2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
世間では”海の日”とかって祭日のようですが、相変わらず無節操ランダムチョイスでお贈りします。 あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも・・・その時はゴメンね!!)

田舎の素人娘にセンズリ見せ

主演 :

え!?なんですか!やめてください!千○県○川市でひっかけた女達8名にセンズリ見せ!田舎の素人娘達の反応は様々…嫌がる娘、興味を示す娘、手伝ってくれる娘…野外でのセンズリ見せつけ最高! ※本編顔出し

提供サイト : ラハイナ東海



小柄なコスプレ娘と特殊プレイ

小柄なコスプレ娘と特殊プレイ

主演 : 素人人物不明

小柄な体型の素人娘が変わったコスプレをして撮影に挑む。男もこの格好に興味を持っているようですが、それよりもオッパイの方に目が釘付け!脱がせて見ると可愛いオッパイがポロリ♪大きすぎず小さすぎない美乳をじっくり揉みまくり、ローターで陰部を刺激!その後は腹筋しながら2本のチンポを交互にしゃぶらせるという少々変わったプレイも…。最後は多数の体位で本気ピストン♪最初に笑みを零したいた彼女も悶絶しまくりです。少し変わったコスプレやプレイをご覧になりたい方はこの作品をダウンロードさせて見てはいかがでしょうか。

提供サイト : Street GALS



面接に来た子をやっちゃいました! THE INTERVIEW 即ハメ面接

主演 : ケンディー

面接に来た娘をうまいこと言ってハメてしまいます!隠しカメラを設置してから間もなく、面接にやってきたケンディーちゃん。スラッとした細身の体に、ロングヘアー、そしてホットパンツとアメリカンスタイルでセクシーな格好でやってきた!少し話をしてからちょっと脱いでみてと言うと、あっさり脱ぐケンディーちゃん。ズボンを下ろすと何と!ノーパンだ~!いやいややる気満々じゃないっすか~!上も見せてと言うと、待ってましたとばかりに上着を脱ぎ捨てる!すっぽんぽんになってしまった彼女。やりたそうな雰囲気を察知したか、別室に移り早速始まった~!面接相手のマンモス巨根を小さなお口で頬張り、ピンクなマンちゃんをいっぱいに広げてマンモス巨根を受け入れる!アイシャドウがちょっときついが可愛らしい素人ケンディーちゃんの迫力プレイをどうぞお楽しみください!

提供サイト : 金髪天国



妖艶美人妻

妖艶美人妻

主演 : 村上涼子

妖艶美人妻・村上涼子が日常の全てを脱ぎ去り刺激を求め温泉旅行。夫への罪悪感を感じつつ人妻は初めて会った男に抱かれてゆく・・・「心も身体も肉欲が支配して・・・止められないの」人妻涼子はやりたい放題?!

提供サイト : omany.tv



卑猥エステティシャン実録投稿147

卑猥エステティシャン実録投稿147

主演 : 素人

豊満系の若い娘が紙パンツ一枚でオイルマッサージ受け。背中からおっぱい太腿揉み解し全裸にされて露骨なオマンコ愛撫。エステテシャンの「イって欲しいの」の言葉に応える様に高らかな声で喘ぎ、とうとう指テクでイカされてしまう娘。レズが癖になっちゃうかも。

提供サイト : 1919GoGo.com



性界の果てまで イって9⑦

性界の果てまで イって9⑦

主演 : 葉子

オマットサンどす!イッて9最新作! そんなラッキー7に相応しく今回の葉子サンは、ナイスなおカラダしてますよ~! しかし葉子サン、これまでの女の子達と違って、調査員の話術に中々ノッて来ません。 “写真撮影”があるという時点で 『アンケートじゃないんデスか?』 …そんな始まりに不安を感じましたが、予想通り。 下着の撮影に関しても“カメラマンの同席”を頑なに拒みます。 やはりこれだけのモデル系美人に調査員も気後れしているようで、強気のトークが出て来ない…! どうした、ペ! 負けるな、ペ! なんとか脱がし、挿入

提供サイト : Pinky【ピンキー】



奥さん、手を使わないでフェラチオしてくれよ! 7

主演 : 戸塚真弓

エッチが好きで好きでしょうがない究極にエロい奥さんに今回は手を一切使わないでフェラをして欲しいと要求。使うなと言っても手を使おうとする真弓さんに、手錠をかけてみると効果覿面!フェラしながらオマンコ濡らしちゃってます!なんと拘束されていると思うと性的興奮が高まるのだそうで、男をイかせた後のお掃除フェラも積極的でエロエロ!その様子を見て興奮したハメ師が真弓さんにもっと興奮してもらおうとプチ調教。こんなに気持ち良い思いしたことないわと言わんばかり絶頂を繰り返す真弓さん!続きは動画をご覧になってからのお楽しみ!見ないと損です!

提供サイト : パコパコママ



恥じらう熟女?五十路?デビュー作品

恥じらう熟女?五十路?デビュー作品

主演 : 冴島ゆうり

今回お越しいただいたのは冴嶋ゆうりさん50歳。結婚23年目の奥様が何故AV出演を決められたかというと、先日ご結婚されたお嬢様から「もうこれからはおばあちゃんになっていくね」と言われてショックを受けたからだそうです。この機会に自分の女としての魅力を確かめたいとのことで、じっくりとその体を拝見させていただきました。

提供サイト : 艶美熟女 jyukujyo.tv



ぺ二バンレズ 微妙な擦れ感が好き!

ぺ二バンレズ 微妙な擦れ感が好き!

主演 : アビゲイル

身長差あるレズカップルのプレイ。茶と金のまだら髪のアビゲイルは小柄、金髪のデピュレーは大柄で脚の長さもピカイチ。お互いの乳首を舐めあった後デピュレーを浴槽の淵に座らせ指でじっくり責めるアビゲイル。お返しで指責めされた後ぺ二バンでハメ、またはハメられる。ぺ二バンの摩擦感がいいっ!

提供サイト : WorldCollection



B級リアル熟女 庶民的四十路と激ナマ4時間

主演 :

庶民的四十路と激ナマ!ゴージャスじゃなくても味はバツグン!贅沢熟女でなくても反応はピカイチ!四十路ボディを手軽に召し上がれ!

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/112-ce5d5c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック