してイクことを求め、どんな体位でも腰を動かし絶頂を迎えます!!人生初めての3P体験では戸惑いながら何度も絶頂する姿は必見!!

提供サイト : omany.tv



「初めての中出しなのに感じすぎる美人カリスマ店員」

主演 : 紺野まりえ

スレンダーなボディーに清楚なお顔で、どこからどう見ても無垢な娘さんのまりえちゃん。エロい女に豹変してあえぎまくる。恥じらいつつも、ハリのある尻を突き出してピンクの肛門とおマンコを見せた。極太ちんこを膣に挿入されるとピクピク反応。熱い精液が膣壁にあたって気持いぃぃぃぃ。こっ・・・これが中出しなのね・・・と、初めての中出しを経験!!そんなまりえちゃんは昼間はカリスマ店員なのに、夜はキャバクラで秘密のバイトをしているイケナイ女の子なんです。こんなに可愛い娘が淫らにヨガるなんて、本当にチンじられない!!お客さんのちんぽを握ったりしてるのかな~

提供サイト : 一本道



ボインボイン9 vol.1

ボインボイン9 vol.1

主演 : 素人

大学生らしいキュートな巨乳の教育実習生を先輩の教師がエロ指導するという設定。先輩の命令でノーブラでやってきた娘、公衆電話ボックス内でおっぱいとスケスケパンツ見せ。ラブホに入り淫語言わせられながら体やオマンコ触られまくり。先輩のチンポをしゃぶりあげたあげく、ベッドに押し倒されて挿入。おっぱい自分で鷲づかみしながら悶えまくる娘、パイズリとフェラで発射促し左乳首に大量のザーメンを浴びる。何の為の指導かチンプンカンプンだが(笑)、取り敢えず気持ち良かったからこれでいいのか。

提供サイト : マニア王



酔いどれ女と乱交!

酔いどれ女と乱交!

主演 : おいていかれた娘

お酒を飲むときに気をつけなければいけないこと、それは「飲みすぎ」楽しいお酒も量が過ぎればいいことはありません。合コンで居酒屋に来た彼女もお酒を飲みすぎ、酔いつぶれてしまった様子。寝込んでいる女の子をひとり残して友達は帰ってしまったようで、かわいそうなので部屋に連れ込んで介抱(?)してあげることに。しかし男の下心のある親切ほど怖いものはありません。服を脱がされ、オッパイを舐めたりローターを当てたりとやりたい放題。寝ぼけている彼女に「彼氏だよ」と適当なことを言いながら挿入!気分が悪くなってもどす彼女にもかま

提供サイト : Pinky【ピンキー】



人生初のヘルス面談した金ナシ人妻たち!VOL.6

人生初のヘルス面談した金ナシ人妻たち!VOL.6

主演 : 素人多数

今回も指導員は、暴走しちゃってます!風俗店の新人研修で気に入った子が居ると自分勝手に挿入しちゃうんです!なんて傲慢なんでしょうか!しかもその様子をデジカメで盗撮しちゃってるんです!真面目に研修を受けてる彼女達は全く気づかずに彼の言うがままにフェラしたり、69したりしちゃってます!そんな風俗店の裏側を是非アナタも覗いて観て下さい。オススメです!

提供サイト : Angel Kiss



多田 あい美

主演 : 多田 あい美

ドSなあい美さんに罵られ、マジ泣きしちゃった情けないハメ師。なんだか可哀想になってきた、と優しい若妻が心とチンコを包み込む。抱きしめられて慰められて、それでもチンコは勃起して突く…。最後は情けない男の精液が、彼女の体内を汚しちゃう…

提供サイト : 人妻斬り



巨乳人妻温泉イヤシの宿

巨乳人妻温泉イヤシの宿

主演 : 松すみれ

いつもは不倫相手とラブホでエッチを楽しんでいるけど、今日は旦那が出張でいないので温泉でも行こうということになった結婚三年目のはるかさん。貸切露天風呂でイチャイチャしたり、フェラしたり、クンニしたりと、いつもと違ったシチュエーションに盛り上がる不倫カップル!部屋に戻って早速一発!そんなころ他の部屋では旦那が相手にしてくれず一人旅で来ているセックスレスの奥さん。マッサージをお願いしたら、その手つきがいやらしく思わず感じてしまい、巨乳も露にされなすがままセックスに突入っ!!

提供サイト : 綺麗な若奥さま young-wife.tv



ザーメン好きなお姉様達の極フェラチオ

主演 :

溜まってるザーメン、お口で全部搾り取ってあげる。 ERIKA(モカ、MOKA) 松下ゆうか(愛乃彩音、藤咲ゆうか) 星優乃 真咲南朋(楓モモ、安藤なつ妃) 葉月紗絢

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/117-7ecae9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック