2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
記念すべき100回目も相変わらず無節操ランダムチョイスでお贈りします。 あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも・・・その時はゴメンね!!)

JKディルドオナニー Vol.6

主演 :

ナカ派のJKが濡れたオマ○コにぶっといディルドを突っ込み止まらない騎乗位オナニー。「オマンコのナカいっぱいでもう我慢できないよ…!」ぱっくりと開いたJKオマ○コのビクビクアクメ!葵こはる/初美沙希/楓乃々花(朝倉夢)/朝倉ことみ/武藤つぐみ

提供サイト : B10F.jp (地下10階)



いやらしいショートヘアお姉さん

いやらしいショートヘアお姉さん

主演 : 素人

またしてもショートヘアーのいやらしいお姉さんの登場。元気が良さそうでショートヘアーがお似合いで、実にいやらしい。プレイの内容もご奉仕フェラチオにアナル舐めに69電マに騎乗位で腰振り、すべて気持ち良さそうに文句なし。

提供サイト : x1x.com



処女ドル!犯り穴快楽~One

主演 : 更田まき

大胆処女ドル、更田まきちゃん!!そんな彼女は1990年12月10日、身長160cm、3サイズはB:83cm W:61cm H:86cmのナイススレンダーボディ!趣味・特技は料理にピアノだとか。。おっきな瞳の下にある泣きホクロがなんともセクシー!喘ぐ姿は激セクシーですっ!!処女ドルのおまんこ暴走は止まりませ~ん!ハードなチンポ姦に止まらない快楽!穴堀り快感に連続絶頂狂乱アクメ~!どうぞお見逃しなくっ!!!

提供サイト : av9898



アジアンビューティー PART2

アジアンビューティー PART2

主演 : 白石ひより 岡崎美女 小野谷美穂

レズ好き必見!!女同士で乳首を舐めあいペニバンで侵しあう。そんな極上のド変体作品の登場です♪出演してくれる女優は「白石ひより・岡崎美女・小野谷美穂・可愛いいな」といったいづれも大物女優!!ナースと女医の淫乱すぎるレズプレイに始まり。ディルドを一生懸命咥えつづける疑似フェラ。女同士だから性感帯を知り尽くした指姦。双頭ディルドで感じあう女たち。電マ・アナルグッズと過激すぎる玩具責め。そして大悶絶の末、潮吹き、失禁と濡れまくる女たち!!どうぞ、彼女たちのレズっぷりをダウンロードしてスッキリしちゃってください!

提供サイト : トリプルエックス



美少女図鑑 2人目

美少女図鑑 2人目

主演 : メイドな美奈子

オナニーの時はメイドさん!と言うちょっと特殊なコスプレ癖のある美奈子ちゃん。ロリ顔とあいまって、エプロンドレスが良く似合います!しかし、顔つきとは裏腹に結構大胆なオナニーをする彼女。テーブルにバイブを立てて騎乗位で挿入!じぶんで奥まで突っ込む様はとてつもないエロさです!オナニーで体力を使ってしまったのか、部屋に侵入してきた男に気付かず押し倒される美奈子ちゃん。強引な男に次々服を取られ、手マンやバイブでさっきオナニーしたマンコを責められればちょっと嫌がりながらも身体を預けますが、中出しは絶対だめとばかりに

提供サイト : Pinky【ピンキー】



鬼イカセ1

鬼イカセ1

主演 : 仁科百華

Jカップ爆乳もろとも激震ハードFUCKで何度もイカセまくりました!怒涛の激ピストンで自慢の乳が揺れる弾む、イキ過ぎてへろへろになっても巨根男の腰使いは加速上昇!拘束椅子ではGスポット集中責めで思わず感情が爆発、大号泣で「イクーッ!」を連発!こんな百華みた事ない!

提供サイト : omany.tv



伝説のラッキーホールが復活!壁に開いた穴にイチモツを入れて即ヌキ!フェラに気持ちがこもってないと指摘され店長に特別指導をうける初出勤の女の子編

主演 : かな

絶対に顔バレしない店だからと紹介されてきた、かなちゃん。かなちゃんは可愛らしい顔して、お金の為なら何だってヤっちゃう根性の持ち主。店長に仕事の内容を軽く説明するからと連れて行かれた部屋は狭苦しい倉庫のような部屋に黒いカーテン。そのカーテンの真ん中には怪しげな穴がひとつ。かなちゃんの仕事とはその黒いカーテンの穴に客が下半身だけ出すのでそれをヌキの処理をしたらいいだけのお仕事。そうです、これが伝説のラッキーホール!!ということで、早速、初出勤だけどヌイてもらいましょう。店長の指導の下、一人目を無事にヌキ、2人目をヌイてる最中に「かなちゃん、フェラテクはあるみたいだけど心がこもってないな」と店長からの指摘。自分でも感じたほうがお客さんにも伝わるからと説得しておっぱいサワサワ。「僕が経験したほうがどこが悪いか指摘しやすいから、ちょっと気持ちこめてサービスしてみて」とリクエスト。もちろん、最後までフルコースでかなちゃんを丸ごと美味しくいただきました!

提供サイト : ムラムラっとくる素人のサイトを作りました



深尾綾乃 初裏無修正動画 高級デリの人気嬢 第1話

深尾綾乃 初裏無修正動画 高級デリの人気嬢 第1話

主演 : 深尾綾乃

深尾綾乃 初裏無修正動画 高級デリの人気嬢 第1話。高級デリヘル嬢を主観目線で楽しめる作品です。男の性を刺激するかのような仕草と洗練されたプレイは、男の心まで虜にしてしまう!まずはソファで身体を入念に愛撫し、フェラでご奉仕。その後は、ベッドで思う存分ピストン運動!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。

提供サイト : 熟女倶楽部



潜入!!人妻専門耳かき店23

主演 :

長襦袢を着た本物人妻が膝枕で耳かきをしてくれる癒し系耳かき店に設置された無線式盗撮カメラが大人の男女の裏交渉を目撃!!【1】知り合いがいい想いをしたと聞いた客に押し切られ手や口で奉仕することになった色白巨乳妻。【2】謝礼に目が眩み電マのモニターを了承する23歳若妻。電マで連続絶頂した人妻は男根も受け入れ、長身でスタイルのいい身体をくねらせ悶絶。【3】巨乳でハーフ風の美人妻。元整体師の客による猥褻マッサージで息を荒くする。なし崩し的に男根を挿入され悶絶。騎乗位で下から突かれ尻を赤らめ絶頂。

提供サイト : ゴーゴーズ



巨乳人妻と禁断の不倫旅行 9

巨乳人妻と禁断の不倫旅行 9

主演 : 亜佐倉みんと

仲良し奥様3人組が不倫関係のあるインストラクターたちとテンション全快で温泉旅行。今日は穴すり切れるまでやっちゃう勢いの奥様たち。この開放感のせいかたまにはパートナー替えてセックスすることに!お互い部屋と時間を調整し、スワッピングを楽しむドエロ奥さんたちのいやらしー温泉旅行。

提供サイト : 綺麗な若奥さま young-wife.tv







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/103-aab66349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック