2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日も無節操ランダムチョイスでお贈りします。 あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも・・・その時はゴメンね!!)

素人娘をガチナンパしたらどこまでヤレる!? 4時間10名

主演 :

街行く可愛い素人を捕獲してガチ交渉!『謝礼が出るんですか?じゃあ…少しだけなら…』断り切れない優柔不断娘は、現ナマをチラつかせて堕落させていく!下着チェック、チンポ鑑賞、手コキ、フェラ、SEX、中出し…、流され易い彼女達は、いつの間にかねじ込まれたチンポの快楽に吐息を漏らす!10名の素人娘を捕獲したナンパテクニックを4時間たっぷりと収録!

提供サイト : B10F.jp (地下10階)



自分の魅力1

自分の魅力1

主演 : 緒川りお

アイドル顔負けの逸材美少女‘緒川りお’。こんなに可愛いのに人見知りで注目されるのも苦手な19才はまだ自分の魅力にも気付いていない、まさしく磨けば 光るスターの原石。そんな彼女がひとつの一大決心をした。自然の中で育まれたEcup美乳を露わにカメラの前で恥じらい、照れ笑い、そして本気の反応で感 じてしまう偽りの無い姿をぜひ見て欲しい。

提供サイト : omany.tv



爆乳ムスメは好感触!

爆乳ムスメは好感触!

主演 : ムチムチBODYの葵

皆さん、オッパイはお好きですか?もちろん嫌いな男子は居ないと確信しての発言ですが、ただ大きいだけのオッパイより、SEXYなコスチュームに包まれたおっぱいのほうが数倍エロく感じませんでしょうか?ということで、今回ハメ師は、久々に会ったセフレの爆乳ムスメにエロいアミアミのコスチュームを着させてことに及ぶことに!カメラに若干の不信感を募らせる彼女ですが、怒涛の責めにその存在すら忘れるほど悶えまくり!お風呂でもローションを使ってパイズリ。その後はそのまま生ハメ!ベットに戻っても勢いはそのままに、突いて突いて突き

提供サイト : Pinky【ピンキー】



人妻がお金に困ってAV出演!

人妻がお金に困ってAV出演!

主演 : 素人人物不明

一見きちんとしていそうな人妻がお金に困ってAV出演。旦那がリストラの対象になり給料が足りないのだとか。何年ぶりかにする旦那以外のエッチはいったいどんなものなのでしょうか。家族の為にと腹をくくってみせる大胆オナニーは圧巻!見慣れない黒くて太いバイブを突っ込んでオナニーしているところにチンポを咥えさせる姿はなんともエロい!人妻だけあってフェラのテクニックは一級品です。どうぞ素人人妻の生々しいセックスをご覧下さい。

提供サイト : Street GALS



戸上 ちかげ

主演 : 戸上 ちかげ

アニメが好きな男性が好きというちかげちゃん! 彼氏もいるし、セフレがいたこともある彼女ですが、今日は違うあそこを試しに来てくれました! 最初のトークでは緊張しっぱなしのちかげちゃん! どんなエッチを見せてくれるのか、楽しみです!!

提供サイト : エッチな4610



不倫と妻とSEX

不倫と妻とSEX

主演 : 北条麻妃

自分の友達ツバキちゃんの旦那と不倫している麻妃さん「ツバキを大事にしないと、いつか大事にしたい時にはもう遅いかもよ」とと言い残し、不倫関係にピリオドを打った。旦那が自分の友達と不倫してるとも知らずに、自分が年下の男の子と浮気したことを後ろめたく感じながらもいい奥さんを演じてるツバキちゃん。部屋で雑誌を読んでるツバキちゃんの変化に気づいた旦那さんは急に彼女を押し倒した。乱暴に身体を触り服を脱がしていくうちに胸についてる見覚えのないキスマークに目を取られ、ツバキちゃんを責めた。泣きながら謝るツバキちゃんを抱き寄せ、急に自分がしてきたことに嫌気をさし、奥さんを一生愛していくと心に誓った。そんな二人は愛を確かめるかのように今までにないような激しいセックスをし、お互い冷めた心と身体を温めあったのであった。シンデレラシリーズもいよいよ完結編です!

提供サイト : omany.tv



お金欲しさに参加した大人のおもちゃのサンプルモニターで次々と試される大人のおもちゃがアナルに入り、あやしいと気づいた頃にはすでにおもちゃの虜に!しかも気持ちよすぎてSEXまでやっちゃた私

主演 : 杉崎結衣香

アダルトグッズのサンプルモニターのバイトに応募してくれた女の子と待ち合わせ。待ち合わせ場所に着くと可愛らしい女の子、結衣香ちゃんが立っており、仕事の説明をする為にオモチャを使用した事が有るかを確認するとローターしか使った事が無いと言うので早速会社に連れて行き、ジックリ説明させて貰う事に。ソファーに座った彼女にサンプル使用をして頂くオモチャを並べて見せたあと、アナルの経験が有るかを尋ねるとアナルの経験は無いらしいので優しく使い方を教える事を説明して仕事を開始して貰いました。先ずは使った事のあるローターをパンティーの上からマンコに当てて貰うと直ぐに喘ぎ声が出始め、パンティーに染みを作ったので、次に小さな電間をマンコに当て、ローターは乳首を刺激して貰いました。次々とオモチャを試して貰った後は彼女の小さな菊門を舐め、徐々にほぐした後に指を挿入。その後、アナルオモチャを挿入し、激しく前後をさせるとイってしまったみたいなので、フェラをお願いし、その後、本物チンポを挿入。奥まで突き上げると凄く気持ちが良かったみたいで簡単にイってくれたので、続きのモニタリングはベットの上で行う事に。ベットルームに移動すると先ずは床に鏡を寝かせておいたので、それを跨いで貰って、自分のマンコの状態を説明して貰いながら、アナルバイブを4本をマンコに挿入して彼女に今の状態を詳しく説明して貰いました。すると凄く興奮したみたいで鏡の上でお漏らし。そんな彼女をベットに連れて行き、騎乗位&バックで彼女の肢体を楽しんだ後、正常位で更に激しく突き上げながらローターを当て、最後は口内に思いっきり発射してあげました。

提供サイト : ムラムラっとくる素人のサイトを作りました



愛する熟女

愛する熟女

主演 : めい35歳

結婚して5年、1年もセックスレスだという人妻めいさんがまだまだ疼く肉体を持て余してのAV出演。大股おっぴろげてだらしない陰唇をさらす大胆さと恥じらうギャップがエロい。パンスト破いて尻を突き出させると端正な顔を歪ませて何度も絶頂をむかえる。

提供サイト : 綺麗な若奥さま young-wife.tv



池袋~大宮発! 素人妻達の即脱がしカメラテスト面接

主演 : さゆり,のぞみ,まりか,みわ,ようこ

AV出演はもちろん風俗経験もない他では見れないガチ素人人妻の初撮りドキュメント映像。応募理由は様々だが、結局はどの奥さんもコーマンしたいだけの欲求不満な本性を炙り出す総勢5名大ボリュームの完全撮り下ろし作品。※本編では顔にモザイクは入っておりません。

提供サイト : エマニエル



ド素人娘完全騙し撮りvol.104

ド素人娘完全騙し撮りvol.104

主演 : 素人

ベッドに仰向けになった娘のオマンコに指マンする男。ローター使いバイブで深く抉り電マでクリトリス責めると娘は唸る様な喘ぎ声。その気になった娘は大きく目を見開きチンポをおしゃぶり。セックスでは騎乗位も繰り出して美乳をユサユサ揺らす。

提供サイト : 1919GoGo.com







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/114-811b503e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック