2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日は無節操ランダムチョイスでお贈りします。 あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも・・・その時はゴメンね!!)

欲求不満な人妻の淫欲ディルドオナニー

主演 :

初めてのディルドオナニーで肉欲を満たす人妻。エグいほどの性欲はまさに淫獣。募集でやってきた人妻6名のリアルな性癖と本気のアクメ。※画像・音声に多少の乱れがあります

提供サイト : AVS collector's



Hの旅 INフィリピン

Hの旅 INフィリピン

主演 : テンション高い リナ

テンションの高いリナちゃんとフィリピンへ行くことになりました。ことの発端は、キャバ嬢のリナちゃんを口説いて楽しんだときに話の流れでフィリピンに飛び立つことになりました。当日、テンションの上がりすぎたリナちゃんは飛行機の中でいきなりチンポを咥えてきちゃいました。多分世界で一番高いところでのフェラでしょう(笑)。無事に現地に到着したら現地のガイドを誘ってSEXしたりと、初のフィリピンでテンションが上がりまくりです。それではリナちゃんのフィリピンチン紀行をご覧ください。

提供サイト : Pinky【ピンキー】



潤んだ瞳にふくよかな唇1

潤んだ瞳にふくよかな唇1

主演 : 白鳥ゆな

スラリ?と伸びた手足に美乳、美尻とパーフェクトボディを持つ白鳥ゆなちゃんが初降臨!!身長172cm、3サイズは上からB:85cmW:59cmH:88cm。潤んだ瞳にふくよかな唇・・・。パーフェクトボディに着物を羽織り、艶やか花魁「白鳥ゆな」と濃厚性交ですっ!!そのぷっくりとした唇でジュボジュボとバキュームフェラ?!ザーメン4発を口で受け止めゴックン☆更には悶絶中出し性交、汁まみれの自慰&玩具攻め!そして潮吹き3Pファックと麗しの大和撫子はこう乱れるっ!!!必見ですっ!

提供サイト : omany.tv



「無限の性欲おねだりセックス」

主演 : 音羽レオン

美女レオンちゃんがセックスをおねだり!こんな可憐な美少女フェイスの下に実っているのが、イヤラシイ軟乳&乳輪!このギャップがたまらない!乳にしゃぶりつく男優を凝視できない程に恥ずかしがるレオンちゃんですが、もう下のオクチは本気汁でビッショビショ!こんなに可愛いのに、大きなおちんちんをスンナリ受け入れて気持ち良くしてくれるなんて…肉棒を挿入されればさらにヒートアップ、垂れ軟乳を揺らしながら我を忘れて感じちゃう!

提供サイト : 一本道



巨乳人妻と禁断の不倫旅行 6

巨乳人妻と禁断の不倫旅行 6

主演 : 北川瞳

一人で温泉旅行を楽しんでいる人妻たち。清楚な雰囲気のその奥さん、浴衣をはだけてみれば見事な巨乳。露天風呂でのマッサージで感じてしまい、そのまま部屋でハメられ我を忘れて乱れまくり、火照った体は何度もイキまくるドエロな人妻!

提供サイト : 綺麗な若奥さま young-wife.tv



無差別痴◯TRAIN_FILE.69

無差別痴◯TRAIN_FILE.69

主演 : 素人人物不明

今回ターゲットになってしまった女性はスカートから覗く生足がたまらない若めの女の子。寝ている彼女は隣の男が自分を狙ってチンポを出して構えている事も気付かずにいきなりチンポを触らせられる…。男たちは本能の赴くままに彼女の体を性欲処理道具として扱っていく…。いきなりの出来事に抵抗する気力もなくぐったりしている女の子の事はお構いなしにチンポしゃぶらせて高速でアソコを弄くりまくります。バックで激しく尻を付き上げられてるところに隣の男まで便乗。胸を鷲掴みにしビンビンになったチンポをくわえさせて3Pに発展!最後はキレ

提供サイト : Street GALS



素人娘プライベートオナニー116

素人娘プライベートオナニー116

主演 : 素人

フサフサとした陰毛晒しながらローターオナニー、オマンコ触りながらディルドーを疑似フェラ。男たちの手で電マ責めで甲高い悲鳴を上げる。どアップになったオマンコはなかなか個性的な形状。顔が違う様にオマンコも人それぞれ。

提供サイト : 1919GoGo.com



車に乗せてくれたら・・あなたに乗ってあげる・・ HITCH HIKE

主演 : レクシーベル

レクシーベルちゃんの登場でございます!今では売れっ子となりましたが駆け出しのころは食べるのもやっと!実は、当時はヒッチハイクをして、車に乗せてくれた人にはあなたに乗ってあげると言っておこずかい稼ぎをしてたそうっす~!こんなカワイコちゃんがヒッチハイクをしていたら誰もが止まっちゃうの間違いなし~!止まってくれたチンポ君と交渉、早速モーテルへ。この美貌じゃ断る人はほとんどいない!しかもフェラチオと言い、腰使いと言い、言うこと無しのテクニック~!これはドライバーにとってお得感バッチリのヒッチハイクっす!お尻を突き出し、チンポ君の上に乗っかりあえぐ姿は可愛くて仕方ない!レクシーちゃんの本番はしばらく封印の為、もうなかなか見れないのでレア物っすよ~!どうぞお楽しみください~!

提供サイト : 金髪天国



恥じらう熟女?五十路?デビュー作品

恥じらう熟女?五十路?デビュー作品

主演 : 三崎かよ子

今回の奥様は広島在住の三崎かよ子さん51歳。インストラクターをしている友達に勧められて出演したのですが、その友達というのが3人いるセックスフレンドの1人。旦那さんとは夜の営みがなくなったかよ子さんは、日替わりでセフレと遊んでいたのですが、そのセフレでも満足できなくなり、今回の出演にいたったとのこと。そんなかよ子さんの好みの男性のタイプは年下でアソコが太い人。太ければ太いほど良いとのことです。撮影でその太いチンコを入れられた瞬間乱れまくるかよ子さん。汗やアソコの汁でビショビショになり中出しに大絶頂!撮影後はまた出演したいと大満足で帰って行きました。

提供サイト : 艶美熟女 jyukujyo.tv



恥ずかしいけど私本当はこうしてオナってます12

主演 :

ハイビジョン撮影で見るオナニー・・・左利き自慰行為も、妙にそそります

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/110-4666ecf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック